Twitter Updates on 2017/07/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/dXtJVlVRf7
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eHpPo5nLNX
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/17 t.co/OQSj9Ko4Sg
    05:20

  • B2F(ちちでかい) @B2F_
    横転まで行ったら西部警察だったLv1 QT @livein_china: 今朝、杭州の高速道路で、故障で止まっていたトラックに衝突したトラックが爆発 何を積んでいたかは調査中らしい 何が爆発したんや・・ t.co/9pPozMW7je
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち雨 最高気温33度 ツイート数:30(前日比:+5) RTした数:17(前日比:+14) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:32(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    Squatty Potty t.co/3paUKa3m44 ぼくこういうの知ってる 昔からあったよ t.co/BMCdtaGVhG
    06:55

  • sis_sis @sis_sis
    これが知識を有さない一般人の意見なんだろうけど、コードブルー1期の頃と比べたらドクターヘリの機数は増えて「普及した」と言える状態になった。機数は増えたが今は深刻なパイロット不足に陥っている。「機数を増やせ」を政権叩きの材料にするなと。https://t.co/5fojM9z1HC
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    アメリカに喧嘩売った後から、泥縄でも何でも遮二無二ヒコーキの数だけは何とか揃えたが、その頃には乗せる搭乗員が居なかった島国が昔ありましたね…
    06:59

  • イモ @silentxxforest
    もも…ちん((ry t.co/r8DxcuPwjB
    07:03

  • ミハゐル @michael380acp
    これめちゃ好きなんだけどサンプルも上げられてないしコピ本なので部数もそんなに出てないかなと思うのだけどめちゃ好き(二回目)で一人で見てるのつらいので勝手にちょこっと上げてしまいますがおこられたら消します t.co/nyvqg9PxK8
    17:27

  • わたあめ @mobamas_1y
    チョコミント肯定派 ・爽やかで美味い ・昔は苦手だった ・大人味 チョコミント否定派 ・不味い ・わざわざ食べるほどじゃない ・あれ歯みがき粉味じゃん チョコミント過激派 ・そもそも歯みがき粉は美味しいだろ
    19:28

  • TDRフレンズ @TDR250_2YK
    オイオイオイ t.co/elIt0NsV6Y
    20:01

  • ヨッキれん/平沼義之 @yokkiren
    佐渡島の田んぼの中にある謎のS字カーブ。 自動車教習場のコースかよ(笑) t.co/XDsJ0PLwJ7
    20:04

  • まてつ1日目H-49b @mate_tsu
    「京都とかいうたかが1300年足らずのニュータウン」 「青森なんか縄文時代から家あるからな」 っていう僕の定番ネタがあるんですが、滋賀出身の上司に「もっと言うたれ」「俺あいつらむっちゃ嫌いやねん」「あの気位なんやねん」「俺隣の市やぞ」と虎の尾を踏んでしまい困惑したことが
    20:04

  • Bunzo @Kominebunzo
    プラモは細かく手を入れて素晴らしい精密模型に仕上げる「目標」としてのプラモ作りと、好きなものをカタチとしてもっと知りたい欲望から来る認識の手段としてのプラモ作りがあるように思えるので、個々の模型の出来上がり具合はあんまり気にしない… t.co/7YOSuABQiB
    20:23

  • Bunzo @Kominebunzo
    基本的に「無改造」でも一点のみ、いつも気にしているのは水冷列型エンジン機の機首。そこにエンジンが入っている雰囲気が欲しい。だからカムカバーを逃げるバルジが無意味に先すぼまりだったりすると何かしてしまう。エンジンの追加加工などしない… t.co/7zqrbMqkTS
    20:24

  • Bunzo @Kominebunzo
    P-51Dマスタングも、ほら、「ここまでアンコが入ってるんだよ」と機首のラインが言っている。これが上手に再現できていれば私にとってその模型は「ホンモノ」。 t.co/sMjlozdU5P
    20:24

  • そんどぼれる @sondborel
    白やぎさんから お手紙ついた 黒やぎさんたら 読まずに食べた 視界が歪んで 真意に気付く 殺気の手紙に 仕込まれた毒
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    日野原重明氏死去、105歳医師=生涯現役、患者本位の医療尽力:時事ドットコム t.co/8sediiVM7K (合掌)
    21:23

  • 榛名 @Haruna
    奈良森先生 | 風鈴4100円 #pixiv t.co/zbpXp9W9qT どういうわけか日野原先生と聞くと、ご本人より先にこっちをイメージしてしまうんだ
    21:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207028(+18) 126606(+24) 541(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください