Twitter Updates on 2017/07/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/p4RfUFVoDo
    03:47

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/07 t.co/qtAUolfI06
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 ツイート数:4(前日比:-61) RTした数:0(前日比:-38) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:5(前日比:-36) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • つく猫@固定呟き必読 @tsukunyann0867
    Q1.子供がエロマンガを読み始めていますどうしたら良いですか? A.察して差し上げろ Q2.子供がアニメの主人公の真似をするようになりました。左目に眼帯、手には穴あきの軍手を嵌め、やたらかっこつけたがるようになりました。どうすればよいですか? A.全力で止めて差し上げろ
    05:49

  • 早川いくを「愛のへんないきもの」近々発売 @phagetypet40
    サンシャイン水族館、リニューアル屋外エリア「天空のオアシス」内覧会にご招待いただき、最新式のペンギン水槽を見た。 ペンギンは空を飛べないとか言ったのはどこの誰だ。 t.co/UAvFvp9JE6
    06:59

  • 異形ちゃんといっしょ単行本発売中! @2D2D2D
    夏だけど怖くない話 t.co/kVsMTUQgV2
    07:01

  • オシャレ陛下@みのりんは女神 @hay_ka
    小中→高校→大学→大人 言うこと聞け→言うこと聞け→言うこと聞け→自分で考えろ! えっちぃの不健全→ふけつ!→すけべ!→草食系男子ばかりじゃ少子化! 遅くまで遊ばない!→早く帰りなさい!→自己責任!→え、なんで定時で帰ろうとしてるの? 日本ってこういうとこある
    12:12

  • tokoya @tokoya
    ヒアリは在来のアリが多く生息する所では繁殖できない、という話を聞いて浮かぶのは →マスコミがヒアリの危険性を煽る →アリの見分けがつかない人達が在来のアリを撲滅 →そこにヒアリが入り込んで大繁殖 という最悪のシナリオなんだけど、これ洒落にならないので今のうちにどうにかすべきでは。
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    高校野球の入場行進見て「軍歌の足音が!」とは反対運動を展開しないんだから、お運動会様の方々も知れたもんである
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    また不愉快な季節がやってきたなあ …環境的に (婉曲表現
    12:16

  • araichuu 日曜東Q30b @araichuu
    香港の友達から「今スカイツリーで、これから池袋に戻るんだけど栃木駅経由でいいの?」とメッセージ入ってきて全力で止めた。 t.co/N8DJ1nyfDp
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    運動家 な ま、そんな程度だから、あんなもんの上に胡座かいた上での某報道機関のファッション反戦運動だって程度は知れたもの
    12:42

  • 榛名 @Haruna
    蝶のように舞い、蜂のように刺すアリです、ご確認ください t.co/lCWsX7HV3s
    12:46

  • KAMON @KAMON_Yammani
    第三次千葉茨城大戦の要因となったマックスコーヒー領有権問題は、このようにして始まったのである。 t.co/XR1JfvU238
    13:10

  • きよ○@3日目東2M05a @mexjp
    なんだって良くも悪くも影響を与えうるもんだ。それを抑えるのが倫理観とか遵法心とか道徳心とかで、犯罪やら違法行為に走るのはそれが弱いから。マンガやアニメにこじつけるのはただの責任転嫁。
    16:31

  • 久木田かな子@8/11.13コレクル @cookiekukkie
    あっちぃぃぃ 浴びるようにオロナミンC飲みたい…
    16:47

  • 久木田かな子@8/11.13コレクル @cookiekukkie
    えっ待って待って待って待って待って待って t.co/vrkZBcwnmH
    16:47

  • oga @oga_gicho
    俺は常々思うのだが、なぜ日本の少年時代系の映画とかドラマには「ほのかな恋心」をぶち込むのだろうか。あんなこと考えるクソガキは5%もいないと思うんだよ!てか、ガキはバカだから忙しいんだよ!チョロQ改造するためにバネ伸ばしたり、ガンプラでゾック以外売ってる店探したりとか。
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • じょー @Joe_NA6CE
    何この壊れ方wwwwwwwwwwwwどうしたらいいのwwwwwwwwww? t.co/sbOn9w5jaC
    22:14

  • nop666 @nop666
    夏季作戦まで推定一ヶ月程となったが、提督共よ、資材の備蓄は十分か? #艦これ t.co/cEhYTHSL8e
    22:15

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ(小声 t.co/bbc4UFF9MY
    22:15

  • 宿 @yadoran17
    やっぱ米帝には勝てないわ。無念。 t.co/vM4N7CJARU
    22:17

  • sheena?3日目に02b?聖女本 @xXXsheenaXXx
    イギリスは本当に地震の少ない国だそうでほんとちょこっと揺れただけで大騒動になるって聞いたことがありまして、あの、それでわたし気付いちゃったんですよね、ポルターガイストって、あの、その、もしかして。
    22:27

  • あべべん/芥邉雨龍 @abe_benn
    俺氏「小バエが三匹くらい入り込んじゃってるから、そういうの捕るやつなんか買ってきて。」 奥様「(買い物中)オッケー。(`・ω・´)」 …… 奥様「ただいま!言われてたの、買ってきたよ!!(ドヤ顔 (*`・ω・´)う」… t.co/O6b4vdoBEe
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206739(+25) 126383(+31) 541(0) 551(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください