Twitter Updates on 2017/07/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/13 t.co/6yAKE2j7aO
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温32度 ツイート数:25(前日比:+8) RTした数:11(前日比:0) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:8(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    女性飛行士イアハート「生存写真」、消息絶つ数年前に撮影 専門家 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/vMM0N5z3KQ はい解散解散
    05:41

  • すばるん @impreza2336
    ほんと勘弁してくださいよ~ 恐ろしいわ~ t.co/pYCoZrR4ZK
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    まさに「なにそれこわい」
    07:00

  • ビニールタッキー @vinyl_tackey
    0歳の息子がテレビをバンバン叩くので困ってたんだけど「こうするといいって聞いた」と妻がテレビの前に人工芝を敷いたら本当に息子が近寄らなくなった。すごい。ダメージ床みたいだ。 t.co/arkmQlQxOd
    12:26

  • ぱんだこω @black_kuroda
    手を鍛えろ(´ω`)
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    使い道もないのに手を鍛えすぎたアカウントがこちらになります
    12:26

  • ジン @zin001
    「今の小学生は知らない」よりも。 おじさんに「今の小学生のトレンド」を教えてくれ小学生…。
    12:27

  • ビニールタッキー @vinyl_tackey
    このツイートについて「赤ちゃんが人工芝を避けるのは最初だけ」「成長すると突破される」という話を聞いてレベルが上がると気にせず通れてしまうあたりが本当にダメージ床っぽいな、と思いました。
    12:28

  • 小森健太朗 @komorikentarou
    「ときめきトゥナイト」のアニメといえば、日テレ放映でよくナイター中継のために放送が流れた。あの頃新聞の投書欄に、「ときめきトゥナイト」を見たい娘が野球放送のために見られないと泣いている。テレビ放送の野球偏重を改善してほしいというお母さんの声が載っていた。今とは時代が違うよなぁ。
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    今そんな事書いて新聞に載ろうもんなら個人特定された挙げ句家焼かれる勢いで全方位からフルバッシング受けるよね (´・ω・`)
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    私は 里 予 & 王 求 というものがきらいです (断言
    12:32

  • ねりものがかり @nerimono_gakari
    某断捨離記事読んだら「ある種ゲームのような面白さに病みつきになってしまって、いろいろなモノを手放しちゃった」と書かれてて、以前ある方が書いていた「断捨離にのめり込む人は物への執着が、物を捨てる事への執着に切り替わっただけ」という分析は言い得て妙だったんだなと心底感心している。
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    いや、野球そのものはむしろどうでも良くて、それに巣食ってる有象無象を生理的に受け付けないんだな
    12:35

  • 日本野虫の会(博ふぇすB29) @panchichi3
    作家への罵声で思い出すのは、元祖下手ウマイラストレーター黒田征太郎のエピソード。あんたの絵なら俺にだって描ける、と腐した若者に「じゃあ今ここで描いてみろ!」「いや、今はちょっと…」「今描けるかどうかが大事なんだ!!」と怒鳴ったという。この喧嘩上等のメンタルと反射神経は見習いたい。
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    「今描けるかどうかが大事なんだ!!」 プロとアマの越えられない差ってそこだよなぁ (´・ω・`)
    13:54

  • 佐藤圭亮@マンガ論争編集部 @demodori_s
    例の件から漫画と性教育みたいな話になりかけてるけど、性教育は性教育でやれよ、と。漫画は臓物をぶちまけたり怪光線放ったりシノギの匂いを嗅ぎつけたり狙撃するものであって、教育は学校とお前んちでやってよ。
    13:57

  • 石井恵梨子 @Ishiieriko
    結婚して間もない頃「皿洗いの手伝いくらいたまにはやってくれ」と言ったところ、ダンナがバーン!と外に出ていって、これぐらいで怒んの?と思っていたら数十分後に食洗機をドーンと買ってきたのだった。こいつなんでもカネで解決しようとするタイプだなと納得した。
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    我が家には食洗機を置く場所がない とてもよいものなのは理解しているが
    13:59

  • Kazuto Suzuki @KS_1013
    NASAはついに火星着陸は無理、お金がないと認めた。これまで2030年代に火星に行くと言い続けてきたが、現実には勝てなかったようだ。代わりに月面着陸、という選択肢もないようで、結局NASAはどこにも行けない状態が続く。 t.co/C1Sq1qyNZj
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    やり場のNASA t.co/ndKig1FYxY
    14:00

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    ミリタリー系アニメの軍人キャラって、やたらめったら敬礼しません? いちいち敬礼しすぎな印象がある。ひるがえって戦争映画では、滅多に敬礼ないイメージ。敬礼するときは、たいてい上官をバカにするときだったりするw (まあ、現実の軍隊はどちらが正しいのか存じませぬが)
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    The わかる
    14:03

  • バビッチ★佐野@おっぱい貧困調査官 @babi_sano
    「説明責任」って便利な言葉だよな. 「疑惑」をでっちあげる ↓ やってません ↓ 説明責任を果たせ! ↓ やってねぇって! ↓ 説明責任果たせ! ↓ やってねぇものに説明もクソもねぇし! ↓ 説明責任! これをしばらく続けると,「説明責任を果たさない疑惑の人物」のできあがり.
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう的な t.co/79VvRVVwcr
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    あ、そうか今週連休か
    14:21

  • よこはま動物園ズーラシア≪公式≫ @zoorasia424
    巡回をしていた獣医から衝撃の写真が届きました!!! あまりの暑さにサブパドックで伸びきっているメガネグマのルイス。全身で床の冷たさを受け止めているようです(笑)よく見ると肉球やツメまで観察できますね! #ズーラシア #メガネグマ t.co/insxbVOHMG
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    JJといえば。 t.co/BMNXe2P5OF
    14:37

  • アマヤドリ @amayadori
    人工知能同士に交渉ごとをさせる実験をしていたら人間にはわからない言葉を作り出して意思疎通しだしたので実験を止めた、というニュース怖い
    15:22

  • のーく @NorkP
    これ人工知能のところをオタクに置き換えても成り立つ気がしますね…(ヤメロ>RT
    15:22

  • はるた @HAL660
    趣味の機材に関してはこのスタンスで行きたい t.co/iJf3qODjYf
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    The それな
    15:28

  • 荒木健太郎 @arakencloud
    北海道東部は今日もエグい高温. 避暑に旅行いってた友人が全く避暑にならんかったと言っていました.熱中症に十分お気をつけ下さい. t.co/tQkS4Befqo
    15:28

  • 榛名 @Haruna
    試される大地
    15:29

  • ちゃく @chackrun
    (・ω・`*)目的地周辺です。案内を終了しま………Σまて、大事なのはココからだろ!〔お約束〕 #カーナビあるある
    16:47

  • 赤山シュウ/ShuAkayama @shamjurix
    次のD820(D850)が一眼レフだとして、一言で言うとD500のカメラ部の基本性能を継承したEXPEED5世代の高画素機だとしよう。 だとしたら、一刻も早く発表して発売しないと手遅れになるかもしれませんよ。 それは僕個人的には待ってましたのニコンだけど、一般的にはどうかな?と…
    17:13

  • 赤山シュウ/ShuAkayama @shamjurix
    純粋にニコンを応援したい一心で色々考えております。 オフィシャル広告の写真家ではないからこそ辛口の本音も言いたいのです。 次なるニコン最新鋭最高機種や高級機種に値する新製品が今後のニコンの行方を占うものとなるはずです。 次の新製品には本気の姿勢が判断できるような物に期待します。
    17:13

  • 塙真一(HANAWA SHINICHI) @S_HANAWA
    ニコンとキヤノンは一眼レフを凌駕するミラーレスって作りにくいんだろうね。「もう一眼レフはいらない!」みたいなキャッチコピーの商品は作れないだろうから。だから、どういう方向にするかがすごく重要なんだと思う。でも、一眼レフを超えるようなミラーレスを作らないと他社には勝てないんだよね。
    17:14

  • 塙真一(HANAWA SHINICHI) @S_HANAWA
    ニコンは本気でミラーレスカメラを開発しているらしい。そう書いて良い、って言ってたから。ただ、いつ、どんなカメラが出てくるのは全くの不明。手遅れにならないタイミングで、本当に実用に耐えうるカメラを出して欲しいよね。モデルチェンジのたびに良くなる、なんて時間的余裕はないと思うんだ。
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    ニコ1でミラーレスを完全にはき違えた高級コンデジもどきに余計な時間を年単位で空費しちまったのが痛いわな>Nikon
    17:14

  • 榛名 @Haruna
    いやもういったんFマウントの呪縛はリセットしてもいいとは思うんだよ 木に竹を接ぐような開発でがんじがらめになってるわけでな もっとも「ザ・デイ・アフター」に耐えられるほどの体力が残ってるかどうかは疑問だが
    17:17

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    なんで労働組合の連合が残業代ゼロ法案に賛成してんの?馬鹿なの?経営者の犬かなんかなの? #daycatch
    17:18

  • ドンガメ六号 @dongame6
    同じ反米でも北朝鮮はICBMの開発まで行ったのに、日本は相変わらず職人の手作業で金属弾を発射する昔ながらの手法に固執していた。今や世界の注目を浴びる北朝鮮と国内で寂しく畑から鉄パイプ弾を撃つしかない日本。いったいどこで差がついたのか。
    17:20

  • 榛名 @Haruna
    「鉄パイプ弾には人の手の温もりと意志の力が」とかやってさうだな
    17:21

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(病臥 @osaka_seventeen
    「この作品の弓の構え方は完璧だから、三倍の金を払おう」みたいな顧客はいないのである
    17:21

  • 榛名 @Haruna
    >内面も外面も幼女 内面 たたない 外面 ちいさい こうですかよくわかりました
    17:24

  • 上原 哲太郎/Tetsu. Uehara @tetsutalow
    たった今!UNIX timeが1500000000になりました! おめでとうございます! t.co/IxgkYklhlx そして2038年問題発生まで647483648秒となりました。全てのtime_tをint32でないようにするのは絶望的ですが、頑張りましょう…
    18:46

  • 百木 @DeadlineDance
    「歴史のゴミ箱行きだ」って言い回しカッコイイし一生で一回くらい使いたいよな。 t.co/7XYmPImrU2
    18:47

  • しあわせになり太郎 @Keemia37
    今の現場では過去に脱糞した人がいるらしく、トイレ休憩はとりあえず認められている。交渉の手段としての武力行使の重要性がよく分かる。
    18:52

  • 榛名 @Haruna
    バイオテロはやめよう
    18:52

  • ヴィッキー・おすし @osushi_haochi
    これ系は中国では気を付けないとですね。。 昔天安門を修学旅行で訪れた日本の小学生がうちわ代わりにパタパタしていた厚紙を荷物検査で取り上げられた。その厚紙は集合写真用のプラカードだったのだが…そう。彼のクラスは6年4組。天安門で集… t.co/el67Ug6zvY
    19:34

  • 駅員 @ekiin_e233
    このパソコンタワーも私からすると高価値なんですが他人が見るとただのガラクタなんですよ… t.co/mUr1jlbh2w
    20:41

  • JUN MASUDA @intensive911
    オリジナルのフィアット500が60周年記念の折、MOMA(NY近代美術館)に永久所蔵決定 – t.co/HzuW8SEmAM t.co/dstRDt2qQ9
    20:42

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    思い出のマーニー放送にかこつけて、田代まさしの写真を貼る人達にはオナニー現場を親に見られる呪いをかけました
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206940(+55) 126535(+41) 541(0) 550(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください