Twitter Updates on 2017/07/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/14 t.co/gyzYwuFfiN
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温33度 ツイート数:55(前日比:+30) RTした数:33(前日比:+22) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:40(前日比:+32) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    注意喚起の為ならばまるっきり作り話でも「イイ話」の方が伝わり易いって仕組み、「ナーンチャッテおじさん」からまるで進歩していないってことにいまさら気付く、口裂け女リアルタイム世代
    12:34

  • 水牛・sui @suigyu703
    まともな知識のある人が東京新聞で記者やってるわけがない。
    12:34

  • イキリオタク @51tr0n
    ツイッターもサービス開始してから随分経つけど、未だにオムライスで38000円請求された人のインパクトが消えないから困ってるところ
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    人の不安に寄り添う為なら何をしても構わないって姿勢、まさに口裂け女のロジックですわな
    12:36

  • ねとらぼ @itm_nlab
    小学生みたいな発想と高い技術力 股間をたたくと「チーン」と鳴るウェアラブル電子楽器登場 考えた人は今すぐ反省して、今すぐにだ – ねとらぼ t.co/MvmMCj0yl2 @itm_nlabから t.co/fNDNNdgOGV
    12:36

  • 榛名 @Haruna
    加トちゃんだ!!
    12:38

  • マルキン @ma_ru_kin
    一般的なオタクなり変態は誰にも迷惑をかけず勝手に楽しんでいたいと思うタイプだから、暗くて湿った石の裏でひっそり暮らすダンゴムシ先輩の生き様に憧れるんだけど、わざわざデカい石を持ち上げた挙句に「うわ!気持ち悪い!」と叫んで回る人たちやそれを見て喜ぶ人が実際にいるから面倒くさい。
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    ポマード!ポマード!ポマード!
    12:41

  • 英司 @hj_age
    LGBTトイレを50億もかけて都内のあらゆる場所に作るらしいけど、実際トランスの人はLGBTトイレに入るところを見られたらあの人トランスだってバレるわけで、これは誰が要望して作ったの?LGBTトイレでなくて誰でもトイレを増やすというんじゃダメなのかしら。まったく意味不明である。
    18:20

  • 榛名 @Haruna
    「我が社では○○人を○○人雇っています。あなたのところはどうですか?」 「さあ…数えたことがないもので」 ってジョークがありましてね
    18:22

  • 胡蝶 @uturobuneco
    死刑制度で思い出すのが、星新一が高名な司法関係者に「日本で死刑廃止が実現しないのは何故か?」と質問した時の話 「わが国で死刑廃止が実現しにくい原因はなんですか?」 「いろいろ理由はあるが、そのひとつは、かたき討ちが復活するかもしれない点だ」
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    ザ・やばい t.co/zrrzzkc0MI
    18:25

  • 榛名 @Haruna
    …ふう
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    @mxu6702 二度とやらない、ていうかもう無理orz
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 やられまくってる
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 体積がもうとんでもないことに
    19:16

  • なでシコ松 @ndsc25
    「うちの子は腐女子になってほしくないからジャンプとか見せたくない、ずっと忍たまとか見ててほしい」 「(よりによって一番ヤバい作品を…)」
    19:19

  • 哺の字 @knsjx
    クッキーモンスターのぬいぐるみからコカインが出てきたという話に対する反応が「前からあいつは怪しいと思ってた」みたいのばっかりだった t.co/1DGcXkUGD8
    19:39

  • 礼羽・アロゲロゲ @aroge1023
    朝の僕「このランチパック賞味期限2日切れか……まぁ黴生えてないし大丈夫やろw」 今の僕「無限に液状化便が出る」
    20:26

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    Projekt:brine4power t.co/hzYCAGDC8h ドイツのガス貯蔵会社提唱したアイデア。使われてない岩塩坑に電解液入れてレドックス・フロー電池にして蓄電施設にする。 容量10万m^3で700M… t.co/hEYAi49bL1
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    ドイツの科学・・・
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206964(+24) 126549(+14) 541(0) 552(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください