Twitter Updates on 2017/07/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/u4EouqXTm2
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/07/24 t.co/EU0vAf45UK
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温27度 ツイート数:61(前日比:+14) RTした数:28(前日比:+14) 送ったリプライ数:5(前日比:+3) いいねした数:45(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • まくるめ @MAMAAAAU
    うなぎをメインで食ってる層の人たちみのもんた系の番組好きそうだし、ワイドショーでうなぎに発ガン性がとか言えば一発で保護成功という気がする
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    前に誰か言ってたけど「鰻を食べた人は○○年以内の死亡率が××%!!」ってやるだけでも効果的かと
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    FKでの乗り継ぎ30分が吉と出るか凶と出るか バス一本遅らせただけで枕崎行きが破綻する無意味なタイトロープ、それが #ウヤブログ
    15:36

  • 壕野一廻@1日目ヤ-45a @Type10TK
    東京オリンピック、薄々思ってたけどやっぱり21世紀の日本でオリンピックをやりますって話ではなくて、1964年の日本みたいなことをすれば高度成長期がまたやってくるっていう儀式なんだろうか。
    15:48

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    でもそれならそれでインフラ再整備をしてないって時点で儀式、盛大に失敗してません?なにが召喚されるんです?
    15:48

  • 榛名 @Haruna
    だって発想が120%カーゴカルトだもん まともなインフラ再整備なんかやるわけないじゃない
    15:49

  • ソウル・フラワー・ユニオン @soulflowerunion
    デーモン閣下、白鵬が負けて万歳するファンを一喝「イチローにブーイング起きたら悲しいわけですよね」 t.co/5a27H4PV8T「感謝しなければならないのは日本人の方」「あれだけ相撲界が苦難の時に、一生懸命屋台骨を支えて頑張ってきた白鵬にファンはああいう態度かよ」
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    要するにおジャップ様のスポーツに対する態度というものは、小は幼稚園の運動会から大は○リンピックに至るまで麗しき郷土愛に支えられたその実大変みみっちい意味でのムラ根性の発露にすぎんわけでな 礼儀とか格式とかそういうものは割とどうでもいいのよ
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    うちむしろ “No more IE” 派だったけど #インターネット老人会
    16:00

  • No More IE @NoMoreIE
    No more Internet Explorer.
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    おいなんだこのアカウントwwww t.co/28dUz3oVCc
    16:00

  • 豆みつお @ma_me_mi_tu_o
    身銭を切りたくないからとよその県からただで材木を無心したり、金をケチりたいからボランティアを無料で募集したり、一般からスマホを提供させてメダル用の金属を集めようとしたり、国立競技場の建築で若者を追い込んで自殺させたりしてて、いまの日本を分かりやすくまとめたようなオリンピックだな。
    16:01

  • れいん @rayn_umeyuki
    ミヤネ屋見ててゾッとした。ないものはないと言い続けてる安倍総理に対して宮根誠司と梅沢富美男が「友達がいいもの作ろうとしてるから手を貸した(言い方違うけど内容はこう)って正直に言えばいいのに!」「そうだそうだ!」って言ってて、やってない痴漢もこうやって認めさせられるんだなって思った
    16:02

  • tokoya @tokoya
    東京オリンピックはこの先も盛大にゴタゴタがあって、多数の犠牲を出しながらもどうにか開催にはこぎつけるだろう。そして終わってから「色々あったけど終わってしまえば良い大会だったのでは」とか言って想い出を美化して全く反省せず、また同じ事を繰り返す。この予想はたぶん当たる。
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    予想も何もいつもの様式美じゃない
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    「40代独身が日本を滅ぼす」ってやつ、すっごく「結婚しない奴は非国民だ」臭がしていいと思います (深いため息
    16:15

  • 榛名 @Haruna
    なんかもうアレで散っていった人々の心境の一部分が判ったような気がしますわ
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    30km/h制限の生活道路走ってる最中に突然ATC現示()が100km/hを出して目を疑ったんだが、そうか、歩行者の着てたTシャツのマークをそう認識したのか…
    16:39

  • ハコ[゚д゚] @hakoiribox
    金属の次は木材供出かよ。段取り間違えてるんじゃねえのか。五輪直前に国連脱退して宣戦布告してからだろ。
    16:39

  • cocoon @cocoonP
    ビール税制とビールメーカーの対応を見るに、ウナギの消費にものすごく課税すれば、発泡うなぎとか第三のうなぎとかが開発されるのではないか。
    16:55

  • 尾崎英二郎/EIJIRO OZAKI @ozakieijiro
    意図して使われ続けているのかもしれないが 「ボランティア: volunteer」 は“志願する、自らやる”という意味であり、“無償” という意味ではない。 「サービス: service」 も“奉仕・助け・供給”といった意味で、 “無償(の労働)”という意味では本来ない。
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    大昔から何度も言ってるけれど「自粛することを要請する」文化の国民にこんな便利な用語与えたらもう手遅れ
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    アンパン が アヘン に見えた もうだめだ
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ダメ!! 絶対!!
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    あかん バイニンマン「ラリラリキ~ン(゜∀。)」 なんて電波が飛んできた 本格的にぶっ壊れてきたな
    19:46

  • Takasaki115 @kokutetsu115
    ~米原の不思議~ 1980年、当時の米原(まいはら)町内に米原(まいばら)JCTが供用開始、2001年にJCT名は「まいはら」に改称、だがしかし2005年の合併で米原市が誕生した際、読みを鉄道駅と合わせて「まいばら」に変更、一方J… t.co/MUfSFR7S8X
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/uyssH4liFs
    22:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207280(+30) 126782(+32) 540(0) 549(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください