Twitter Updates on 2017/06/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/06/25 t.co/bjtaZKen46
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温26度 ツイート数:26(前日比:+7) RTした数:15(前日比:+6) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:20(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    タンクローリー爆発、死者153人に パキスタン t.co/KJS5kNz4iL 現場近くにいた住民の一部がたばこを吸ったり、友人や知人に電話をかけたりしていたのが引火の原因となった可能性がある。あるいは、タンクローリーのバッテリーから火花が発生したとも考えられる。
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tOKQGCVLeT 大勢死んでる事故で物笑いにはできないんだけど、そもそもこぼれたガソリン拾いに行くとは。朝のニュース見てて文字通り絶句した
    16:00

  • ゆう@マレーさん @nabuy
    先日カルピスの特設コーナーで、カルピス(原液)と牛乳を1:2の割合で混ぜて凍らせるとおいしいっていう試食やってたんだけど、ホントにおいしいのでみんな試してほしい( ˘ω˘ ) 公式レシピhttps://t.co/DuDFREsaaC
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 納豆で対抗だ!
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    いや臭気系は僕自身学生時代にさんざんいじめられたんであんまりネタにはし辛いんだが
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 仁義なき戦い
    16:07

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    私総受けってやつか QT @margheri_tan: 部屋×ワイシャツ×私 RT @acer_ex ぐりとぐら ぐり×ぐら
    16:07

  • えぼり @eboli_ef
    よいこのアラフォーのみんなたち…40歳になったら、半年に1回は礼服を出して着てみるようにしなくちゃいけないんだぞ…ちゃんとした礼服だったらなおのことだ…いざ必要な時に出してみたら、かなり高率で思わぬことが起きている…いま夜なべで作業をしているえぼりおねえさんとの約束だ…
    17:03

  • 生田よしかつ @ikutayoshikatsu
    築地市場跡地は東京オリパラの時は駐車場として使われる。駐車場と言ってもただ更地にすれば良いわけではない。運転手等のために休憩室、お食事処が併設される。五輪終わるのが3年後。5年後に食のワンダーランドにして戻りたい業者は戻って良いらしいがたった2年で壊して作り上げる?出来る訳ない。
    17:13

  • 榛名 @Haruna
    福井の駅だって改築中に遺跡が出てきて工事にえらく手間取ってたもんなぁ
    17:13

  • ?? @D15TooP14
    昭和後期に生まれた人間としては、ここ15年来の日本の右傾化こそが地獄で、思春期の入り口で親しんでた松尾貴史のような人が、自分なりのやり方で政治参加していることにむしろ救われるけどね。同じ世代でも、若い頃に2ちゃんねるに影響受けてな… t.co/JpjM10c1Ki
    17:14

  • 外山 未知 @MichiToyama
    「都民ファ」って略されると「都民ファーwww」に見える上にあながち間違ってないのでやめてほしい
    17:17

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    むしろ都民ファシストの会に見えるwwww
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    あんまり「ドゥーチェ!!( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!!」ってやっても盛り上がらんのう
    17:17

  • ゆるふわ研修医 @Dr_Yurufuwa
    〜ゲームくらいしか趣味のないイキリオタクの皆様へ〜 三十路くらいになるとゲームをする集中力は低下します。さらに周りの同世代が家庭を持ち始めて一緒に遊ぶことは難しくなります。一人でもできる趣味やスポーツを見つけておくかさっさと家庭を持つことをお勧めします。おっさんとの約束な
    17:28

  • Calci @Calcijp
    オタクは迫害されてきたから世の中を渡って行く方法をすでに体得しているのです…
    17:28

  • ひも@惰眠bot @matatabiois
    車からガソリンか何かやばい液体が漏れてるのかと思って焦ってたら水たまりに溶けた入浴剤だった時の気持ちを考えて欲しい。 t.co/L4a4JwD3uX
    17:28

  • EARL⊿週末東京 @DrMagicianEARL
    「津波の心配はありませんてなんだよw海のない長野県に津波なんか起こらないだろw」的なツイートを見かけておりますが、2010年に諏訪湖で津波注意報が出ておりますわよ
    18:12

  • masashi-pi( ˙ᵕ˙ ) @masashi1467
    コンビニで燃える水売ってた t.co/s55PCyPDQF
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    まさに炎上
    18:23

  • きんいろモザイクはいいぞ @eccentriclegend
    自動車整備工場で働く父親からこんな写真送られてきて声出して笑いました t.co/FPXkwXUB5w
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    動くと「ズッ」って鳴るんか
    18:24

  • 復刻版・親戚ののわーる @Noirouge1794
    東名走ってたら後ろから速いの来たなーってことで避けたんだけど、どう見ても封印がない&存在するはずのない2桁ナンバーの不審車両です、本当にありがとうございました。 t.co/gNdiAW8yjX
    19:15

  • 復刻版・親戚ののわーる @Noirouge1794
    この話には追記がありましてね…。こちらは新東名、アクアは東名に別れてしまい、浜松で休憩兼ねて通報して、淡々と新東名を駆け抜けたんですけど、御殿場で合流したら派手にスラロームしてくるのがいて、いやいやまさかな…と思ったら千葉53アクアでしたというね。おまえは悪魔のZか。
    19:15

  • ロイター エンタメ @ReutersJpEnt
    五輪開催目指すパリが各種競技でPR、セーヌ川への飛び込みも t.co/2dud33EbSE t.co/cgNjkiyjTC
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    つまりパリジャンはトラキチ
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri それあかんやつや
    20:48

  • ドンガメ六号 @dongame6
    そういえばシチューの歴史、みたいな本で「肉を炙って焼くなどの調理方法はどうしても油が滴り落ちてしまい、貴重な肉の油脂など、カロリーの損失がある。その点煮込み料理は~」という記述があり「なるほど、つまり焼肉はヘルシー料理…」という真実にたどり着いた
    20:48

  • 高橋けんじヽ(´▽`)ノ @Q47SM9
    韓国の『起亜(キア)自動車』、兵器ショーに『KIA』のロゴで出展しているの、シャレとアイロニーがキツすぎる。(´▽`;
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    あー(ノ∀`)
    20:56

  • 咆哮する鋼鉄さん @ShoutedSteel
    逆に時代考証を『一部だけ』徹底的に無視する時代劇って見たくありませんか? 「火付盗賊改である(マシンガンを構えながら」 「御用だ!(FBI仕様フォードから降りつつ」 「ご隠居、あっしが調べたところ…(iPadを取り出しつつ」 「と思う吉宗であった(エアコンのスイッチを入れつつ」
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    子連れの浪人が乳母車からマシンガン乱射する時代劇がその昔ありましてな
    20:58

  • 松江哲明 @tiptop_matsue
    「映画ファンなら観るべき」的な、上から目線の評論を読むと「なんで映画評論家って偉そうなんですか?」と言われたことを思い出す。僕は地上波でどんな(ヒドい)映画でも「面白いですよ!」と言い聞かせられてた世代なので「偉そう」より「ワクワク」を教えてくれたあの頃の映画解説者が好き。
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    映画って、ホントーにいいものですね! (・∀・) で育った世代
    21:00

  • 川科 @kahasina9
    飾り紐だと思ったら本当に解ける紐だった翔鶴型2番艦の顔.png
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    くらはい
    21:01

  • りょーま@CBR929RR @SC44_CBR929RR
    使い方違うけど、小バエにお困りの方はどうぞ(笑) t.co/HKnGzMJoIG
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    コバエにはハエ取り紙が最強 まさにショットガン的な効果を発揮する
    21:16

  • 榛名 @Haruna
    絵面がグロくて戦果をうpできないのがとても残念
    21:17

  • 榛名 @Haruna
    「自分まくら」と聞いて、自分で自分に膝枕・・・?(´・ω`・)? などとしばし考え込むお脳のブッ壊れたおっさん←
    21:18

  • QEClass Carriers @QEClassCarriers
    The lines have been dropped and gangways removed @HMSQNLZ is ready to undergo her maiden sea trials #QNLZatSea t.co/vpKn1WFB3n
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    ほんとにできちゃったんだねえ・・・胸が熱いな
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm 排気は独特な甘い臭いがするそうで
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm そうバンバン燃えるもんでもなかろうとは思いますが
    21:32

  • 辺り一面に転がR @FrogEXTELLA
    「若さ」ってなんだと考えた時、「若さってなんだ」に「振り向かないことさ」と滑らかに返さないことだと思う。
    22:22

  • 榛名 @Haruna
    t.co/W8WtyOqJBj
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206382(+49) 126067(+28) 540(0) 553(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter, カメラの余談 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください