Twitter Updates on 2017/07/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/18 t.co/e4YQ3vIyZJ
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 ツイート数:17(前日比:-13) RTした数:11(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:23(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VIkN035OkW
    08:25

  • 多英子 @0000taeko
    鉄腕DASH見てると何故癒されるのか先日姉とクソ真面目に考えたら、DASHは番組内の企画に対する好みの差はあれど、「常に何か作ったりチャレンジしたりしてて番組の方向性が前向きなおかげで、他のバラエティや報道と比べて嫌な気持ちになることが極端に少ない」からって結論に。
    19:18

  • どらべガス @_DORAvegas_
    やってみたらうますぎてヤバい 何杯でも飲める t.co/0DLf23zjGb
    19:39

  • 館長 @necomen_k
    「最近の子供はバカ」なんじゃなくて、昔から子供は等しくバカだし、バカでいいんだよ。 調査対象になってる年齢から「世の中には嘘しかない… 信じられるのは己だけさ」とか言い出す子供がいたら、そりゃもう社会が病んでるとしか言いようが無い。 だから騙す奴は許しちゃいけないってだけで。
    19:47

  • Zephyr@C92 土東ミ48b @Zephyr164
    ロシア 最新鋭機「ミグ-35」が初公開(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース t.co/qKfJV9b7Yw @YahooNewsTopics 最近の新型戦闘機に35ナンバーが多過ぎ問題
    20:27

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    マナーの悪い人をスマホで撮影して「こいつ、ヤバくね?」とSNSで袋叩きにしてる人をたまに見掛けますが、マナーの悪い人なんかよりも、赤の他人を勝手に撮影して無許可でSNSにアップすることに抵抗がないどころか、それを正義と疑わない人の方がよっぽどヤバいと思ってしまう。
    20:31

  • ひでむら @hidemura_2009
    #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください どこの駐屯地にもある怪談話だが、ある夏の夜、独り駐屯地の柵沿いを歩哨してると、後ろからザク!ザク!と歩調を合わせて付いてくる足音。勇気を絞って振り返ると旧日本兵の服を着た兵隊さん数十人、小銃を肩に下げて付いていたらしい…。(続く
    21:16

  • ひでむら @hidemura_2009
    #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 続き)腰を抜かしそうになった隊員が、震えた声で『ま、回れ〜、右!』と叫ぶと、旧日本兵の兵隊さんの隊列は回れ右をして、闇の中へ消えていってそうな…。
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207038(+10) 126618(+12) 541(0) 550(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください