Twitter Updates on 2017/06/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/19 t.co/LwEA0rotEF
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温29度 ツイート数:27(前日比:-4) RTした数:9(前日比:-5) 送ったリプライ数:5(前日比:+3) いいねした数:8(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • れいじ @Reiz_419
    環境経済論教授「混ぜればゴミ、分ければ資源なんてことはありません。分かられた資源で作った製品が赤字になればゴミです。廃棄物か資源かは市場が決めます。」 ロックすぎる
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/P1n67DuFSD
    16:08

  • RAINY @Tomodachi_Rainy
    厚木に”CHIMPO”っていうコールサインの奴が赴任してきたんだけど、イベントでネームタグ見て苦笑されるだろうな~w CHIMPOはチンパンジーのことなんだけどね。そんな感じの奴。
    18:03

  • Chippy Ho! / Ken.H @chippyho
    いや、”マグワイ”って先任が居るから、「またか」って位のインパクトじゃね?<RT
    18:04

  • 榛名 @Haruna
    Pomera DM200 – 記録 t.co/Jl4yQS9QKj ヒェッ
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    そこで俳優を叩くのは基地の米兵に邪知暴虐ごっこの限りを尽くすのと同根やで、と書いてみるテスト
    19:32

  • invite(いんばいと)@7/2浅草 @yukarihalca
    外国人に地下鉄の説明するときは「ギンザラァイン」とか「トォザイラァイン」とか言うより「Gライン」「Tライン」って言った方が通じるからみんな覚えとけよな
    19:35

  • ぬまがさ @numagasa
    「本当はS級レベルの魔力だけど、面倒だからC級クラスに入学したぜヤレヤレ…」みたいな話ってラノベとかのテンプレとしてバカにされがちだけど、私も「本当は元CIAの殺人マシンだけど、今はホームセンターで働いてるぜヤレヤレ…」みたいな映画とか大好きだし、普通に面白さの王道なんだと思う。
    19:36

  • 榛名 @Haruna
    そこで海軍のコックですよ
    19:37

  • 乗り鉄パウエル @foreverEF5861
    西日本のリーズナブルな長距離列車って新製じゃなくて117系からの改造かよ…よりによって種車117っておい… これ見る限り夜行ではやらずに昼行でやる感じか… でも117系からの改造ってことは言うて長期的な運転にはならなそうだな… t.co/alFT7Ovb20
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    西日本のリーズナブルな (察し
    19:38

  • ばんくし @vaaaaanquish
    タバコを買う客「echo ください」 店員「ください」
    19:41

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    本日のツイートの要点まとめ: 1.米海軍の空母では調理担当兵が1日平均約205斤の食パンを焼いている。2.ライバック上等兵曹はポニーテールではないが、襟足の髪の長さが米海軍の規定である4分の3インチ(約1.9センチ)より長いので、どちらにしろNG。
    19:47

  • 高橋(鳩)克和 @yoshi_10pa
    心が汚れてるから、開脚して陰部を洗ってるようにしか見えない。 t.co/pAIzSJJFnT
    19:57

  • 立川談四楼 @Dgoutokuji
    昨日は感謝です。共謀罪適用を願い「総理のアホと言えばいいのか」とツイートしたところ「それは国家機密漏洩罪です」とのリプを沢山いただきました。東西冷戦時のあの小咄を皆さんご存知なんですねえ。中には私がその小咄を知らないのを前提で、詳しく教える人まで現れました。通りすがりの人ですが。
    19:57

  • Kariyasu☆@6/25はスケモ会! @koubouatelier
    映画「ファイナルカウントダウン」(1980年 米)を鑑賞。ストーリーはさておき、当時のニミッツとその艦載機をガッツリ見られるのは素晴らしいと思ふ。で、気になったのが登場した零戦。映画「トラ!トラ!トラ!」で使ったテキサン改造だから… t.co/Nd8iBvQn7e
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    大佐ノ ヂャック ホルデン と読めて意味が通じるだけ全然マシである
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    まあ日本機にホントはそういうマーキングないけどね
    20:19

  • HS @drops2012
    いまのRTについて補足。 特に女性オタクに多い、検索避けの為に文字列の間に/やiを挟む行為は、現在のTwitterの検索には全く無意味です。 確かヴァルヴレイヴ後半の放送中だったと思うので2013年の秋に、突然、文字を一文字ずつ拾う仕様に変わったのでこの方法が使えなくなりました。
    21:04

  • 榛名 @Haruna
    MJD
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206223(+19) 125979(+13) 538(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください