Twitter Updates on 2017/05/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 ツイート数:30(前日比:-9) RTした数:19(前日比:-2) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:25(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    一昨日6-5まで割ったのはいいとして、クロスカウンターで大破した武蔵に手を付けられない事態に頭を抱えてる しかもそういう時ほどバケツ(とボーキサイト)稼ぎの2-2デイリーが沼って損傷艦艇がうなぎのぼりになるんだもの orz t.co/oByqHQDhsN
    09:29

  • 榛名 @Haruna
    そして相変わらず初戦ワンパンクイーン双璧の初風磯風・・・
    09:37

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla これでもまだ持ち直した方…orz
    09:46

  • 榛名 @Haruna
    明治の「PICKUP」カールの裏でひっそりと販売終了「売ってないから買えないだけ」「ファミマ版はどうなるのかな?」 – Togetterまとめ t.co/R49khuNfE3 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!? (  Д ) ゚ ゚
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    だいじょうぶか明治
    10:42

  • 企画屋(鉄道書マニア) @team185
    185系電車は国鉄伝統の風格ガーってな文を見て驚天動地。あの車両こそ風格もクソもなく皆が総じて「ありゃダメだ」扱いで誰も見向きもしなかった車両なのに 20年前誰も見向きしてなかったので俺だけでもいじってやろうとしたのでこのアカウント t.co/yv6udUi7hn
    10:43

  • 榛名 @Haruna
    「185系電車に国鉄伝統の風格」とか抜かす輩は今すぐ田町の操車場をダッシュで100周走ってこい 原理主義者の俺ですら(だからこそ)カチンとくるぞ (^^;
    10:45

  • 企画屋(鉄道書マニア) @team185
    なので、おれはあの電車が好きなわけでもない。今も「ありゃダメだ」だと思っている。
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    嫌いじゃないけどあれはむしろ国鉄の伝統を打破することを意図したものであってだな。成功したかどうかはさておき
    10:46

  • 石貯屋安左衛門?3?129 @o_dictum
    いらない何も捨ててしまおうってその場の勢いで捨てると、3日後くらいに君を探し彷徨うマイソッーするから気をつけようね
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    出撃に対して補給ができるうちはグロじゃない、いいね? (錯乱 t.co/uIDXb074Kc
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    モロゾフの瓶?
    11:04

  • 早稲田大学戦史研究会 @wsenshiken
    Q.早大戦史研で萌えミリはどのような扱いなのですか? A.かつて当会では「萌えミリ撲滅派」と「萌えミリ容認派」が対立していました。しかし萌えミリ撲滅派急先鋒と見なされていた人物が艦隊こ○くしょんに課金していた事が判明し(造船疑獄事件)、以来萌えミリに宥和的な空気が強くなっています
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    ちょwwwww造ww船wwwww疑wwwww獄wwwwwwwwww
    14:07

  • 早稲田大学戦史研究会 @wsenshiken
    農大戦史研さん @ArECLzIg9NT15Lm から早大戦史研にレンドリースが届きました!さすが農大さんは生産ができる強い戦史研だなぁと思いました。ありがとうございます 美しいパッキングに早大戦史研にはない「文明」を感じた t.co/PCrrZZ2n0c
    14:44

  • 榛名 @Haruna
    うちの身の回りって、早稲田関係者ほんとに居ないなぁ…
    14:44

  • かもねぎ先生 @dr_kamonegi
    ちなみに手榴弾による破壊は保険が下りるそうです。 保険屋『福岡ならあり得ますからね^^ははっ』 ミサイルの時は、本部に確認していたのに 手榴弾は確認せずに即答されてたのが気になります…。
    14:46

  • 鼻野猫太(はなねこ) @hanane_ko
    カールの件、気付かないうちに売り上げが減少してて、ある日突然販売が中止になるの困るので、定番商品で売り上げが落ちてきたものは順次レッドリストに入れて保護を呼びかけるようにして欲しい。
    14:46

  • たられば @tarareba722
    他人の怠慢や不勉強や倫理感のなさを探したり糾弾することの最大の効能は、(「それで社会がよくなる」とかではなくて)それを熱心に探したり糾弾しているあいだは自分の怠慢や不勉強具合や倫理感のなさについて頭を抱えずにいられることなんですよね。そしてこの時間は蜂蜜のように甘い。自戒したい。
    14:51

  • 桔梗屋 @r_kikyoya
    そしてブラジャーは、重力と加齢という宿命に負けぬよう、女性を支える希望の盾にして、機能美と装飾美を兼ね備えた夢の翼。ブラジャーこそ人体工学の結晶。人類の叡智! t.co/gIlDPupWqG
    14:51

  • 桔梗屋 @r_kikyoya
    もし私が、かつて構造力学を学んでいた学生時代に、このブラジャーの工学的な面白さとワコールの人間科学研究所の存在を知っていたら、私の就職先やこれまでの人生は全く違ったものになっていたかもしれない。ちなみに私の卒論のテーマは『柔軟構造物の振動制御』であった。
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    久し振りに感動的なバカデミックに遭遇した気がする(褒め言葉
    14:52

  • たにま @hira_den
    【アル検注意】 ハーゲンダッツのショコラミント、蓋には書いてないけど側面にある通りアルコール入ってます 最大0.11出ました、現業勢はご注意を t.co/XsZ69DUCAx
    14:54

  • 南波克行 @nanbaincidents
    【今日の衝撃】 20代の若いもんに「CDってのは音だけなんですか?」と聞かれる。「なんの話?」と聞き返すと「いや動画とか出てこないんで」と。「これ「音声のみ」って注を入れないと不親切じゃありません?」と来た。神さま、時代はついにここまで来ました?
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    \お前のDVDもVCDにしてやろうか!!/
    14:57

  • はるかにゃー @haruka_nyaa
    「思春期過ぎてからまともに女子と話をしたことがない男子がいる」と言うと,女子からは「うそー!信じられなーい!」と言われるけれど,そりゃ,そういう人と遭遇しないわけだから,そうなるよね。
    16:35

  • Cat in the Sink? @isacatinthesink
    Yes, sort of t.co/Jt9rj9ivyg
    16:36

  • 榛名 @Haruna
    What’s the hell is this account
    16:38

  • シュターデン中将 @AdmiralStaden
    「買い占めて高値で売るという」連中は江戸時代から問題になっていたわけですが、そういった輩に対して庶民が取った行動を振り返ってみましょう t.co/4XtxosLkVT
    17:17

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    お菓子のカール生産販売縮小で、列車砲から刑事犬、果てはクラリス様の愛犬まで我がTLに流れて来たが、ついぞカール・マルクスは流れて来なかった。少なくとも私の周辺では共産主義はとうの昔に終わっていたのか、としみじみ。共産趣味者ならいっぱいいるっぽいのだが。
    19:20

  • 榛名 @Haruna
    カール・ゴッチは回ったのかな?
    19:20

  • ポン @pon0737
    カールの販売縮小がなんとなく寂しく感じるのは、やっぱあのおじさんの存在があるからかな キャラクターって偉大
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • つゆまる@特発性膀胱炎 @gontsuyu9461
    猫は毛が2種類生えてるので2つのブラシを使います。 紫のファーミネーターで柔らかいアンダーコートを。 ピンクのラバーブラシで硬めのオーバーコートを。 仕上げにコロコロして、それでも沢山抜ける。 まるちゃんなんで禿げないの? t.co/yCIvBhnnzs
    21:09

  • 榛名 @Haruna
    それRTしてるのやっぱりEDに反応したの??? (曲解 (謎
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205557(+35) 125435(+39) 535(0) 551(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください