Twitter Updates on 2017/08/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/08 t.co/bfinSLFC73
    01:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ge53gDFyzJ
    03:03

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温36度 ツイート数:23(前日比:-47) RTした数:9(前日比:-28) 送ったリプライ数:4(前日比:+1) いいねした数:46(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    トランプ氏、北朝鮮は「炎と猛威に直面」とけん制 米を脅かすなら t.co/vz0B6HkR9v ・・・火の七日間? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    08:33

  • 伊吹秀明『猫耳戦車隊』新装版発売中 @hiibuki
    ちなみに私の知っている三大ブーメラン使いは、怪獣王子、海底少年マリン、ブッカー少佐(ブーメラン戦隊ね)です。
    11:38

  • 伊吹秀明『猫耳戦車隊』新装版発売中 @hiibuki
    西城秀樹を入れるべきか、少し迷った。
    11:38

  • 覇王はそんなこと言わないbot @haonogu
    優しく呪われる階段 #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください t.co/Zu3SHhgJqY
    12:08

  • オシャレ✨cafe巡り @osya_camegu
    【SONJIN】 @横浜 ホットケーキが厚さ5センチでおそらく日本一の厚さです? 焼き上がりまでに30分かかりますが、 ワクワクしながら待ってたらすぐですよ? t.co/vEH4xbxkNu
    12:15

  • せん @1o_1ooo
    人形の久月のメロディで拙僧の筋肉の歌が止まらない呪い
    12:29

  • さとっち @30calclub
    夏コミを幾度も経験してるおっさんたちが「初めてコミケ行くんですぅー」という若者たちに口を酸っぱくしてあれこれ注意喚起をするのは「何かが起きてからでは遅いから」であり、別に知識マウントでドヤ顔するためではない。
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    警察ヘリから性行為やヌードを盗撮 元警官に禁錮1年 英 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/a7ouP1WadG それ何てブルーサンダー
    13:14

  • 緒方剛志 @ogata_kouji
    蛇口が腰が抜けるほど簡単に交換できることを今日の朝まで知らんかったので業者に頼むとこだった。 t.co/TmP9Rz9Bag
    14:25

  • GOROman @GOROman
    色んな意味で「レイバン」はクソサングラスみたいなイメージになったよねw ブランド毀損かw
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    それ目的の行為かと思ってたけど、どうも普通にベタなカード番号抜き取りspamだったらしくて唖然としてる
    15:20

  • にの @nino_hyn
    ←インスタ映えする野菜  ツイッター映えする野菜→ t.co/RZdw0Pmpy8
    21:26

  • アベシ @ABC_EX123
    フセインと金正日の違いは足元に石油がなかったからで、キムさんは幸運だったとか昔言われてたけど、それが本当なら石油沸いててくれる世界線が良かった。今ごろ焦土だろうに。
    22:29

  • 榛名 @Haruna
    その場合油田の発見が1945年以降だったとしても、少なくとも「35度線」は存在しなかったろうなあ
    22:29

  • 榛名 @Haruna
    45年以前だったら極東の地図はまるっきり違っていたであらう それでも油だけじゃ合衆国には勝てないだろうし日本も何番目かの州になってたろうな
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri それな ただ日帝も独伊と手を組む必然性が解消するので、さらにろくでもない結果に至っていた可能性も
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207779(+18) 127187(+40) 542(0) 554(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください