Twitter Updates on 2017/07/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/20 t.co/RxaLMZofiA
    04:55

  • おのでらさん @onoderasan001
    とんちの漫画を描きました。(4ページ) #コミケ童話 t.co/hT3T3O6NBk
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温32度 ツイート数:77(前日比:+66) RTした数:45(前日比:+38) 送ったリプライ数:5(前日比:+5) いいねした数:-11(前日比:-23) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • ひやごはん @tumetaigohan
    最近の艦これイベント前はだいたいこんな心境なので、夏イベが楽しみです(改訂) t.co/GdjLFe6auy
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mgVVzaF3BA
    05:56

  • ズイショ @zuiji_zuisho
    「心霊写真にチンコや尻を出す幽霊はいない」みたいなことどや顔で言うのよく見かけるけど、幽霊ももともとは社会性のある人間なんだからそこらへんの配慮するのは当たり前だし生前からチンコや尻を出すのに何の抵抗もない自由な人間は思い残すことなく成仏してるだろ。
    07:07

  • ひとし @BAIDETA
    昨日行ったラーメン屋の食券に違和感しか感じない t.co/LdZlZg7VTI
    16:50

  • 羊飼われ @hitujikaware
    むしろ今、『なろう系小説』の逆転した設定とかなら目新しいのでは?と要素を並べて見ると 1:異世界からヒロインが来る。 2:主人公は基本無能で、自分から動くオープンスケベ。 3:ヒロインが直接的に好意をぶつけて来る。 と完全に『うる星やつら』になる。 高橋留美子、凄えな。
    18:14

  • ヨッキれん/平沼義之 @yokkiren
    「リポビタンD」って、パインの味だったんだな。 いままで知らなかったよ…。 皆さんは何味だと思っていましたか? t.co/hnSG9u3hwy
    18:58

  • アオイ模型:コミケ土曜東C60a @aoi_mokei
    東京五輪ではラクラク通勤? 大会中の混雑緩和策そろり:朝日新聞デジタル t.co/NrAAiPh0ST 大会中は休みにしてみんなで応援しようとかにはならないのね。
    19:34

  • たかばし子 @Dond518_845
    ましてや誰かがが「ハッキリしてください‼‼‼」って聞く前にもう公式側がやんわりと「やめてほしいなぁ~」って言ってるんだからもう「アッ これってダメなんだな、わかったわかったやめとくよ」ってひっそりしてりゃあいいのにそんな問い詰めたらもう自分達の首をしめてるとしか思えない
    19:36

  • たかばし子 @Dond518_845
    二次創作とか、著作権的な理由で公式側がどう考えても「アウト」って言いそうなことを敢えて濁してグレーにしてくれてることで我々オタクはひっそり楽しめてるってのに、それを公式側に「ダメなのかどうかハッキリしてしてください‼」って問い詰めたらもうそれダメって答えるしかないと思うんだよなぁ
    19:37

  • Andy@音楽観察者 @andymusicwatch
    今クルマ運転しながらラジオ聞いてたら、「中国のウルトラマンに円谷プロが抗議」というニュースについて、つボイノリオが「ウルトラマン困惑ですよ」「ウルトラマン困ってますよ」「ウルトラマンこの野郎!ですよね」と繰り返し言ってて、さすが「金太の大冒険」の人だった?
    20:03

  • うえぽん @kaorurmpom
    築地市場移転反対派で築地市場の貨物ホーム跡を残せって人、線路を敷いて機関車と貨車を置いて往年の貨物ホームに復元しろってくらい主張すりゃいいのに、観測範囲で見たことない。単に珍しい形状の建物という程度にしか考えてなかったりするのかなぁ?
    20:03

  • 佐伯だよ〜 @boogie_go
    この前、イケメン旦那と可愛い奥様の若い夫婦に出会いのキッカケを聞いたら、「私がシェアハウス住宅の管理人をしていて、彼はそこに住む学生で、最初はお客さんだったんです」って…めぞん一刻か!「その時の癖で未だに「さん付け」なんです」…ってめぞん一刻か!「犬を飼っていて」…ってめぞ文字数
    20:08

  • 歴史の小ネタ。 @sirafehokan
    「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見られると興奮する」のが変態。
    20:08

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    英語圏で作られた物のCJK対応(China, Japan, Korea)が最近だと「日本語化はコストとゲインが見合わないから、まずCK対応だけでよくね?」ってだんだん見捨てられるように。 これが国力が下がるということなんだな……
    20:51

  • 榛名 @Haruna
    「月末近くなるほど釘が甘くなる法則」に従うなら、あと2回殴れば片が付く今は無理に6-5へ行くべきではないのだろうが、昨日に引き続き今日も5回出撃5回ボス前空襲門前払いで現在ボーキ24 完ッ全に作戦が悪いのよ
    21:22

  • 榛名 @Haruna
    イベントはもう丙でもカツ上げされるの織り込み済みなので備蓄なんぞ考えとらん (‘A`) #自棄
    21:24

  • 榛名 @Haruna
    他のUI改善後回しでいいから、艦載機の補充に必要なボーキの量を明示してくれんかなァ
    21:26

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ???「いえ…私が至らなくて」 ワイ提「ほんまにな -y( ´Д`)。oO○」
    21:27

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    むかし「シナから撤兵しては死んでいった英霊に申し訳が立たない」 いま「五輪をやめたら自殺した人の頑張りを無駄にすることになる」 日本人のメンタリティはあまり変わっていない t.co/Z4L6zwdGn1
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    この国は70年前から何一つ進歩していないってことを今日何度も、というかもう口にタコができるくらいさんざん言っております
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    最近のアレでいいことって言ったら、三号砲増備が半年がかりでようやく所定に届きそうだってことくらいか
    21:34

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    20歳ちょいの人にネットの使い方を聞いたら「顔面偏差値に自信がある女子はInstagram。自信がない女子はTwitterを使ってる。面白い事を書いてるのはTwitterのほうが多い」と。 ……FMラジオリスナーとAMラジオハガキ職人の棲み分けみたいだな。
    21:49

  • 榛名 @Haruna
    ノーコメント (ゲフンゲフン
    21:49

  • ナチ @nachi05lego
    コーヒーやココアをゆっくり飲んで、飲み終わるとカップの底がようやく見えるじゃないですか。作品のタイトルも、読み終わった時に、ああ……って感じで腑に落ちたりすると素敵だなと思います
    21:55

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    八万とかする機械の耐用年数が二年ないし四年程度なのが貧乏人としては至極納得できないところだ。
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207125(+28) 126631(+26) 542(+1) 550(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください