Twitter Updates on 2017/08/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XtDXnjXGjw
    03:01

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/25 t.co/PiYK3iT8mh
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温33度 ツイート数:30(前日比:-79) RTした数:17(前日比:-54) 送ったリプライ数:0(前日比:-5) いいねした数:21(前日比:-50) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 柴漬うまい @cucumberuma
    許さない t.co/lTY2HOaAuO
    06:09

  • シュウ@騎空士P @shu_producer
    メンバー全員が20代後半!! t.co/4NfuB2Dd2S
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    麗しい が 厳しい に見えて二度見 すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんorz
    06:56

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 眼科かな? (すっとぼけ
    06:57

  • Asagi @asagi4
    TLを見てるとひどい労働環境しか流れて来ないから「みんな同じなんだ」と思考停止して現状を変えようとしなくなる だから皆素晴らしい労働環境をつぶやいて危機感出るようにしていこうな
    07:02

  • ぐちょん @guchon
    早くこれになりたい t.co/PDRqfK6O1n
    11:18

  • 被験者ID:F0010Ⅳ @foolon2011
    高校生以下で賢い子に私が言ってるのは、「評価者が君よりバカなことがある。その時はバカに合わせてやれ。君がバカを矯正してあげることにメリットはないから、相手から学ぶものが無さそうなら切り上げろ」ということ。この辺を割り切れないと賢い子が学校教育でバカになってしまう。
    11:35

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    ミッフィーの絵本、子供の頃は「きれいな色だなー」と何も考えず読んでたのに、あの本に使ってる色の数は厳選に厳選を重ね、6色+白と黒しか無く、あまりの少なさに「ブルーナカラー」という固有名詞まであるそうで、極限までシンプルを追求したグ… t.co/63Kax12Uz7
    11:39

  • ビークルナビ マガジン @vehiclenavi
    【衝撃】日本の納屋で希少なフェラーリ デイトナが発掘される!! そのまま海外のオークションで1億円オーバーの予想落札価格がつく t.co/4atylHYqGu t.co/tWMWOotPQ8
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    そもそもなんでそんなところに!?
    11:53

  • 山田 @acbhffvhi1
    法科大学院のことを懲役2年罰金400万円とか言うのやめろ
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    それで済みゃいいけどな (‘A`)
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    略してA88… RT 47news: 日本のアニメ聖地88カ所を選定 「君の名は。」関係地など t.co/AGfpGSFnzZ
    13:55

  • ryoko @Ryoko_is
    関東大震災時の朝鮮人虐殺を否定するようなのはマジ危ういというか、そんな「歴史観」が主流になってて、予想されてる首都直下地震とか起きたらどうなるん?東日本大震災の時だって外国人がらみのデマは出回ってた。人口密集地でパニックになったら何が起きるか。平時にこそ伝えるべきことはある
    13:58

  • キャプテン☆マクドナルド @M0x9LP86a4TtunO
    とある街コンにて 女性「そういえば、今回の参加者の男性みなさん結構身長低いですよね?」 ぼく「ええ。そうですよ。170切ってるので5ナンバーです」 隣にいた兄ちゃん「ヒャッヒャwww」
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    全長は枠内でも幅で3ナンバーになる皆さん (目を反らす
    13:59

  • 斉藤 淳 @junsaito0529
    政治家がファーストクラスで移動すれば批判され、大学にワインセラーがあれば批判され、は文化大革命の現代版のようにしか見えない。皆が貧しいことは良いことだ、をやり過ぎると、逆に貧しさの偽装がはびこり、本来の目的を達成するのにもっと沢山のコストがかかるようになるだけだと思うけどね。
    17:21

  • さかもっさん @sakamo2424
    わかる人いないかな… 可愛い!こういう格好したい!!とか思っても、実際着てみたらなんかこれじゃない感。 t.co/sNtiIFtaaP
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    そういうのがいいんじゃないか!! (力説
    17:43

  • たっつん様 @tattsunprince
    新幹線に航空機のような過度な割引は不要。新幹線は「いつでも乗れる」その便利さこそが重要。究極の便利さと低運賃はリンクしない。便利なものには高いお金を払う価値がある。事実、そう思う人が多いから今日も東海道新幹線は高乗車率で世界最高頻… t.co/kK4NPKCPAP
    18:48

  • 松型駆逐艦3番艦 梅@在京浪花メンテ芸人 @43dg_plum
    日本テレビ「24時間テレビ」 フジテレビ「27時間テレビ」 NHK総合「ドキュメント72時間」 他「それ25分番組だろ!」
    18:49

  • nofret @mouchette1967br
    恐らく、もう見ることもなくなるだろう、 …「Telephone Chair 」(…Seat,Table ) こうやって、脇役的家具は消えていく。…でも、デザインは素晴らしい。家の何処かに置きたくなる。アンティークな魅力。 t.co/ajHIoFJFZs
    19:28

  • 辻村聡志/フリーフィギュア原型師 @rokujirow
    どうでも良い話ですが・・   もうすぐフエルトの帽子の時期がやってきます。 フエルトの帽体は 大抵反時計回りに毛を圧縮してあるので ブラッシングは、 反時計回りに行います。 軽い汚れは、画材用の綺麗な練消しゴムを使用すると良いです。 t.co/Xl7EmvRwWd
    19:48

  • 辻村聡志/フリーフィギュア原型師 @rokujirow
    それと、帽子はお洗濯に出すと、綺麗になって戻っては来ますが、元の形とは似ても似つかないものになっている可能性が大でお薦めできません。 なぜかと言いますと 古い帽子の木型がもう残っていないからです。 なので、古い帽子のオーナーさんは大事に使うようにして下さい。
    19:48

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    アルペジオは面白かったし艦これコラボも楽しかった。ただひとつ気になるのは、船体がぱっくり裂けて変形したりして、もう船である意味ないじゃん? 浮力つくる前に重力無視してるじゃん、と思ってしまうこと。
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    マンガだしそこのところは目をつぶったのだけど、錨でぶん殴ったところですっかり醒めてしまった
    20:06

  • とさろく @ef651036jrf
    こちら、沼の深さを知ったイラストレーターの末期の姿になります t.co/xha00B1jZP
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    全部同じに見える
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208419(+13) 127747(-28) 545(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください