Twitter Updates on 2017/06/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/YsQ21seCCf
    04:07

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/15 t.co/P8NCNtmIhQ
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温28度 最低気温19度 ツイート数:13(前日比:0) RTした数:6(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:10(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    レーザー距離計 t.co/wLBrb4u9bs 差し迫った用も使い途もないけど無茶苦茶欲しい
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    アイコンが四角から丸へ仕様変更になったと聞いて前向きに考える鉄道クラスタ
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    愛称別トレインマーク事典 t.co/xuqk35cgk0 こちらのが期せずしてジャストフィットするという いや半分くらいは狙ってたけど
    15:13

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    零戦の保存に寄付が集まらなくて大変みたいだけど、DC-3はブライトリングの限定モデル腕時計をどっさり積んでて、DC-3で世界一周した証明書と一緒に売る予定でなあ。ちなみにレッドブルエアレースのときに零戦は何か積んでたのかな?そういうとこなんだよな。
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    多分この人はやるだろうなあと思っていたところが案の定ラウンデルになっていてニヤリ
    16:50

  • 保険料振込 @pocha_pochama_
    Twitter、死なないでいてくれることだけでありがたい存在なので、Twitterがアイコンを丸くしたいなら丸くしていいよという気持ちになってきた
    17:00

  • 黒潮改Lv126?? @DD_kuroshio_kai
    んー…真面目な話、安楽死というか…自分で選択できるというか…「もうこの辺でシステム」みたいなのを、 早急にいろいろ考えていかんとヤバいよね。 マスコミや人権団体?が騒ぐやろうけどもさ… ただ…肝心の残らなきゃならぬ世代の方がそれを使いそうで…なんていうかその…うーん
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/cTbYvV632v #minkara
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    ペッパー君がかなり容赦なく不在者を斬っていて頼もしい
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    軍艦でも「巻かない」とはこれいかに t.co/v83T6RDMqF
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    待って 待ってなんでCV33なの (謎
    20:11

  • なめらか @_nameraka_
    《口内炎クラスタの皆さんへ》B’zの稲葉さんが愛用している神薬とTwitterで読んで以来、わが家でも常備しているペラック。口内炎予備軍が発生した段階で飲んでおくと、それ以上悪化せずにスッと消えていきます…もっと早く出会いたかった! t.co/J32KSyVmud
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    ほう
    20:33

  • 解散 @yoiotto88
    は〜ぁ、突然2億円手に入れるけどそのことを誰にも言わず仕事もやめずたまにツイッターで「◯◯ほしいけど金がない?」「10万円拾いて〜w」などと呟く普段どおりの生活を送り日常の些細な不安や悩みはすべて「まあ2億円持ってるし…」と受け流しながら生きていきてぇ
    20:45

  • 榛名 @Haruna
    消えゆく「Whom」、文法上の誤りとの戦い – WSJ t.co/tDyvdOJUOm ふーむ (´・ω・`)
    21:11

  • パン粉 @ril_panko
    考えうる最悪のアイコン円化被害 t.co/naeIaUrlTA
    21:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206048(+18) 125858(+11) 539(+2) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください