Twitter Updates on 2017/08/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/txz4FjRd2y
    03:44

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/27 t.co/BRCE70EC2b
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 大刀・ザ・ヒュージザンバー @DAIGATANA
    富野監督が「自分のアニメの聖地が無い」と仰られたそうなので、ここは一発オーストラリアにコロニー落とすしか無いな……
    15:09

  • ktgohan @ktgohan
    コミケの「芸能人枠」などというわけのわからない話は握りつぶしておこうと思ったのだが、表に出まくってしまったので、「触れない」という判断の余地がなくなってしまった。 そんな枠ないですよ( ;´Д`) 誰だそんなガセネタを真木よう子さんに掴ませたのは。
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    もしそんなものがあるとしてだ、「コミケは売れなくなった芸能人が一発逆転を狙う賭博場ではない」ということだけは、何度でも確認しておく必要があるなと
    16:06

  • 役に立つ医学豆知識 @yakudatuigaku
    【早死にしやすい人の特徴】 ・独身 ・長期にわたる孤独 ・座っている時間が長い ・睡眠不足(6時間未満) ・寝すぎ(9時間以上) ・長時間テレビを観る ・死を極端に恐れている ・通勤時間が長い ・過労 ・運動不足 ・性交渉が少ない ・偏った食生活
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    むしろそうありたい(‘A`)
    16:07

  • TTTro @NEW_GUNDAM
    ローションいれずにオ○ホ使った時、小さい頃ミニ四駆のギアに「なんかべたべたするの嫌」って言って一回もグリス使わなかった事を、(痛かったよなぁ・・・辛かったよなぁ・・・)って心の中でビクトリーマグナムに謝った
    16:18

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「やめてよ!○○ちゃんがかわいそうじゃない!」 論に弱い日本人
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    「やめてよ!ぱ○○こちゃんがかわいそうじゃない!」 「よしもっとやってやろう」 なぜなのか
    16:28

  • DJ TOYO THE PIMP @toyothepimp
    リサイクルショップにレコード大量入荷してたけど、お店の人が帯を全部破り捨ててましたw t.co/Bug6BIw7II
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    イ゛ヤ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ orz
    16:35

  • しげる @gerusea
    チラホラ「5000兆円とかネタでしょ」「実現不可能な漠然とした数字としての5000兆円でしょ」「ネタと現実をごっちゃにしてる人だ」などのご意見を観測してるのですけど、お前ら本気で5000兆円ほしいと思ってたんじゃなかったのかよ。おれは本気でほしいと思ってるよ、5000兆円。
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SqdD4pp6hA 4つ 横にもハゲがある でしたかね (^^;
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    なるほど「そんなものはない」 t.co/lF99SKw8JF
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 その前がいけない (^^;
    16:44

  • teke@C92感謝です!新刊は委託予定 @KZA2_teke
    彼女のファンに対して、早期謝罪で参加取り下げた今回の行動は、内側への凝集力を高める効果があることでしょう。でも、「軽い気持ちで参加を希望」したことを謝罪せねばならないような「特殊なイベント」として、コミケが位置づけられることの同人界に与えるデメリットって、相当大きいと思うのです。
    16:46

  • teke@C92感謝です!新刊は委託予定 @KZA2_teke
    もし真木よう子女史が謝罪するのであれば、「自分の意図する『(クローズドな)ファンとの交流』が、コミケで行うには困難であったという見込み違い」についてであり、それを「軽い気持ちで参加を希望してしまった」という言葉に言い換えているのは、別の意味が生じて危うい、と私は思うのです。
    16:46

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    インターネット上、特にSNSの特性上、極端あるいは悪目立ちする意見ばかりが目につき、冷静な意見は割とスルーされがちなんだよねえ・・・そしてその悪目立ち同志がぶつかるから、戦争にしかならない。
    17:01

  • 壕野一廻 @Type10TK
    総火演、ヒーローショーみたいに一旦陸自がピンチになるけど国民の皆様のご理解とご協力によって勇気百倍になって逆転敵を圧倒撃破するみたいな筋書きのやつ見てみたい
    17:03

  • 榛名 @Haruna
    わる~い、(ちゴニョゴニョ)や(ソモショモショ)をやっつけましょう♫
    17:04

  • つゆぴ @tsuyup
    日本の文化なのかな? 汗の匂いのしない汗って偉い人好きだよね。なんと言うのかな、安全地帯から死地にいる人を眺めて楽しむ娯楽。絆ってそう言う意味なんだと思う。
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    池に落ちた犬は安全な囲いの中からミンチになるまで半殺しにする おJapのクールな文化、ワビサビですよ 何を今さら
    17:06

  • 榛名 @Haruna
    いまのやつのあからさまな仕込み、わかるかなぁ? わっかんねえだろうなあ? (^^;
    17:10

  • 某国の整備兵@マグワイア警察 @kazoosky
    やっちゃったねぇフェデックスさーん… t.co/VYfAigb2Dh
    17:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/sGKi6Ftin9 これ・・・絶対入ってるよね (・_・;)
    17:15

  • ブイ @Vanguard_DN
    この手の話は「コミケに出るのは間違ってるかもしれない、だが出ようという気持ちは間違ってない」あたりで話を終わらせよう
    17:16

  • 柳瀬那智@夏コミ御礼 @nachi_yanase
    オタク産業に関係したことある人なら解ってくれるかなと思うんだけど、オタク相手の商売には「いかにカネの匂いをさせずに、カネをむしり取るか」ってのが大切だから、コミケで一山当ててガッポリ儲けてやるぜ! っての丸出しで乗り込んでくる人はほぼ惨敗するよ。
    17:17

  • 愁一 @MUGIENGREY
    ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるって日本人どんだけ心狭いの
    17:18

  • 狐月 @wittgen_kawabat
    死ね、殺す等とツイートすると凍結される可能性があるので、我々はまさに今こそ原点に帰り「( ゚Д゚)イッテヨシ」を使うしかない。
    17:31

  • Munechika Nishida @mnishi41
    バイストンウェルって「石神井のそば」のもじりだったのか!(きがつくのに33年かかった)
    19:41

  • ドンガメ六号 @dongame6
    オタクの界隈は入り口はあっても出口はないので中で死ぬしかないが、死体の中には自分の事をまだ生きてると思い込んでる奴がいて、十年くらい前の知識で生者に襲い掛かってくる
    19:47

  • tetsu @metatetsu
    黒部ダムを走るトロリーバスが廃止決定 後継はバッテリーで走る電気バスだけど、充電方法がケーブル接続ではなく「停車状態でパンタグラフを数分間接触させ急速充電」なのが面白い 関西電力 t.co/uu3n9qCLRp t.co/Ov0Yw16aLo
    20:16

  • dokodemo_neruo @dokodemo_neruo
    トロリー!トロリー!ができなくなる!!
    20:17

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり危険だから? (をぃ
    20:17

  • ぺぐも @pegumo931
    ブラック労働(教職)を生涯こなし続けてきた母親に「私は1日4時間くらいしか自分の時間がなかった」だの「今の環境で弱音を吐くのは甘え」だの朝から有難い言葉をいただいたしやっぱブラックって周囲にも悪影響を与えるし経済も衰退するわなという強い気持ちになった
    20:25

  • doumae @donz80
    関電がトロリーバスを廃止すると「日本で一番大きな鉄道会社は?」「関西電力」という鉄ネタがなくなってしまう。 以下(資本金/売上)でwikipedia参照。 関西電力(4893億/3.3兆) JR東(2000億/2.6兆) 東武(1… t.co/YV4QuihABN
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208478(+33) 127768(+11) 546(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください