Twitter Updates on 2017/06/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/WPUXdhrYl6
    02:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/26 t.co/AnYwcJo51x
    05:25

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 ツイート数:50(前日比:+24) RTした数:24(前日比:+9) 送ったリプライ数:5(前日比:+5) いいねした数:30(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    113-1500系 近郊電車(横須賀色) t.co/5LRmEa0P9c キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    07:55

  • 榛名 @Haruna
    実に10年待ちくらいではなかったろうか
    07:55

  • ひか @1hika1634
    物理には「単位の違うもの足し引きしちゃダメ」っていう当たり前のルールがあります 8cm-5人とか意味わかんないでしょ? でも文字になるとこういうのやる人がいるので、いかにやばいかを皆さんに理解してもらうためにいい例を見つけました。 これは仕事と私どっちが大事って聞く彼女と同じです
    07:55

  • 某国の整備兵@サン大附属航空部 @kazoosky
    飛行機整備兵サイトで日本のオスプレイ購入について「これのメンテナンスをさせられるのが真の真珠湾報復だ。苦しめ日本兵ども。」ってコメントついててクソワロタwwww
    08:43

  • Calci @Calcijp
    @kazoosky 日本の整備士は喜んで整備しそうだからアメリカ整備士のぬか喜びですねw
    08:43

  • 前川誠 @nejizawa
    「ナポレオンは3時間しか寝なかった」というアレがブラックな労働環境を後押ししたことは間違いないので、対抗策として「シーザーは毎日必ず8時間寝た」とか「成吉思汗の9時間睡眠を邪魔した者は誰であれ首を刎ねられた」みたいなやつを広めていきたい。
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    てやんでえ、ナポレオンが最後にどうなったかよく考えろってんでい (チーン
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    今日日と来たらマクドの女子高生や電車の中で小耳に挟んだ話より、聖書やクラーンのどこかで見た言葉の方が信憑性が高いってんだから泣けてくる
    13:04

  • 榛名 @Haruna
    聖書のどこかで見かけたんだけど、「主の曰く他人の趣味を笑う者は、戯れにやってはならない。殺し合いになってもいい覚悟でやれ」ってのはなるほどなと
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    僕は仏教徒なので念の為
    13:07

  • (V)・∀・(V)かにぱん。@つくば @kanipan666
    これについて色々考えてる。 つまり、実際そのゲームは「その当時手に入れても嬉しくなかったような内容」だったパターンや、そうだとしても「その当時手に入れていたことによって今では大事な思い出になっている」パターンとか。 あと読みたかっ… t.co/Skfl5Yo7kZ
    13:07

  • きなこ @3h4m1
    三人目妊娠をカムアウトすると「何故三人も欲しいの」「三人目決意の要因は」等聞いてくる方がいて、逐一自身の来し方末、家族観など説明するのが面倒なので 「グリコの三連のプッチンプリンあるでしょう、アレ、二人兄妹だと喧嘩になるし..三人なら丁度だなって」 大体黙って去って行く..
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    そうすると今度はプチダノンの戦いが・・・
    16:19

  • Y30vip-kanachu@チルノ⑨ @ced_glo_tomica
    最近2000年代が遠い昔という事がやっと理解できてきた
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    おもえば遠くへ きたもんだ
    16:20

  • キョースケ @kyooooosuke518
    大学の自販機が冷凍みかんを飲み物にした挙句温めるという暴挙に t.co/UjfhmUvGqf
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    HOT HOT!!
    16:38

  • delta16v @delta16v
    むかしちびっとデルタに乗った私は、スポーツカーを買うのは維持することに比べれば超らくちん、ということを知っている。
    16:47

  • ビール大好き @nakamukae
    『いまの若者は「批判」を「悪口」や「人格否定」と捉えている』とかいうのが流れてきて、あーこれが「最近の若者は」か、と思って感動してる。どう考えても若者に限った話ではなく日本人の全世代的に共通する問題なのに、あたかもそれが若者だけの問題かのように眉をひそめてみせる老害の図が浮かぶ。
    17:25

  • にーと @Olympic2021
    引用RTで「興味ない人に一日使いたくないよね」ってたくさん来てるけど俺が言いたいことはそうじゃない。別にお前が嫌いだから遊びたくないとかそういう事じゃなくて毎週しっかり休んでる人にはわからないかもしれないけど忙しい人のやっと1日休める!って日には遊ぶ気力がないんだよ。
    17:25

  • 荻野幸太郎 @ogi_fuji_npo
    気に入らない相手を、適当な理由で「権力側」だの「強者」だのと認定して、だから名誉棄損も侮辱も罪にならないという発想は問題なんじゃないかねぇ。安部さんを叩くみたいに、その辺の人を叩いたらいかんよ、やっぱり。
    17:29

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「さっさと降伏するべきだった論」についてはあんまり語られないし、「それは政治的に無理だろう」「国内事情で無理だ」とかいう結論になるのは目に見えてるし実際そうなんだけど、アメリカ軍を押し返す方法を考えるよりは百万倍可能性があると思うけど
    17:30

  • 榛名 @Haruna
    かくて70年経った今また何度目かの同じ轍を踏もうとしているビューティフル(様式美)ニッポン
    17:30

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    みんな勘違いしてるよ。小池百合子や石破になれば悪くなるかよくなるかなんて世間は気にしてないんだよ。ただ「なんかやってくれそうだから」で動く有権者が世間には3割くらいいるんだ。
    17:31

  • あま @DUSToid_ama
    出張「激痛」整体師に、「まず肘置きが良くない可能性。あと手首をホールドするマウスパッド使いましょう」 私「おっぱいマウスパッドとか」 整体師「それ!バカにならないですよおっぱいマウスパッド。だいぶ違います!パソコン使いならおっぱいマウスパッドです!」 ま じ す か
    19:22

  • 榛名 @Haruna
    おっぱいは偉大なり
    19:22

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    @Haruna おっぱいを讃えよ
    19:23

  • 大分ダイナ @oitadyna
    「創作物から犯罪のヒントを得た人が実際に犯罪を起こした場合、創作物に罪はあるのか」 「ごめんよく分からない・・・。聖書に書いてある事が本当だと信じて異教徒を殺しちゃったとかそういう話?」 「違くて」
    19:40

  • ちょけ”ま @chogema11037
    夜マックとかいう100円足すとパティが2倍になるシステムをダブルチーズバーガーに使うとパティ4枚のデブバーガーになるよ。肉の塊を食ってる感じがして非常に良い。 t.co/itTiob0Kqv
    19:41

  • 紫木れゆ @re_yuu
    早くこうなりたい t.co/mRzr0HwMuC
    19:42

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    中学生だろうが社会人だろうが、男の人は皆学校や職場の前に突然UH-60が降りて来て、現れた米軍もしくはCIAの職員から「トラブル発生だ。来てくれ。君の力が必要だ」と言われハンス・ジマーの音楽と共に連れてかれる夢を胸に秘めているんですよ
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/RhqSfAKk5F しゃぶるほどあるんか・・・? (曲解
    19:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206418(+36) 126099(+32) 540(0) 552(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください