Twitter Updates on 2017/07/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/10 t.co/0xQs4bPFmx
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 問診票ってだいたいこんな感じのような
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 ツイート数:38(前日比:+20) RTした数:14(前日比:+6) 送ったリプライ数:2(前日比:0) いいねした数:28(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    【鹿児島県で震度5強 津波の心配なし】(再掲)午前11時56分ごろ、鹿児島市で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。各地の詳しい震度はこちらから→ t.co/1N5eY7H0vT t.co/I1mvoTCfDW
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    まじかよ
    12:20

  • メレ山メレ子 @merec0
    Get Wildで退社の何がいいって、ジャケットを肩にかけて退社する後ろで会社が爆発してそうなところだよ
    12:35

  • ねとらぼ @itm_nlab
    震度5強だった喜入は石油備蓄基地が有名。NHKが空撮映像をネットでも中継しています。 t.co/wcB5Tb7uuB
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    だから!! そっちの!! 方に!! 行く前から!! 天災!! やめて!! ヽ(`Д´)ノ #ウヤブログ
    13:42

  • khaki@産業用レンズ沼 @khaki_F0E68C
    インディア・ペールエールの事をみんなIPAって略してて「IPAって呼んだらイソプロピルアルコールと勘違いするのでは?」とか思ってたんだけどさっきググったら1ページ目からインディア〜の方が出てきて逆にイソプロピル〜の方は出てこないので間違ってたのは自分の常識だという事が分かった
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    Information-technology Promotion Agency…
    13:48

  • delta16v @delta16v
    沖田艦長を蘇らせて佐渡博士が糾弾されたりしたけど、ホームズだって「実はライヘンバッハの滝でな」などとテケトーな言い訳をしてよみがえったのだったのだった。読者からの継続の圧力と出版社の利益追求意欲から、作家は逃れられないものなのだ。
    13:50

  • nop666 @nop666
    銀英伝は徳間じゃなかったです?
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    アッ
    13:51

  • 中国住み @livein_china
    「上海の無人コンビニが営業停止 客の悪質マナー原因ではなく(全面ガラス店舗に直射日光+ハイテク機器の廃熱で  )店内が暑すぎて入れないため」 超ハイテクコンビニの落とし穴 t.co/3J7rcBdPGz
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    Very Scientific.
    13:58

  • ぎるちん @guilty_ch
    Amazonプライムセールで商品を物色している皆さんへ「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」という有名な格言をお贈り致します。
    13:59

  • yasu @yasu_mtg
    日本の会社は 「なぜ業務上のミスが発生するのか」 ということを延々議論するよりも 「長時間労働かつ複数の業務を掛け持ちさせて、心身ともに疲弊しきっているのに、なぜ完璧にミスなく業務をこなし続けてられると思うのか」 という事を議論した方がいいと思うよマジで
    13:59

  • (‘_’) @shangri_la_19_o
    東海道新幹線は、戦前に作りかけていた「弾丸列車」用の用地などが有効活用されたからあの工期で完成にこぎ着けられたんですよね t.co/kqLriLmQEV
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    あの頃はそれ以外の土地の収用も今とは比べ物にならんほど楽だったしな
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    よくしゃべる給料だと思える程度のクレーマーなんか所詮その程度のザコだよ 一線踏み外したクレーマーは「お金は要らないからとっとと失せろ、お前を消したら俺もこの世から失せる」レベルまで行くよ
    14:19

  • akita11/JunichiAkita @akita11
    PID制御とか伝達関数を教えてるはずの人が、暑くて部屋のエアコンONして設定温度を20度くらいに下げる→その後寒すぎて設定温度上げる、とやってるのをみると、大丈夫かなあ、と思う。いろいろ。
    14:25

  • chloeyuki @chloeyuki
    多幸感を得られる物体6kgと言うと覚醒剤だと3.8億円だが同人誌だと4万円かそこらで済むんだから大変経済的
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    幻覚作用を伴う重篤な依存症と裏表なんですがそれは
    15:09

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    ある日を境に”靴を履いたら中にサソリがいる”世界になっちまったらそら恐ろしいことになるなあ。 サソリよりも目につきにくいヒアリなら尚更だ
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    「ヒアリに刺されたので会社休みます」が通る世の中になればいいなあ (破滅的願望 「ヒアリに刺されるとか自己管理がなってない」が関の山だろうなあ (絶望
    15:12

  • mash@十番町の会 @pipechair
    「本を焼くものは人も焼く」という警句は、「われわれの焼いたものは本ではなく、われわれの焼いた生き物は人ではない」と言いきれる人間には通用しないし、多分ラディカルな表現規制支持の人間はここまで到達してる
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んでまだこの国の進路を一介の首相や大臣が決めると信じて疑わないおめでたい人がいるのかい? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    15:21

  • 石橋 快晴 @thecleansky
    いや〜。いいなーって思ったんよ。 着たらどんななんかな〜って思ってスタイリング見たらこれよ。 着て!?!? t.co/RMvworjjlj
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    着ろよwwww
    15:24

  • FK @RJFK_rw34
    ほんと、11日にろくなことないわ、、、311に911に、、、orz
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    \セブン!!/ \イレブン!!/ \いい気ブン!!/ #ヤケ
    15:46

  • PKA @PKAnzug
    なんか「何も知らん奴が吊り橋の途中だけ自分好みに交換しようとロープを切ったら、橋が全部落下した」みたいなことになってますな。
    15:53

  • 藤原編集室 @fujiwara_ed
    実は「シャーロック・ホームズ」で卒論を書いていたりするのだが(主査=小池滋、副査=高山宏という有難くも恐ろしい組合せ。ホームズとモリアーティをいっぺんに相手にしたようなもので、口頭試問をどうやって切り抜けたのか、まったく記憶にない)、ホームズ二次創作にはそれほど関心がない。
    16:02

  • tadataru @tadataru
    別に「安倍は大嫌いで辞めるべきだが前川は到底信用できない」という意見があってもいいわけじゃないですか。ところが申し合わせたように反安倍ほぼ全員が「前川さんは素晴らしい人だ!」とか人格まで称揚してるのがすげえ気持ち悪い。
    16:07

  • 菊池雅志 @MasashiKikuchi
    「記者は不勉強である」 「記者は役人、中でも高級官僚に弱い」 「記者は〝内部文書〟に弱い」 「記者は他メディアの報道を再確認せず垂れ流す」 「記者は自分の間違いを絶対に認めない」… 前川喜平はこうした記者の習性を知悉した上で利用した。加計問題とはマスコミの転落問題である。
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk The うんざり (‘A`)
    17:10

  • 榛名 @Haruna
    ろ号と西方は4-2で両面待ち余裕と思うじゃん? 実際には進捗ランプ(50/80/達成)が点灯する頃に達成条件から弾く補正がかかるから地獄の消耗戦になるんだぜ 確実に毎週そのバターン orz
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    2000万の特攻のアレじゃないけど、それに耐える根気と資源さえあれば、まあ機械的には処理できるんだけどね
    19:53

  • 榛名 @Haruna
    「残業代ゼロ」法案焦点に 政府修正、連合と会談へ | 2017/7/11 – 共同通信 47NEWS t.co/ko74NTOuNX こっちも「国家総動員法」を連想させれば、まともな反対運動も吹き上がろうに
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    スパイ防止法だの治安維持法だのよりこっちの方がよほど身近で危険やで
    19:56

  • 労働者 @Black_Post_Bot
    前の上司が言ってた事をふと思い出した。「社会人になったら最低週に一回は定期的に行う趣味が必要。そして、時間的理由にしろ精神的理由にしろ、その趣味の継続が難しくなった時が、その仕事の『辞め時』」との事だった。社会人にとっての趣味は、自分を見失っていないかを確認する物差しなんだそうな
    20:32

  • 獅子丸 @sisinomaru
    地震の震源地が鹿児島という事で川内原発を心配されてますが、 世界最大の石油備蓄基地、JX喜入喜入石油基地の方が近いんだよ! t.co/5OPWj7bGV3
    20:49

  • 飯田ともき @iidatomoki
    ミニマリストといい、予防接種といい、世の中には大苦労のすえに空気のように存在してるものについて知らないひとがおおいんだな。
    20:53

  • ニャーガ@ハッピーカツシカ @siroyagi
    ニコワンはセンサーが小さすぎるので、他のニッコールを使いたい気がなくなる。むしろCマウントレンズとかつけたい
    21:18

  • 榛名 @Haruna
    ニコ1は大人の事情で何故か1台買う破目になって、仕方ないからヤケでしばらく使ってたけれど、レンズの種類の貧弱さ以前におよそニコン機にあるまじき方向での使いづらさで「あーこれ続かんわ」と確信した
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    セブンの緑のゼリー、子供の頃デパートの大食堂にあったらめちゃくちゃテンション上がったに違いないのに、今はなぜか手に取る気にもなれなくて、薄汚れたおっさんになっちまったなぁと意識が遠のく21世紀の夏
    21:39

  • 榛名 @Haruna
    t.co/3vhcD8VE8r
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206844(+46) 126471(+33) 541(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください