Twitter Updates on 2017/06/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/03 t.co/TK6WqtOgih
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    さてと (@ 市が尾駅 in Yokohama, 神奈川県) t.co/RdNFJwt882
    08:30

  • 榛名 @Haruna
    近頃の若いもんは、咳する時に口に手を当てる躾もなってないのかい?
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    都営の「幸せのつり革」って、一両まるごとじゃありがたみも何もあったものでは…
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    結婚式ですぞ (@ フェ メゾン) t.co/v0A6E1qMej
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime おめでたい!
    09:50

  • 銀十字 @GinJyuji
    「ゼロ戦が戦後70年経て日本にかえってきた」ってアメリカの完全オリジナル保存してて部品傷むの覚悟で何回もばらして日本に飛ばしに来てくれてた方の存在なかったことにされてないか
    09:54

  • 榛名 @Haruna
    スタートなう t.co/FheKcnuyYS
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    Position ONIKU t.co/YKwNjiB4D5
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    ケーキカットのおすそ分けって…待て待て待て( ゚д゚)ポカーン t.co/cxDoWq8xlJ
    13:06

  • 榛名 @Haruna
    @acca_red ドーナツタワーだったんですよ!
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    @acca_red 新郎新婦も写っちゃってるのでうpできないのが残念
    14:42

  • 榛名 @Haruna
    コスゲー!! is 何 t.co/6nYKSRD9Jh
    14:52

  • 大柴 @bigshiba1
    ツイッターにいると感覚が狂うけど、二十代の4割が童貞でサラリーマンの平均年収は400万で大学受験するのは半分以下で日大の偏差値は同世代のtop25%に当たるし東京に住んでる人精々人口の10%だし、SNSだって浸透率はFacebook/ツイッター4割インスタ2割。世界は蛸壺だ。
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    恒例のバスが来ない+ファッキンホット (@ 市が尾駅 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/9sRIhF5iam
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    今年度最高にタクシーに乗りたい気分なのに、そっちもスッカラカン
    15:07

  • ペパプンチョ @starlet_junkie
    「レッカー移動されてるトラバント」のミニカーが発売されてるあたりに、ドイツ人の歪んだトラバント愛を感じる t.co/n1vAKWlv34
    17:25

  • 小島愚鳩 @KojimaGubato
    「止まない雨はない」と言われて思いうかぶイメージは大体左の絵が多いですけど、本来は右の絵ようにとりあえず耐えられる状況下で言葉のはずだったと思うんですよね。いつの間にやら、左がデフォになってしまってますが。 t.co/Yc1vr7DgwG
    17:26

  • 高速樽モト @kumoha12
    母親とドライブに出掛けた父親より宣戦布告とも取れる画像が送られてきた件について t.co/WGGhOjx23w
    17:53

  • 榛名 @Haruna
    さわやかな解決を望む
    17:53

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    てか、日本でこんなテロが無いのは ・ガイジンという言葉で監視を受ける ・軍事的介入の危険が無い ・米国とは過去にガチでやりあった ・差別なく皆んな好奇心旺盛に話しかけてくるので、色々やりづらい&ヤル気をなくす ・国ぐるみで自爆攻撃やったヤバイ国 と中東出身の方々から聞いた
    18:05

  • 秋風 @akipoo
    DC-3のパス映像 t.co/I3jYrisxox
    18:05

  • 榛名 @Haruna
    元のタワーがこちら。写真だとそんなでもないように見えますね… t.co/bFBevFA5bm
    20:17

  • 猫の居る休憩所299 @neko299_staff
    ルンバ「オシゴト、オシゴト」 この写真を撮る直前までルンバにドスドスされていたウルル。 それでもガリガリサークルから出ていかない。 299にゃんずはルンバを全く怖がりません。たまにどついてくる変な奴扱いです。 t.co/HmIA8bdoFr
    20:18

  • えあろうっちー @aerosubaru
    エアレースのデモフライトを終えて帰路につく零戦。スカイツリーを見ながら行く。 焼け野原のまま終戦を迎えた時代の飛行機がこんな姿になった東京の空を飛ぶなんて感慨深いものがある。もはや兵器としての役目を終えた美しき航空機 ゼロ戦。これ… t.co/aI55NqSycG
    20:21

  • マシュマラ商店(MARSH MARAT) @marsh_marat
    昔住んでた場所、近所の子供たちが道路でよく遊んでててね。家の前の道路に子供たちがチョークで絵を描いたりしてるの。夜中に出かけて通りかかるとその絵が残っててさ、私もそこに新しく絵を描き加えたりしてたら何度かやるうちに近所の子供たちが怖がって道路で遊ばなくなった。
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    慣らしも済んで t.co/nsuyvd1CTY #minkara
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205730(+24) 125601(+19) 537(+1) 553(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください