Twitter Updates on 2017/08/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/08/06 t.co/pWENeC6E3m
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温32度 最低気温26度 ツイート数:32(前日比:-31) RTした数:16(前日比:0) 送ったリプライ数:1(前日比:-4) いいねした数:27(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • ところてん@金曜日東は-06b @tokoroten
    「30歳までにプロジェクトXに感動しない者は情熱が足りない。30歳を過ぎてプロジェクトXに感動している者は知能が足りない」 割とこんな感じの気がしてきた。
    06:05

  • 笑笑ツイート @bot66598124
    今日JALの飛行機に乗ったら、前の席で4歳くらいの女の子が火がついたように泣き出した。あまりの泣きっぷりにCAさんが来て「どうされました?」と聞くと「ANAがいいのぉ!JALじゃなくてANAがいいのぉ!」これには周辺の客が大笑い。CAさんも苦笑する。
    07:11

  • M.Aono @aomonoya
    ANAがあったら入りたい #だれうま
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    くっ (^^;
    07:11

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gslZL2pTVg t.co/OVT2o5Ub0w 押収シウワイ♪崎陽軒♫
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    節つけて歌ったやつは同志
    08:15

  • 榛名 @Haruna
    5,000km点検にディーラーへ5,000kmジャストで持ち込んでドヤ顔してやろうと企んでいて、イベント前の比較的ヒマな時期だというのに出動自粛せざるを得ないのがちと辛い
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    おじいちゃん、艶消し白はもう買ったでしょ! t.co/g5GuCkT7d3
    08:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0sm0CSGrBT こういう遊びを企む時に、オドメーターに100m単位が出ない現行車の仕様は辛い
    08:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    不急不要の外出はやめやう (戦時感
    09:32

  • 榛名 @Haruna
    二本入r・・・いや、忘れてくれ・・・(-。-)y-゜゜゜ t.co/plPY4CYyzm
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    (最低 #タイムラインのバランスを取る
    09:40

  • 顔仁@提督・P兼業 @kaohito_p
    「TCP/IPプロトルコ」なる謎の単語が記載された文書が回覧されたこともありました。新手のネットワーク風俗ですか?
    09:42

  • 榛名 @Haruna
    ビス子がいる今何を今さらではあるのだけれど、リシュリューは男性なんだよなあ・・・
    09:43

  • nop666@夏イベ前まで提督業休止 @nop666
    逆に女性名がついた軍艦はかなり少なそう。(まぁ大体政治家とか軍人とかの名前が付くからだけど) クイーン・エリザベスとかジャンヌ・ダルクくらい?
    09:47

  • 榛名 @Haruna
    いいよもう所謂男の娘で (´・ω・`)=3
    09:47

  • 榛名 @Haruna
    英仏伊の新艦娘も t.co/Ql9UMLqxA2 ィィィィィィィィィィィΣ(゚Д゚)ィィィィィィィィィィィ!? (c)内場勝則
    09:49

  • MICHEE-N(ミッチー・N) @MICHEE_N
    フィートをメートルにするには3で割る、フィートを尺にするならほぼそのまま、速度のマイルを秒速にするときは2で割る、時速にするときは倍にして1割引く。これは知っていて損はないし、航空無線を聞くようになったら一般常識になる。>公式RT
    09:51

  • きしてる @aim120d
    ヤード・ポンド法だって悪くはないんだぞ!3万フィートでああ大体1万メートルねとか125マイルは大体200kmねとか1000ポンドは大体500キログラムに届かないくらいねとかそんな感じに理解できる!! #ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならない
    09:54

  • まこりん快速@8/17日〜三江線遠征 @makomako048048
    今回の鉄道模型コンテスト。 一番むかついたのが出店屋が堂々と転売している事。 一つならまだ目をつむりますが複数個を転売しており正直、めちゃ欲しかった商品で買えなかったのに同じ会場内でこういう形で転売していて泣けました 個人的に来年から出店しないで欲しいです。 #鉄道模型コンテスト
    09:56

  • 榛名 @Haruna
    同会場で堂々と転売ってそれどういう・・・委託販売じゃないよね・・・?
    09:56

  • 唯石参拾弐@デレ5thSSA初日現地参戦 @takano32
    Twitter のプロフィール画像から「これは根っからの Opera 使いだな!!!」とプロファイリングしたあとに、ふとした違和感があったので、よく見てみたら「Twitterのデフォルトアイコン、タマゴの周りが赤いヤツじゃねぇか!… t.co/V9TCaSTLsT
    10:14

  • NAGATA Yusaku @follow_against
    運転手は、客が物理学者であることを知ると、嬉しそうに経路積分について語り始め、時にハンドルから手を離して身振り手振りで話し、指導教官は目的地までハラハラしたそうな。
    10:27

  • NAGATA Yusaku @follow_against
    私の指導教官がドイツに留学していたとき、乗ったタクシーの運転手さんがハイゼンベルクの息子だったそうな。経済学を専攻したため職にあふれ、運転手になったとのこと。
    10:27

  • 竹内修 @otfsx1228
    ケチってる訳じゃなく、そういう事態を想定してないと言うか、起こって欲しくない事は起こらないっていう、大東亜戦争中にそれでしばしば痛い目にあった時と同じ姿勢のように見えるから、始末に悪いのよ… t.co/wR4xS2zABu
    10:47

  • けんすう @kensuu
    @hrssk_ 寝るときはアイマスクと耳栓をする、14時以降はカフェインとらない、寝る3時間前から液晶画面は見ない、寝る直前の30分は睡眠導入時間としてヨガをしたりアロマを焚いたりする、夜寝る時間より朝おきる時間を固定する。僕はこれらを1つも実践してないけど毎日熟睡できてます。
    12:26

  • @tehen_
    近々結婚する知り合いが指輪20万とか言ってて、インゴットと金型用意して鋳造屋持ってきゃプラチナでも5万はしねえだろって話してたら、だからお前は結婚できねえんだって怒られた
    12:36

  • ともにゃんさん®☢土曜 東ぺ59b @TOMO_NYAN
    日本の核武装はやめといた方がいいんじゃね?って理由はコストとか核不拡散体制とか色々ありますけど、彼女が言ってた「どうせ発射の承認スタンプラリーやってるうちに負ける」が今のところ一位( ´Ꙩωꙩ` )?
    12:41

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    終戦ドラマなんて野火放送しときゃいいです
    12:41

  • 榛名 @Haruna
    っ[ガラスのうさぎ] 変な脚色なしにラストまで全部な
    12:41

  • ゆ@無慈悲なけんおうちほー @yuzukoseuG
    毎度おなじみ気象庁と米軍の意地の張り合い発生中なんだが t.co/q4YlhFb7Jb
    12:46

  • 榛名 @Haruna
    東條を叩いていいのは大川周明だけ (アカン t.co/vysKgO9XWg
    12:47

  • 御神楽 舞 @mikaguramai
    これだけ史料がそろって、東條一人に罪をかぶせるのは難しいと解った現代に於いて東條叩きやってるやつの不勉強な事と言ったら。
    12:47

  • げんれい工房・日曜V-30ab @Genrei_studio
    「ヤード・ポンド法を滅ぼそう」って言ったら「だったらフィートやインチも滅ぼして欲しい」みたいな事を言ってた人をチラホラ見かけたので、ヤード・ポンド法の認知度の低さを改めて痛感した今日この頃です。 #ところでヤード・ポンド法は滅ぼされねばならない
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    日本ファーストでもサードは長嶋なんでしょう?
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    台風5号 – 日本気象協会 tenki.jp t.co/fyAPVLKv27 明日日中関東到達でしかも危険円側とはねえ…
    14:02

  • 江戸西 @edonowest
    旧軍にそんなロジックがあったなら特攻なんかやってねーよ t.co/q2ckDj35E9
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla してみると、次にやることは町田からの人口流入阻止? (違うそうじゃない
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    何か時節柄変なのがバズってるっぽいけれど。 不発の焼夷弾の子弾が直撃して身体に穴が開いた、とか千切れた、と言う話は複数の情報筋で少なくない数が散見されるので、件の証言も必ずしも作り話とは言い切れないのよな
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    都民ファウストの会 #とは t.co/Y8SmLe0Piz
    14:14

  • 榛名 @Haruna
    Deutsche Bahn が社会問題 #とは
    14:25

  • NHKニュース @nhk_news
    ドイツでナチス式敬礼 中国人観光客を拘束 #nhk_news t.co/UQkBPIkRyT
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    カエサルのローマ式敬礼もやべぇんじゃねえか? とは危惧していたのだけれど、hogeのドイツ語版でも特に修正はなかったらしいな?
    14:51

  • あわわ @drunkennessgod
    アッアー!!!!!! t.co/oKzylRcwII
    15:05

  • あわわ @drunkennessgod
    できた t.co/c9PLXDwFwz
    15:05

  • あわわ @drunkennessgod
    やばい!!!水洗便所になってしまう!!!!! t.co/6qXf2wlj1X
    15:05

  • 大阪の人 @itiyuki
    首都圏から大阪に引っ越してきた某氏が、「なんで阪神高速の路肩にクルマ停めて立ちションしてるオッサンあんなにいっぱい居るんすかwwww」って驚いててそう言えば首都高でそんなに見かけないなぁって思った
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    そんなやつおらんやろ~wwwww (cv大木こだま) て言うか路肩にそんな余裕あったっけ?
    15:12

  • な べ ぞ @muchbaron
    身体もすっかり冷えたので家に戻って風呂に入ろうとしたら今度は室外給湯器の上で雀が寝てやがる?お湯使えねえじゃんよ。 なんだ今日は? t.co/zGjc69zcyN
    15:19

  • な べ ぞ @muchbaron
    おかげさまで無事無傷で車外に出すことができました。 お気に掛けて下さった皆様ありがとうございますm(__)m カージャック犯は車外に出た後一目散に草むらに逃亡しましたw t.co/IfTaZdruIc
    15:20

  • シュナムル @chounamoul
    日本ファーストの会っすか。俺ら日本人って、日本ファーストはダメってことを国是として憲法に掲げてる国民なんだけどね。「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならない」って。その理想を「国家の名誉にかけ、全力をあげて達成することを誓」ってる国民なんだけどね。
    15:22

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 MJDK
    15:32

  • 鉄道模型コンテスト公式 @te2con
    ベストクオリティ賞 鶯谷中学・高等学校 奈良学園登美ヶ丘中学校高等学校 都立総合工科高等学校 京華高等学校 栄東中学・高等学校 駿台学園高等学校 立正大学附属立正高等学校 海城中学高等学校 世田谷学園高等学校… t.co/WO8C7OmPZx
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    マジか、俺たちの代じゃバカしかやってなかった(しかし悔いはない)母校鉄研が入賞しとるwww
    15:42

  • 垂木いすゞ @Isuzu_T
    「これがかつてこの国を救ったという伝説のエルフ……」 「はい。伝説のエルフ、その……実物です」 「いすゞのエルフ(トラック)とはね……」 「蛮族に攻めこまれ、燃え落ちる街から女と子供を乗せられるだけ乗せ、降りそそぐ矢を弾き、馬を振り切って隣国への道を一昼夜」 「思った以上にガチ」
    15:42

  • はまきゅー @Ange_Sympho
    新しいGoogle Earthが、突然水どう始めてるんだけどどういうことなの… t.co/bcx6Yrs3dL
    17:13

  • 山田全自動(やまだぜんじどう) @y_haiku
    思わず目をそらしたでござる t.co/A0ny3zz6dZ
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    多摩川英雄伝説・・・? t.co/HGJaAe4CtC
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人人人人_ > どげんかせんと <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/9LiGO5kS6D
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri 川崎はそこまで堅くないw
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    _人人人人人人_ > 後メンテ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:55

  • きよ○@3日目東2M05a @mexjp
    t.co/0gq8RaCKdW 間合いがわからないままガンを付け合った結果
    20:08

  • シュナムル @chounamoul
    日本人は誰でも、いちど憲法の前文読み直すべきだと本当に思う。自分の国がどんな理念を掲げてきたのか。世界に向けて何を誓ってきたのか。自分の国なんだから忘れちゃダメだよ。
    20:27

  • 菊池 @tefu4482
    鳩サブレーのパッケージのこの…すごくいいよね みんなと比べてちょっとやんちゃっぽい赤シャツ鳩ボーイがちょっと頬赤らめてて、多分前の二羽の内どっちかが好きなんであろう事を妄想させるしヤンキー鳩はちゃんとお母ちゃんにお土産買ってきてる… t.co/6CqT2mMxrO
    20:40

  • たっきぃ @takkyyfc
    世の中、子供や子育てを盾にしてる親が多くないか?
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    楯にするだけならまだしも、気に入らない相手をぶん殴る為の棍棒に使う輩すら
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207737(+68) 127099(+57) 541(0) 553(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください