Twitter Updates on 2017/06/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/C3j5SEfFzT
    01:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/21 t.co/xBGg30rfQt
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 ツイート数:24(前日比:+2) RTした数:3(前日比:-9) 送ったリプライ数:12(前日比:+12) いいねした数:8(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • せりなす @serinasu
    手元に封切ってない100万無いんで位置だけですが、金融機関の決まりですと100万帯封(小帯)はこの位置になります。籠池氏のように中央にやるのはバラエティとかで広まった間違いではないかなと。 漫画や作画の際にリアリティを持たせられ… t.co/2A3cUkVnce
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    あっ、そうなんだ・・・ (徐にム所の金庫をあける
    14:43

  • 緒方てい(3日目 東せ21a) @ogatatei
    アニメ会社の人と「SHIROBAKO」について語る機会がありました。 その方曰く「あの作品の中で起こるトラブルは割とリアル。でもあんなに綺麗に解決するのはファンタジー」 私はあらゆるエンターテイメントはほぼこれに当てはまると思うのです 「トラブルは現実的」 「解決はファンタジー」
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    よし、今こそ牛歩戦術の時!! 米、日本に牛肉で譲歩要求 【共同通信】 t.co/5gSqMt8m6G
    15:20

  • valda @valda
    エンジニアの「まあ、あれば嬉しいですけど。。」って言うのは(欲しい!欲しい!めっちゃ欲しい)って意味だから(;´Д`) t.co/RRkSTy3UNi
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    アイマスに大和和紀?? (困惑
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    AB政権も何と言うか情けないにも程があるのはもうさんざんぱら言い尽くされた感があるものの、それ以上に野党がロクな思想も無けりゃ手法も幼稚と来てはビューティフルジャパン()のお花畑もきわまれりってな (絶望
    16:18

  • 世界の野球 @sekainoyakyu
    毎日毎日老害批判のRTでTLを埋め尽くしている人の「将来お前絶対そっち側に回るやろ」感が凄い
    16:18

  • 松田未来 コミケ92土曜日ミ48a @macchiMC72
    みほさんを取り巻くあの四人のうち、オタクのゆかりんは論外で、天然の華さんと頭の良過ぎるまこちゃんでは視聴者の代弁者としては荷が重い。最も普通に近いさおりんがツッコミやボケをかます事で、シリーズ序盤の強引かつ無理のある展開を上手い事進めたと思う。
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    どの政党を支持しても批判しても触れただけで馬&鹿にしか見えないって、それこそ民主主義の死ではないか
    16:21

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    「○○好きなら、 ○○を見とけ(あるいは知っとけ、やっとけ)」と言う手合いの ○○好きは 僕はあんまり信用を置いてない。 なぜなら、 その人が自分の枠を作ってそれだけが「好きという証」を威張って言ってるから。 まったく不自由なんですよ。
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    大戦機好きなら、空軍大戦略を見とけ (ドヤァ
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    ついカッとなってやった t.co/pGrteiwodj
    17:17

  • 及川眠子 @oikawaneko
    『残酷な天使のテーゼ』の詞を2時間で書いたとか言うと、手抜きした適当に書いたみたいに思われるんだけど、違うんだなぁ。うまくいく仕事というのは全然悩まない。まさに「降って湧いた」ようにアイデアが出てくる。結果成功に繋がる仕事には、最初からストレスがあまりないんだわ。
    18:58

  • 榛名 @Haruna
    開発中の「797」型機の予想図を初公表、ボーイング t.co/E5TwiDe5NC 愛称は Little pigeon にしよう
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ
    19:31

  • ねとらぼ @itm_nlab
    アリゾナだったとは…! 眼科で見る例の「気球」の正体を機器メーカーに聞いた メーカー「元写真はアリゾナ州、気球は合成」 – ねとらぼ t.co/MM1TbZpeJG @itm_nlabから t.co/X22A8HfAQt
    19:56

  • 榛名 @Haruna
    言われてみればありぞーな風景
    19:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206267(+21) 125998(+10) 539(0) 551(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください