Twitter Updates on 2017/08/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    E1乙、哨戒部隊だの対潜が云々だのってぇから軽巡1-2+駆逐海防4-5で突っ込んでみたけど確実にボス前で弾かれる。 隻数制限か何かかな
    00:27

  • 榛名 @Haruna
    くそいきなり索敵規制か
    00:32

  • 榛名 @Haruna
    前進! 前進! 前進! 進!
    01:50

  • 榛名 @Haruna
    何だったかのニュースがトリガになって、イベント趣旨にもマッチした結果中国国歌が脳内ヘビロテしとる
    01:51

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/10 t.co/FNyM7SkDxt
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/R9tBkyWrFC
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温27度 ツイート数:66(前日比:+48) RTした数:25(前日比:+15) 送ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねした数:70(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • むし @n_en_u
    北朝鮮、大日本帝国の動態保存なので高い確率で同じミスをするし、もしかすると既にしている。
    06:22

  • 榛名 @Haruna
    えっ!? そんなんできるんですか!!?? t.co/g4PzCtdXKi
    06:25

  • 沼田庸孝 @tsunetaka8910
    私「35系は本当によく出来てる。とはいえまあ流石に水回りはなあ、期待しても仕方がない。な?見てみろごく普通のトイレと…そうそう、この細めの、真中から突き出た蛇口にベージュの化粧板とタイルよ。こういう洗面台が良かっ…こういう… t.co/e8oeTSqZkp
    08:43

  • 榛名 @Haruna
    E2乙の段階からボス連合とか…(‘A`)
    09:42

  • じゅんじゅん @JJ_bone
    「ベース楽しい!」 『ピンポーン』 「はーい!」ガチャ 「隣の者ですが」 「あ、ベースの音うるさかったですか?」 「うるさくはないですけど………」 「え?」 「Bメロからサビに入る所が毎回間違っているのと全体的にリズムが乱れてるのが気になりました」 「やめて」
    09:48

  • きの @kino_coban
    知ってた t.co/rHlYrt6MQJ
    09:48

  • ⊿構文先生 @JA008D_Maiyan
    お早うございます(´ω`) 本日下りのはかた号、名神・東名阪の事故渋滞の影響で、なんと対面通行の舞鶴若狭道で走行中… t.co/KPQqAwpYe6
    10:00

  • 八馬智 @hachim088
    分岐かつ高低差がある歩道トンネル。どんな場所に接続するのか、ドキドキする。 t.co/K5MSWjhgll
    10:29

  • 菊池誠(8/12円盤) @kikumaco
    おー、なんか初めて本質的な批判を見た気がする。これは僕がいつも言っている「世に蔓延るニセ科学の殆どは自明に間違っている」という話だ。自明に間違っているものが害を及ぼしているからこそ問題なのですよ。科学と疑似科学のグレーゾーンのこと… t.co/OHtLbC6kGN
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    おいおいジブラルタル止まりかと思ったらドーバーまで行っちゃうんか
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    アクイラは第5用と思わせておいて実は第6のルート固定要員だったりしてな _人人人人人人人_ > マルタの鷹 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/UHO6cIpF9M
    12:03

  • らいむ @cafelime
    カラメ女子とかいてもいいと思うんですよ!
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    その心は: アブラマシマシ
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    誠に遺憾に存じます <(_ _;>
    12:06

  • Masahiro Kuze / 久世正弘 @mkuze
    ダメ、ゼッタイ。 t.co/FjR2qKds5K
    12:07

  • 奥羽特急 @0beroffer
    「狭い日本、そんなに急いで何処へ行く」は、もともとは交通安全の標語であって、高速鉄道の建設に反対するための標語じゃあないんだよ。だいたいなぁ日本は狭くないんだよ。めっちゃ広いんだよ。狭いのはテメーの視野だバーカ
    12:08

  • なんぷら(C92土曜東ウ-31b売り子) @ML50nampla
    燃えろ蛇の目魂! t.co/WOMBrx3b0u
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    何度見ても8連装機銃はくるっとるのう
    12:17

  • 荒戸寛樹⊿ @hirokiarato
    「俺はもう高校生だから」「俺はもう大学生だから」「俺はもう大学院生だから」「俺はもう職業研究者だから」「俺はもう社会人だから」、「もうあんな初歩的なものは今さら読まない」と考え始めたら知性の終わりの始まり
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 関東マツダ 成城店 in 世田谷区, 東京都 t.co/FgoziXF6y8
    14:04

  • 榛名 @Haruna
    どんぴしゃ!(∩´∀`)∩ t.co/HXU8BlA08W
    14:06

  • もへもへ @gerogeroR
    @el_4k 原発なくても電気は足りてる派ってインフラの基本的は3/2の稼働させて3/1は停止させて点検保守っていう基本をまったく理解してないんだよ・・・・。 タンカーだけじゃなくて「保守点検すべきものを動かして凌ぐ」っていうできればやってはいけないことやってるんだよね。
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    何という思想教育 t.co/MbAv16yuky
    14:22

  • 榛名 @Haruna
    「なぜベストを尽くしたのか」案件 t.co/XEMqhIZNs2
    14:23

  • Gonbe @GonbeNanashiN0
    オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、 「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。 この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。 そして、経営者には確実にダメージがある。 誰が考えたのか知らんが、賢いやり方だと思う。
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    某国鉄でも「ラッチ開放」(だったっけ?)なる戦術があったような
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    #きのこの山の日 せ、戦争じゃ… (gkbr
    15:51

  • 出ない順TOEIC英単語 @NISE_TOEIC
    ボブは係長が大事にしていたきのこの山を、こっそりたけのこの里に交換した。 #山の日 #きのこの山の日 t.co/ABqbJR7cqa
    15:51

  • Norio Nakatsuji @norionakatsuji
    これは名言。「もしある科学者が、まだ明確な結論が出ていない問題や予想に対して、強い自信と共に確信的に語るとすれば、それらの科学者は真に優れた科学者ではないだろう(意訳)」最近の日本(だけでもないか)では、結構頻繁に目撃するタイプの… t.co/SJ2VbC8aHd
    15:53

  • 鉄平 夏土東ユ25b @Teppei23_RS
    警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。 その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備員入れてんだよ…。
    15:53

  • 東海道線の主@山陽遠征 @Tokaido0211
    Twitter史上最速でボタンを扱う東海道線の主 t.co/8TuaWAjYTQ
    15:56

  • ALT* @ALT_CAP
    これ、北国の通勤通学者がマスターしなければならないやつや… t.co/ACFKOsi1X8
    15:56

  • ウォーリー(コミケ2日目東5 へ47a) @worry787
    コミケ期間中の国際展示場駅の名物である臨時の25km/h制限表示 「コミック」開催期間中、という書きぶりがミソ。 そして昨冬と記載が変わっている(国展→国際展示場駅、など) #C92 t.co/MQsslQWmcF
    16:47

  • どうも、軽井沢移住者の櫻井です。 @HelloKaruizawa
    ルンバの部屋を作ってみた #軽井沢に家を建ててみる t.co/jcwNgGyRXT
    17:17

  • @makiii9_f
    家の駐輪場に野良ヒマワリが生えてきたので「葉茎がこれだけ太くて立派なら相当でっかい花が咲くんじゃねーか!?!??」と思って家族総出で心ウキウキワクワク見守ってたんですよ そんで今日ね満を辞してそのヒマワリが開花したんですけどね… t.co/Yi3AElGaD4
    17:38

  • はのちん @hanochin30
    「夜霧よ今夜もハンバーガー」っていう商品が、その昔セイコーマートに売っておりまして
    18:46

  • とむぱぱ @tompapa7
    @hanochin30 スッ  t.co/IeZ7xhAGqg
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    「イカスぜ!」って言ってる狭霧ください (違
    18:46

  • Masakooo @hiyokomameeee
    国道2号線でフェラーリが燃えている!‼️ t.co/iFy3cFsLoh
    19:46

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    フェラは事故ったり燃えたりしてるとみんな大喜びよな
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    燃えるようなフェラ・・・ (誤解
    19:46

  • 如月 宗一郎@肩をすくめるフレンズ @S_kisaragi
    (主催者がSNS発信を呼びかけていたが今のところアップしたひとがいないっぽいのが)不憫なので、「今朝、滝沢市のビックルーフで行われたスイカ祭りで、スイカカービングを見てきた」。 t.co/aktWMzwfo3
    19:48

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu スッ) t.co/GJpRiKN3Ab
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 白衣って・・・(´・ω・`)
    20:46

  • sgm @g_stand
    かつて #ターャジス は人類が発音することができない言葉として讃えられた。それに比肩する発音困難な言葉として、この例も記憶に留めておきたい。 #ざうょぎ t.co/TDo0N8TNkh
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    あかんE3甲これ地獄だ ソードフィッシュに目がくらんだ・・・orz
    21:18

  • K!yu @Darkened_EPR
    33-4って昔から既視感あるなぁって思ってたけど5-56だ t.co/5lpa5gfX7J
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla かなりえげつないです 砲撃も雷撃も空襲も全然入らない
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 甲とは言え輸送ゲージ最終形態で登場して頭抱えましたわ
    22:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla E3で泥沼化したんで、次のスピットVは放棄しないと駄目かもorz
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla Mk.Vが来るならってんでIはパスしました 早まった…
    22:40

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla F4Uも来たことだしあり得ないとは (^^;
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla いやらしいというか痛いところを突いてきてますねえ
    22:52

  • 榛名 @Haruna
    E3ともかく半分までは削った。 今日のところはこの辺で勘弁しといたる(ノД`)・゜・。
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207901(+59) 127313(+56) 542(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください