Twitter Updates on 2017/05/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温27度 ツイート数:24(前日比:-12) RTした数:16(前日比:-2) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:7(前日比:-31) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    大鷹出撃させるたびに「ゆくぞ♪たいよう♪」って脳内で再生されるのほんとどうにかしたい (‘A`)
    08:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ウォーリー @worry787
    静岡オタク(?)に勧められたのでうなぎコーラを調達してきました うなぎエキス入ってるのか? t.co/D2pitu5Y5y
    10:39

  • 榛名 @Haruna
    夜のおやつ・・・?
    10:39

  • ちほいほい シロアメA11a @chihoyhoyhoy
    何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ t.co/42pjbI6PEK
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    トルーパーが入ってない。やり直し
    11:35

  • ハヤシ|今クラ48進捗50% @hayashi_lanturn
    お仕事で英国の人と話す機会があり「英国では紅茶に牛乳を注ぐのか牛乳に紅茶を注ぐのか未だに議論になるのですか」と尋ねたところ「実際どちらが正当かはどうでもよく、あえて仰々しく議論するのがお家芸的な感じになっている」とのことで、日本でいうきのこたけのこ戦争みたいなもんかと納得した。
    12:28

  • ろすモン(HAKE) @fabian0318
    これ子供は絶対やるよね。 眩しさ防止だと思っていたあのパーツが「型崩れ防止用」だと知るのはもう少し後の話。 t.co/UDEOWfYfmo
    12:31

  • 立川談四楼 @Dgoutokuji
    京都人が意地悪というのは本当だろうか。上方落語に「京の茶漬け」がある。来客に「茶漬けでもいかがどす?」は、帰宅を促す挨拶でいくら待っても茶漬けは出てこない。これを何とか食ってやろうという大阪人の噺だが、京都人は、京都を貶めようとの大阪人の創作だと、実に底意地の悪い見方をするのだ。
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    ヒコーキの世界じゃMCの略号には大先輩がいるんで、ここはロシアには自重してほしいんだけど(ややこしいから t.co/xNhFDqjYda
    16:20

  • 榛名 @Haruna
    イルクートMC-21-300が初飛行、ロシア製の次世代単通路機がデビュー | FlyTeam ニュース t.co/EzKNuf8csT
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    イルクート MS-21 t.co/siSVbIMHkO MSはモラーヌ・ソルニエだろいい加減にしろ (バァン
    16:26

  • ひでむら @hidemura_2009
    YS-11P 52-1152号機、本当のラストフライト。無事に名古屋空港に到着しました。52年間、お勤めご苦労様でした。 t.co/PLR4CSKhoK
    16:31

  • 音速犬 @onsoku_inu
    乳袋もいいんだけど、競水とかでおっぱいが潰れて広がってるような表現もいいと思うから広まって欲しい t.co/vmQRjiFPhQ
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    それだ!! m9( ゚д゚)
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    モノを食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで
    16:48

  • よしたに@理系6&いつモテ2発売中 @dancom
    「孤独のグルメ、あんだけ食べてるのに痩せてるっておかしいよね」 「酒飲まないから」 「……」 「酒飲まないから」 「やめろ!」
    17:01

  • たこ @yes0724day
    何の変哲も無い4車線道路に見えたが、 右の写真を見た瞬間、何とも言えない道路行政の闇を感じた。 t.co/Tprxrrae4Y
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ULRP3Y147K マジか
    17:10

  • 濃硫酸@原稿しろ @ryusansuika
    多分この人神絵師なんだろうなーって人を見かけてツイート遡るも飯とゲームと画像リプしか乗ってなくてそれでも気になるからツイート遡ってる時の私 t.co/P8PwCRqLmI
    17:21

  • 松浦桀 @HAMLABI3594
    カールを製造する工場が5から1に減ることになった表向きの理由は販売不振なんだろうけど、本当の理由は袋菓子だからなんだよね。昨今の輸送費増加事情を考えると空気を運んでいるような袋菓子は割に合わない。今後4工場はチョコレートを生産する。つまりカールはきのこの山に敗れたわけよ。
    17:26

  • 榛名 @Haruna
    設計に問題は無くても施工に問題があった系? (誰
    17:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ちんちんの設計にミスはありませんねえ!?
    17:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    設計にも施工にも問題ないので稼働していますよ!?
    17:28

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    @black_kuroda 運用に問題がっ!!!
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda ああ、丸投げ運用で荒廃したやつですか・・・
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    例の件は、一方では「やたらに安いのを頼むのも支払う人に対して失礼である」っていうエチケット的なコンセンサスが無いと、一方的に上役の人ばかりが嫌な奴ってことになって無意味に爽快感を欠くな、とは思う まあマクドのJK的なアレなんだろうけど
    19:52

  • 榛名 @Haruna
    報道のあれこれについて見るにつけ、そういう時こそ「この時筆者は何を考えてこの文章を書いたか」っていう、評判の悪い例の国語教育の成果が試される時なんではないですかね、とは思う
    19:56

  • VATSIM @vatsim
    We’re excited to see the @WorldFlight 2017 routing & schedule released! t.co/Et4eq8lMPH #vatsimeventst.co/R6KY0ndlWI
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    どっかで見たようなルートだが欧米人は長崎が好きなのか? (^^;
    20:05

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    いままでスルーしてたが、あえて言及すると、食べ物をうまいまずいで判断するのは食べ物、ひいては命への冒涜だから、不味いから食いたくない、ってのは極力避けているが、それと同様に、いやそれ以上に、わざと不味く作るのは、食べ物への、つまりは命への冒涜だと思うので、不愉快しか湧かない。
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    食い物を粗末にしてはいけない
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    努力した結果なら酌量の余地はあるが
    20:08

  • ドンガメ六号 @dongame6
    お前ら日本国民のモータースポーツへの関心の低さを舐めてるけどインディ500って言われても排気量500ccの車輌のレースかと思った奴が居るくらいだから気をつけたほうがいいぞ俺だけど
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    アメ車への偏見からそれはなかったけど、500馬力か500kmのレースだろうな的な解釈してた時期はあった
    20:43

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    インディ500で日本人ドライバーが優勝した快挙は俺は割と偉業を理解できるけど、それゆえに、その偉業を理解しない人に「すごいんだぞ!!」って言って回るの、相当見苦しいですよ。自分の趣味の世界で素晴らしいことが起きたんだから、それでいいじゃないですか。
    20:44

  • 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO @yonakiishi
    おっさんが「このスーパーの魚はみんな死んだ魚の目をしている!」って怒ってるんだが、俺も店員も聞こえないふりをしてるところです。 t.co/E7RE5tKLJU
    20:46

  • Kuny3298 @Kuny3298
    初めてスマホを触って一言 「Android版の FD ないの?」 #おっさんになったら使えるセリフ選手権 @retoro_mode t.co/yB7ZRBjtKs
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    うちHF派だったなあ
    20:53

  • 774@う121-し88 @na74
    オタクの婚活とかそういうの以前に、30〜40代くらいの仕事も安定して自由にできる収入があり趣味も満喫してる人が婚活成功するには、すでに完成されている自分のライフスタイルに結婚相手(と将来的にできるかもしれない子供)が割り込める許容範囲があるのかという1点に尽きるのではと最近思う
    21:55

  • めでぃおん @medion02
    『沈黙の空母』(2017年、日本) 日本上空にて旅客機がテロリストによりハイジャックされる。乗員乗客全員が拘束される中、一人のCA(飛龍)による反撃が始まる….! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負t.co/1TBJUP1wc2
    21:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Jc8h2EPqW2 普段は温和なコック枠としては、そこは鳳翔さんしかいないのではなかろうかと
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205615(+43) 125486(+44) 535(0) 552(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください