Twitter Updates on 2017/06/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2017/06/11 t.co/0XKMfGPHVa
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温23度 ツイート数:51(前日比:+35) RTした数:30(前日比:+23) 送ったリプライ数:3(前日比:+1) いいねした数:43(前日比:+28) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • SAGAちゃ @sagachastaygold
    昨日はLIXILのショールームで研修だったんだけど、帰りにトイレに入ると今年発売の新しいシャワートイレが搭載されてた。 が、ヤバイだろこの新モデル。 スピードメーターをモチーフにしてるらしく、車好きにはレッドゾーンまで回さずにはい… t.co/c6MbV8ng3w
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    キッチリ回せ!! (やめろ
    18:35

  • 湊音しかつ @Taker428
    実際はとばしたり間にはさがったりしますが、DELはATCがやりますが特にDEL自身は判断していないという話。「伝達席」ですから t.co/PMXhJgZC3J
    18:50

  • たぶん大佐 @Col_AYABE
    「国民の代表」という意識は自分を律するためにこそ抱くべきで、人を殴る権利だと思っているヤツは代表たる資格なんかないでしょ
    18:51

  • 猪川小砂★STONE @Panzerkeil
    大学の植物学の講義。トマトの分類の話になって、トマトもタバコもナス科であり、タバコの茎にトマトを接ぐ事が可能という話に。その場合はニコチンは根で生成されるので、ニコチン入りトマトが出来る。一個で致死量という結論だった。(‘-‘*)
    18:57

  • 琴島もとき@夏コミ日曜ト30b @MotokichiSsk
    拙者、男勝り女子やボーイッシュ女子、わけあり男装女子(正体発覚後)にくそフリフリな可愛い服を無理やり着させて照れさせるの大好き侍
    20:41

  • ヴィレッジヴァンガードオンラインストア @vgvd
    胸も詐欺る時代になりました。 “錯視で胸を大きく魅せる”Tシャツ爆誕!! 購入はココ▷https://t.co/kug4YqQUYQ フロントにあしらった格子模様を胸いっぱいに膨らませ、ボリューム感を演出します。凄すぎる「胸元が… t.co/yLhG7Xso33
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    横からだとめっちゃ垂れてるように見える
    21:01

  • ミズタマ @mizutamax69
    英国チョイ悪おやじ話その2は、オカルト専門書店で、ロズウェル事件の本を立ち読みしてたら、上質なキャメルのコートを着たおじさまが「そこに書いてあることは総て真実ですよ」と耳元ですっと言って店を出て言ったこと。
    21:02

  • ゆきっこ@野球の勉強中 @YUKI_tigers0626
    讀賣新聞販売員「新聞取りませんか?」 私「いいです」 讀「今ならお試し期間なので、その期間だけでもいかがですか?」 私「宗教上の理由で取りません」 讀「どちらの宗教ですか?」 私「阪神です」
    22:14

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cY22IJVC6w
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205994(+14) 125812(+22) 537(0) 552(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください