Twitter Updates on 2017/06/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/10 t.co/9AFDlKC84l
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温26度 ツイート数:16(前日比:-11) RTした数:7(前日比:-4) 送ったリプライ数:2(前日比:-1) いいねした数:15(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • ハイブリッドレジャーランド @urouro
    少し前に猫の肛門が汚れている時はオリーブオイルを塗ってあげると自分で舐めてきれいにするという記事を見たので実践してみた、とツイートしたら、なぜか私が自分の肛門にオリーブオイルを塗って猫に舐めさせていると勘違いした人が引用RTで罵ってきてしんどかった
    06:16

  • ? @aqn_
    「そんなもの(ロリエロ絵)を「表現の自由」だなんて言うのは、表現の自由を守る運動を一般市民の理解から遠ざけるものだろ」ってのは否定できないけど、そもそも表現の自由を守るってのは概ね「表現する自由を擁護したら眉をひそめられるような表現の自由を擁護すること」に等しい。
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだが「スプーンおばさん」いま再放送したら大変なことにならんか #NHKで夕方に再放送してほしいアニメ
    07:12

  • みきてぃとす?ゆりかごから墓場まで @nazunazunyan
    ふじょしは誤解した t.co/6lr9VHQqmp
    07:25

  • なゆほ @Nayuho6866
    ビックサイト改修工事のついでにゴキブリホイホイつぶして東西直接繋げてくれ
    07:31

  • 榛名 @Haruna
    24、28年五輪を同時決定へ=IOC-パリとロスが立候補:時事ドットコム t.co/aIOXlEX0Di そんなIOCにローマのことわざを送るわ。「二兎を追う者は一兎をも得ず」 (キリッ
    07:46

  • a r t @ArtsJpn
    SAMURAI AGE(サムライエイジ)の作品。 ハンドメイドで猫の鎧や兜のグッズを制作しています。 t.co/VjkvqkpYVD t.co/0otqZ2FgHF
    07:49

  • sis_sis @sis_sis
    予防着陸を「危険だ」として批判するようになると、「予防着陸しても批判されるし、警告灯が点灯しただけであってまだ飛べるから基地へ帰ろう」と無茶を強いることになる。なので予防着陸を批判する人は「もっと大きく深刻な事故を誘発したいだけの人」言ってもいい。批判されるべきはこっちです。
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    東名高速の事故 どのように起きたのか CGで再現 | NHKニュース t.co/Yp9PWsUtNT うげえ (‘A`)
    08:09

  • 偏見で車を語るbot @henken_car
    FIAT・500C TwinAir 派生版が豊富なチンクの中でも、特に変り種の2気筒875ccターボ。なお新型コペンも2気筒搭載の計画が有ったが、振動・騒音大と言われ中止⇒KF型搭載。500Cは独特で官能的な鼓動感と評される(外車特権https://t.co/GdwaJ93Dbw
    08:10

  • 榛名 @Haruna
    あいつ二気筒で1L切ってたんか
    08:10

  • ともにゃんさん®☢土曜 東ぺ59b @TOMO_NYAN
    昨日乗った電車がまさかのVIP輸送対応の防弾ガラス仕様でした(*゚O゚*))) 写真左側の窓が普通ガラスで、右側が防弾ガラスです。窓枠が違ってて開かなくなってるのと、反射率もちょっと違う…! この185系のサロ185-208は皇… t.co/4wNEwV6QEt
    10:36

  • アダムス川戸道 @TF8492
    ノルウェー陸軍近衛部隊所属のオウサマペンギン、ニルス・オーラヴ。 そしてこのペンギン、階級は准将で騎士号を持っていたりする。 t.co/FSSJVTCCBj
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    王様でも准将とはこれいかに
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 つまりアーサー王は准将だった・・・? (混乱
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 飲み屋の大将みたいな
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    【速報】俺氏 冷蔵庫入れ替えの為に玄関を片付けていて、行方不明のはぼきと約10年ぶりに奇跡の再会を果たす 封鎖されていた下駄箱の奥に潜伏していた模様
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    5-5大破撤退続発で噴式機の鉄鋼消費に憤死式 いやわかってるけどさ (´・ω・`)
    12:52

  • 榛名 @Haruna
    @Ittun 俎板の鯛!
    12:57

  • パンターF@ミズーリ剥いちゃいました @PanthertypeF
    いいですかぁ、現場のパレットを描く場合は、黒いパレットと自社名が入ったパレットに、JPRの赤いパレット、そして大企業のパレットをしれっと混ぜるのです。「返却お願いします」と書かれた他社のパレットを混ぜるのだ。 そいつはいつの間にか居て、いつの間にか居なくなる。
    15:29

  • chiecco009 @chiecco009
    「ママ、もしこの世の中にインターネットがなかったらどうなると思う?」と6歳児。 ママ、そういう世界生きたことあるよ
    15:52

  • キミタカ @kimitaka_9186
    iPhoneケース届いた。やべぇ。テンション上がる…素敵すぎて付けるのためらう…オーダーしてから4ヶ月…っしゃぁぁぁぁあ!! t.co/b3X5EHunvh
    15:57

  • マルキン @ma_ru_kin
    「記者は国民の代表」という発言になんか既視感を覚えたがアレだ、「お客様は神様です」だな。どちらも本人が口にするべき言葉ではない。
    15:57

  • 45ACPによる無作為の粛清 @Giro_45ACP
    零戦というか海軍機の型番って 10の位=機体バージョン 1の位=エンジンのバージョン 甲乙=武装バージョン って認識でいいのかしら?
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    correct. 故に二二型が三二型の後だったりする
    15:59

  • nop666 @nop666
    これを超えるセンスはまだか t.co/NETczW4Vn7
    16:00

  • チキンラーメン ひよこちゃん @nissin_hiyoko
    飛行機の案内ビデオかとおもったら・・・これは。 #裏しろたま動画 t.co/fHXImnMD6c
    18:11

  • マイナークーペ紹介垂れ流し @610sfev
    アウトビアンキ ビアンキーナ・トラスフォルマビレ ビアンキーナの中で最初に登場したモデルである かわいい 当初軽快なセカンドカーとしての需要を見込んだがそのポテンシャルの高さから後にバンやワゴンモデルが追加された かわいい t.co/ba3nMWj1L9
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    フィガロっぽい
    18:46

  • すてら(公式アカウント) @Story_terror
    新しいジャンルに迂闊に近付いた時 #DASH t.co/wXxiJdvwTp
    19:17

  • マスクザJ @joniele13
    なるほどすべての条件が山本昌w
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    流水の上で横方向へやるのがそもそも不利なんじゃないか?
    19:36

  • 三宝カメラ @sanpoucamera
    【大口径F0.95!】canon7用大口径レンズ50mmF0.95が入荷しました!60年近く前のレンズなのでレンズ内の小傷や薄曇りはご了承くださいm(_ _)m 調べてたらSONY Eマウント用のアダプターなんかもあるみたいですね… t.co/PJ6SGfu3kI
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    まだあったんかいワレェ!!
    19:39

  • 墨東公安委員会 @bokukoui
    前にもツイートしましたけれど、「高度成長以前の日本製品は安かろう悪かろうだった」という話を、今の大学生の多くは知らないようです。なので小生は、日本近代史の講義でダイムラーのエンジンの国産化騒動とかを説明するのですが、毎回「日本製品… t.co/TEMVUQRwzH
    19:48

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】お前らが鉄余る余る言うから最近無理矢理鉄を消費させようとしてるよね t.co/jDDv1iR4SJ : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    たまったもんじゃない
    20:00

  • たもんまる @Miwamaru96
    さっきとは逆で内火艇の格納展示です? t.co/MLzmpDid4s
    20:19

  • 昭和スポット巡り @showaspotmegri
    昭和48年 ビフテキ いろいろ 「COOK」より t.co/npZ5BI7Uh4
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    ああああああああああああああ(^q^)
    20:44

  • 赤りんご@1日目A-24a @aka_ringo
    艦これ運営が(予想の1000倍くらいの)熱意をもって1/1瑞雲を作り込んでいる事が明らかになるたび、提督のリアクションがこやつめハハハ!からやべえよ…どうすんだこれ…って若干引き気味になってきてるのほんと笑う
    20:46

  • 工藤雅人 旧名昭和は素晴らしい @showa460821
    BSで最近、特撮物や、アニメ(本日BS11で放送している)これは実に良い事だけど、私は70年代から80年代後半にかけての、刑事ドラマ、映画の特集番組を見たい物だ、
    20:49

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    昔はなあ!フロッピーに100枚単位で収まる得ろ画像が主食だったんだよ!(慟哭
    20:59

  • 榛名 @Haruna
    128MBのMOが無限に見えたもんさね (遠い目
    20:59

  • しろー @Sirow53
    稼働してるイルミネーターレーダー、生まれて初めて見た・・・ #護衛艦 #しまかぜ t.co/dq8yiNRsD1
    21:16

  • リタイ屋の梅(土)東ム-15b @ume_retire
    小林信夫さん描くグリーンマックス箱絵、昨今のパケ共通化に伴いほぼ絶滅寸前。どこかで一冊に纏めて頂けないものか。「公団住宅」を見ても、EC-121、相鉄5000、本厚木行ボンネットバスなど情報量の多さが凄まじいのですよ。 画像元… t.co/tgtx8maQmJ
    21:43

  • 榛名 @Haruna
    やれやれ、やっとこの嫌がらせ装備も終わりだ ほとんど修理用の二号(をぃ)ばっかり配置してて出番なかったけど t.co/tQKcRlyYDY
    22:13

  • kenkirihara @kenkirihara
    ぬいぐるみの体勢が気になってニュースの内容が入らない。 t.co/LEw0dPObYs
    22:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205980(+47) 125790(+40) 537(0) 553(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください