Twitter Updates on 2017/07/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/03 t.co/6Af3VKNct9
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温32度 最低気温26度 ツイート数:21(前日比:+1) RTした数:11(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-11) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • レノール @renoru_
    妹「一度でいいから炊飯器でホットケーキ炊いてみたい」 俺「許可しよう」 ミックス2袋分でやらかした結果がこちら t.co/zzUfUpMOr7
    05:46

  • 飯間浩明 @IIMA_Hiroaki
    お店で「ポイントカードはありません」と答えると「失礼いたしました」と謝られてしまう話、前にも書きましたが、そのように言う店員さん、多いですね。言われるたび、私は「店員を謝らせて平然と店を出る客」になってしまい、すっきりしません。「… t.co/fnF3qc5uX1
    05:50

  • Amazon.co.jp (アマゾン) @AmazonJP
    【暑さに風邪をおとどけ】 おすすめUSB扇風機特集 風量調整やモバイルバッテリー対応タイプも いますぐ見る⇒https://t.co/5kBEdsw9hR #アマゾン #パソコン t.co/5kccDHPmzp t.co/Ly96AqImwb
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    や め な さ い !!
    07:15

  • 夏を許さない @yu1096
    ほんとに勘違いしてるのかもしれんがこの国家においてまだオッサンの人権は認められてないぞ
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    △埼パンの経理責任者に神の鉄槌よ下れ。何故請求書も納品書も日本工業規格に準拠しないのか。おかげで量だけは膨大なくせにコピーとりづらくて非効率極まりない
    15:27

  • くろすけ @kurosukekuroiyo
    話題のガンプラの件について、リア王にいい一節があった。有名なやつだけど。「ええい、必要を論ずるな。どんな卑しい乞食でも、貧しさのなかになにかよけいなものをもっておる。自然の必要とするものしか許されぬとすれば、人間の生活は畜生同然となろう。」
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    リア充王・・・
    15:29

  • 歳三 @toshizow
    「百合」って「ゆり」だけじゃなく「もまえ」とも読むんだぜ。ネットでよくある「藻前ら」も「百合ら」と書くとなんだか耽美かつ倒錯したロマンを感じませんか。
    17:44

  • D.Ohnuma@新曲制作中 @dfk_ohnuma
    著作権についてのまともな教育を受けないうちにMMDとかボカロとかMADムービーとか、更にJASRACと包括契約結んでたり原盤使用可能楽曲を契約してて一部の商業音楽なら堂々と勝手に使えるニコニコという環境に触れて育った若年層の考え方ってめちゃくちゃ危ない事になってると思うで
    19:41

  • あいや @aiya23mt08cos
    テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    深津絵里が同期と知って天を仰ぐ
    20:56

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    最接近は真夜中か
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    ということは明朝のピークタイムはいいだけ交通機関ぐちゃぐちゃにされて去った後ってことか・・・ いい加減にしてよ (´・ω・`)
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    ただでさえ朝っぱらのド頭からフルスロットルの勤務体制強いられるんだからさぁ・・・
    20:58

  • 275きろぼると @275kV
    ウインカーでこういうの好きな人 t.co/dtWPQNe1KM
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    南の国から謎の着信 その正体は? | NHKニュース t.co/WO5wJPcpey “中には、電話に出たりかけ直したりしたという人もいて” かけ直すなよ (´・ω・`)
    21:37

  • もものこぶんこ @momonokobunko
    大阪市営地下鉄のドアに描かれている魚をぼんやりと眺めていて気づいたんですけど、えっ、この魚、路線図を模している!! t.co/lt7Gcgjxy8
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206560(+21) 126251(+25) 540(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください