Twitter Updates on 2017/07/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/09 t.co/vHz3HSquEQ
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温33度 ツイート数:18(前日比:-12) RTした数:8(前日比:-14) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:20(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 榛名 @Haruna
    ついに35年目、男5人が5年ごとに同じポーズで記念写真 t.co/TlioT5QgPm なんというビフォーアフター
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    「国際勃起機能スコア」、童貞の場合は問答無用でEDにされるの理不尽すぎる – Togetterまとめ t.co/ZCyQA18K96 そもそも問5で騒いでる層は検査の対象外というか必要性が無いのではないか (号泣
    08:55

  • 榛名 @Haruna
    総統!! 私はたてます!! /
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    今週もキリコと地獄に付き合ってもらう QT kiriko_fan_bot: 月曜日、奴が来たというのか…
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Keizo Takahashi @K_for_Sports
    早く「スーツ=きっちりしている」という概念を取っ払ってもらいたいものだ。この暑さでスーツ着てる人が本当にきっちり物事を考えられる人かどうか。暑さにちゃんと対処してる人の方がよほど賢いように思うが。
    09:38

  • 榛名 @Haruna
    まず高校野球の長ラン応援団員を摘発せよ t.co/7dk2Oagg6E
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    >東大生に「へえ〜勉強はできるけど人間性は悪くて社会的な常識は欠けてるんだね!」って言う番組 国会中継かな? (すっとぼけ
    11:56

  • むへどるり @muhedoruri
    2000年代にはいってもしばらくは「人間というものは年をとったら盆栽と演歌が好きになるものである」と大まじめに信じられていました。それ以外のケースが見当たらなかったからです。しかし最近やっとそうではないことが証明され始めました。皮肉にも、それを信じていた世代によって。
    12:08

  • しわすみ @s_w_s_m
    いくら経済を好転させようが雇用を拡大しようがが外交を安定化させようが、マスコミに煽られた国民はより面白い政局を求めて安定政権を引きずり下ろすということだ。もう真面目に政治なんてしなくて良いんじゃないかな。官僚に行政実務だけやってもらってれば良かろう。
    12:23

  • 樫原辰郎 @tatsurokashi
    高度成長期には置物としての百科事典、インテリアとしての文学全集がたいそう売れて、お金を出した本人は読まなかったとしても、その子供は家にあるものを眺めてただけで教養を得るというケースがありましてな。
    12:33

  • 砂布巾 @Snufkinsand
    ネット上の日本語をみて日本語を学習した外国の方が「もう疲れたよパトラッシュ」という用例を非常に多くみるので、「パトラッシュ」というのは、日本で広く信仰されている労働の聖人だろうと推測したというエピソード、割合面白かった。
    12:34

  • ビタワン@3日目東あ-36b @vitaone_
    「どうしておっぱいが好きなんですか?」 と聞かれた時の模範解答は 「哺乳類ですから」でOK
    13:57

  • 砂鉄@ポジティブ人間 @fepfeil
    「日本が中国と違ってキャッシュレスにならないのは偽札が少ないし、計算が店員も客も速いから。」というのがバズってるけど、俺これ知ってる! 「Excelが普及しないのはそろばん教育が行き届いてる日本人の能力の高さの証明。」って言ってたおじいちゃんたちと一緒のやつだ!!
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    【業務連絡】 ヤビツもいいけど道志もね! 近いうちに行こうと思いますが@誰
    13:59

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    子供の、文字ならなんでも読む期に手元に知の塊があるのはでかい。
    14:03

  • 榛名 @Haruna
    ・・・何かと思ったら。 トカゲどころかヤモリもマムシも時々その辺で干からびとるで>横浜市内
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/iKIw9nUVfI FNSのお笑い番組は、ひょうきん族の昔から「下品な一発芸」で笑いを取りに行く傾向があってな。 とんねるず以降さらにその傾向が強くなって、バブルのあたりをピークに後は「下品」の搾りかすだけが残った感じだ
    14:31

  • Calci @Calcijp
    サントリーのビールCM炎上の舞台裏 電通社員「炎上を狙うことがある」 t.co/iEZqOLTMmm @takumiharimayaより こんなもんで炎上するんか。
    14:34

  • Calci @Calcijp
    炎上自体が話題作りじゃないかね。
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    故に近頃は「そもそも相手にしない」というタクテクスを身につけました :-p
    14:34

  • なむぱ @numpad0
    “ほぼすべての経験者が、物を空中に「置く」習慣から脱することの困難さを嘆く” “「最初のフライトから帰還して、妻にコップ一杯の水をせがんだ。飲み干して、そして・・・コップから手を放した。他意はまったくなかった」” t.co/yDTnaRo6JD
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    “All your base are belong to us.” は永遠なのか t.co/YbxJGkTRAF
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    33号が出ないのは元からだしもう2ヶ月ほど開発で見なくても何とも思わんが、ハズレで出た先から捨てなきゃならんほどバカスカ出てきてた瑞雲まで瑞雲祭以降 ピ ッ タ リ と 出なくなったのはもうこれ故意に出目操作してるだろとしか言えんでな
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    イベントなリクエストなりがかかると同時に関係する艦娘なり装備なりがドロップテーブルから姿を消すのは、もう「そういうマネーピットだから」と了解するよりないんだろうなあ
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    鈴谷熊野改二の時なんざ資源の収支が破綻するまで建造出撃繰り返しても欠片も出なかったものが、イベントのボスマスドロップ(≒ハズレ)でやっと出たのを境に堰を切ったように(通常期と同じ勢いで)出まくってもううんざりですよ
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    と、これだけヘイト書けば何か出るだろ
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    twitterに愚痴を書くと膠着した事態が動き出す法則 (迷惑
    15:21

  • ぱんだこω @black_kuroda
    まぁ大人が大々的にゲームやってます、楽しいです!てゆってdisられない時代になったのほんとうによかった
    15:22

  • 四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4
    大衆を飽きさせず、かつ立ち止まって考えさせぬよう、次から次へと疑惑を投げつけるというやり口は、多分このまま衆院選まで手を変え品を変え延々と続くだろう。どうにかして、この戦術を無効化しなければなるまいが、ほんと手を思いつかない。現状に最適化されすぎてる。
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    とっくに既出のような気もするけど、ヒアリのやつ、へたに真面目なキャンペーン張るよりもDASHで取り上げてもらった方がずっと効果高いのではなかろうか?
    16:53

  • 鳴虎◆夏1日目ピ55b @naruco70
    仕事関係のアンケートで「パソコンの操作は得意ですか」という問いに対し 「①Office系は自在に使える」 「②Word・Excelは自在に使える」 「③Word・Excelは入力なら出来る」 「④得意ではない」 の4択で泣く泣く④にまるをつけるAdobeの民
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba 今にして思えばあの頃は「まだ」まともだった
    18:11

  • 榛名 @Haruna
    少し前にTLで見た口内炎の薬、とうとうも発症したのでここぞとばかりに投入したら文字通り瞬時にして自分でも驚くほどの著効を見せたのだけど、ヤクが切れるとまた驚くほど元に戻るのが何だかな
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tdV2sfspAV
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206798(+35) 126438(+29) 541(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください