Twitter Updates on 2017/08/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 最低気温23度 ツイート数:28(前日比:-15) RTした数:7(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:14(前日比:-28) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/14 t.co/muLUpVy54j
    06:50

  • わた @watanabejp1leg
    #abbotsfordairshow2017 カナダに留学中の姉がいってるんだけど、すげぇ裏山 Photo by ANE t.co/v5bGf9K2dm
    08:26

  • シグマ @EE72930_stratos
    #車体の一部を見ただけでなんの車種か分かる最高の同志はRT だいぶ前に話題にした誰も分からないミステリーレースカー。だれか車種特定して。 t.co/MFZZiNieXn
    08:28

  • 笹本祐一@放課後地球防衛軍、新発売! @sasamotoU1
    前にもオスプレイを客観的な安全率や事故率ではなく主観的なイメージ論で忌避する風潮見て「陸蒸気を恐怖する昔の人みたいだあ」と思ってたんだが、もしオスプレイが流線型でとんがったさらに未来的なスタイルだったら?それを貶すのは自分が古い人間であると認めるような姿だったら?
    09:32

  • まきはら @makihara
    今まで見かけた歴クラ界隈のパワーワード ・推しの死亡率100% ・史実が地雷 ・研究の結果推しの存在が否定された ・推しの出土
    09:33

  • 榛名 @Haruna
    E6ギミック情報が安定せんなあ OとRは確定ぽいが
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    神州ノ不滅ヲ信シ任重クシテ道遠キヲ念ヒ總力ヲ將來ノ建設ニ傾ケ道義ヲ篤クシ志操ヲ鞏クシ誓テ國體ノ精華ヲ發揚シ世界ノ進運ニ後レサラムコトヲ期スヘシ
    12:00

  • 爆撃閣下ルーデル @ij9qh
    潜水艦のソナーが丸っこいのは知ってたけどまさかこんな感じだったとは… t.co/kAFR49NIuh
    12:20

  • Pennel @n_pennel
    お隣さんのスワベさんが5000兆円を頒布されていたので「5000兆円ください」「500円になります」というやりとりを聞き続け、売り子と「景気がいい」「いやレートがおかしい」みたいな話をしていた
    14:07

  • R-Ex@8/12(土)東1B-52a @R_Ex_
    僕が子供の頃はまだ戦時中に生きていた人が結構街中にもいらっしゃって普通に生業を営んでいた時代で、そんな中でも床屋のおっさんが太平洋戦争末期に小学生だった人で、バリカン片手に当時のことを語ってくれたのが印象的でした。まあ当時はふーんてなもんであまり実感無く聞き流してたんですが
    14:10

  • R-Ex@8/12(土)東1B-52a @R_Ex_
    そのおっさんの話で凄い覚えているのが、終戦近くには近所にある海軍の航空隊基地によくグラマンとかコルセアみたいな小さい飛行機が空襲に来て、地上の民間人も含めてよく標的にしてたらしいのですが、
    14:10

  • R-Ex@8/12(土)東1B-52a @R_Ex_
    当時ガキだったおっさんは地上から低空の米軍機に全身アピール→米軍機機銃掃射しようと接近→おっさん川沿いの土手に身を隠す→米軍機回り込む→おっさん土手の反対側に逃げる→何回か繰り返す→米軍機諦めて引き返す→おっさん勝利というエクストリームスポーツを開発して人気者になったらしい
    14:10

  • R-Ex@8/12(土)東1B-52a @R_Ex_
    怖くなかったの?って聞いたら「何だかんだで見つけるのはこっちが先だからそんなに怖かない。余裕」って話してたけど「ずーっと連勝で天狗になってたらあいつらある日2機で来やがった。さすがにヤバイと思って竹やぶに逃げた」って聞いた時は幼い自分でも「米軍って暇なんだな」って思った
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    参考までにE6丙輸送ゲージ削り編成置いておきます 力こそパワー、オーバーキルこそ正義 ヽ(゚∀゚)ノ 参考: t.co/VperUA8cUC t.co/RIAEQxmaKJ
    14:18

  • earthworm みみず @eearthwormm
    t.co/rD5MuE7TeQ 生羽二重餅について「とても食べにくい特別な商品」と謎のアピールをしてるマエダセイカが好きだ。
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    あんなもんそのまま出されてもなあ(^^;
    14:23

  • GARASAN@algae_DM開放 @garasangarasan
    静岡県伊豆半島、いとう漁協直営の食堂、波魚波の掟。 いつも観光で海沿いに行って、地魚を食べたいと思ってるのに、そこにイクラやサーモンが入ってると、前獲り感がなくなって残念に思う。 マイナー魚種でも地魚が食べたい観光客のニーズを拾い… t.co/LTacqn88KJ
    14:23

  • さいのすはとても眠い @sainoswww
    このなぞなぞの難易度の高さ t.co/nloWpUNOnt
    14:26

  • さいのすはとても眠い @sainoswww
    ころすぞ t.co/2Bnmh4JcL8
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    ばかやろうwwwwwwww
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    しかしあれでも10回は出なきゃにらんのか。誰だ設定した馬&鹿は
    14:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    銅像をぶっ壊して喜ぶのは東側諸国の特権だと思っていた
    14:31

  • kyu190a@狐のお嫁さん募集中 @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)特攻して勝ってたら絶対犠牲の大きい戦術だったがこれなくして勝利はなかったみたいな文脈に回収されてるだろうし (l ω l〃)この辺、ソ連邦英雄感が有る
    14:32

  • ksのK⊿ @PSvndBguHfKPMTl
    さすがにこの展開図見せられても何も言えない t.co/c1zNwsmYIg
    14:36

  • ドイツ観光局 @GermanyTravelJP
    3.25リットルのワインを一気に飲み干せる者がいたら街を破壊しないと敵側に言われ、みごと一気飲みを果たしてローテンブルクの街を救った伝説の市長。ただの大酒のみだったのか、本当に偉い人だったのか…その雄姿は今日もマルクト広場の仕掛時… t.co/ICjL7OpM3S
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    シッチョさんの! ちょっとイイとこ見てみたい!! それ!!ヽ(゚∀゚)ノ \イッキ!! /\イッキ!! / やめんか(^^;
    15:03

  • 虻@C92・1日目東G31aでした @abu0705
    のぞみが定刻に通過したことを知らせるために存在してる三河安城の近くに「無くしてわかるありがたさ 親と健康とセロテープ」って看板あるんだけど、あれ見るたびに毎度じわじわくるのやめたい
    17:22

  • 榛名 @Haruna
    E6丙後半作業中 ギミックはHとOのみ? 道中支援は不要 基地航空隊は陸戦1+陸攻3を篠沢教授もといボスマスに全部 t.co/20Lec22JJk
    19:52

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    インパール作戦のドキュメンタリーを見てナニが憂鬱になるって、この日本軍みたいな意志決定機構が今の日本にもほとんどそのまま残ってるってことなんだよなあ… #NHKスペシャル
    20:44

  • Jugem-T☃️0日目 家-01a @Jugem_T
    ASRock製マザーボード上のボタン電池の配置が完全に「お前これがやりたかっただけだろ!!(褒め言葉)」な場所にあるんだけど、これを実現する為にPCB設計した人が色々考えて作ったんだろうなって思うと感慨深いものを感じる t.co/5BOGkUkpdd
    21:15

  • 榛名 @Haruna
    t.co/j1vhPLbldV
    21:31

  • 喰わず @beep0818
    ケツの穴って排泄にも使うし、薬剤の摂取でも使うし、Hな事にも使われるから、多目的ホールって呼んでも差し支えないのでは
    23:08

  • 榛名 @Haruna
    やめんか(^^;
    23:08

  • いが @igaaa_ta1_JMSDF
    #みんながうらやましがる一押しの写真を1枚 いずもから発艦するアパッチと手を振る隊員達。アパッチの迷彩効果が顕著に現れる写真だよ t.co/SyA7IFY7Pk
    23:12

  • 榛名 @Haruna
    エア・ベルリンが破産申請 独航空2位、運航は継続 | 2017/8/15 – 共同通信 47NEWS t.co/yT9vSwS7zT ありゃりゃ
    23:36

  • かまいるか @kama_iruka
    アメリカは物量で勝っただけって戯言はその物量をジャストオンジャストタイムで前線へ送る後方部隊の能力を甘く見過ぎてるんだよ そんな認識だから日本は未だに兵站軽視って言われるんだろ
    23:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208018(+37) 127447(+57) 543(+1) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください