Twitter Updates on 2017/05/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/b6RpXdWJSX
    04:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/xRyaF6gVI1
    04:39

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温27度 ツイート数:44(前日比:-7) RTした数:20(前日比:-4) 送ったリプライ数:1(前日比:-2) いいねした数:49(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 館長 @necomen_k
    任務ページ増えすぎで、いちいち確認しながらやっていかないとチェック忘れが頻発する状態でござる。 t.co/NYtSbVKQMq
    05:38

  • ナカムラクニオ(6次元) @6jigen
    グーグルアースって、たまにグーグルアートみたいになるのが面白い。こういう偶然性のシュールレアリスムは、ダリが見たら感激するに違いない。 t.co/apts71UJrl
    07:03

  • osa @osa030
    自分が20代の頃の40代と言うのは、もっと落ち着いており会話の節々に人生の重みを感じる大人の男であるものと想像していたのだが、現実には平日の真っ昼間から「おっぱい」や「ちんちん」と全世界中に垂れ流しているだけであった。
    11:11

  • ヤンデルさん @Dr_yandel
    いやほんと、OS-1の試供品を昔はじめて飲んだときに、「なんてクソまずい飲み物をだすんだ」と怒りすらおぼえたのだが、今回はげしい消化管症状で脱水がこわくなりOS-1を飲んでみたらめちゃめちゃおいしくて、 「ああー体が欲してるものはおいしいなあ……」 としみじみした
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    O S / 2 #とは
    11:12

  • 立川談四楼 @Dgoutokuji
    戦中、時局にふさわしくないと落語やレコードに検閲が入ったという。落語家は慌てて廓噺を始めとする53席を禁演落語として葬ったが、そうなるのは真っ平御免と私は共謀罪に反対している。ただ単に落語を自由に演りたい一点に尽きる。一度やったことはきっとまたやる。我らの学習能力は高くないのだ。
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    だからこそ、表現の自由に公然と胡坐をかき天に唾する不逞の輩を私は嫌悪する
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #TLのバランスを取る
    11:14

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    竜巻か何かで舞い上がったんやろ
    11:17

  • ロイター エンタメ @ReutersJpEnt
    校庭に多数の魚の死がい、米カリフォルニアの小学校で怪現象 t.co/XVGeR0PMke t.co/vV1jfB6rv0
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    で、サメは?
    11:17

  • たび @mesotabi
    >LCCさんのご協力を得て、【リアルな大空】に「艦これ」ジェット旅客機を飛ばす計画を進めています。予定機種はエアバス最新鋭機のひとつA320neo t.co/GvsSUHdJHW ピーチ、国内LCCでは初めて「エアバス A320neo」発注 あっ
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9sV8w297hb t.co/R2SNCd1CsJ えっ!? 空いた2車線になだれ込むんじゃないの? (偏見
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    幅3mの自転車専用レーン (自転車専用とは言っていない 的な
    12:18

  • おざよう @ozayo1965
    国鉄末期には経年年数の関係で廃車出来ない車両がたくさんいました。581/3系はその代表で各地に放置されましたが、なかでも非電化の二条駅構内の放置クハネ581-7(非貫通改造車)他は新聞ネタにもなりました。 初代電車でGo!ではこの… t.co/eC4ndrIeFm
    12:21

  • 遊び人 軍ちゃん(ヽ*´◯`*) @kashibatw
    マネーイズパワー
    12:21

  • 遊び人 軍ちゃん(ヽ*´◯`*) @kashibatw
    オラにみんなのパワーを分けてくれ!
    12:21

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    大卒とかの話ばかりでしたけど、戦死した人物が将来何を為すかはその時点で分からないので、例えば学が無くとも東洋水産(マルちゃん)創業者の森和夫なんかもノモンハンで部隊全滅してほぼ死に掛けてて、将来国家に多大な貢献を為す可能性のある人材を消しまくる戦争は最悪の無駄と言って良いと思う。
    12:31

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    アホの皇軍、大卒人材を徴兵して何の活用も考えずに一兵卒として古兵殿のビンタでシバきまくり、あげく学徒動員でも優秀な人材を使い捨て用の低練度の新兵扱いで優先的に特攻させたりクッソ雑に扱い続けた結果、その世代のエリートは戦後みな「皇軍……貴様だけは絶対に許さねえ!」となったんですよ。
    12:31

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    イギリスもWW1で最優秀の若者達を戦死させまくってますが、これは国が雑に使い捨てたのではなくて、オクスフォード卒が少尉待遇で任官した後にノブレスオブリージュを発揮して突撃の先頭に立って死ぬとかいうこっちはこっちで根の深い話な気がしますね。日本は没落するほど死ななかったですから……
    12:31

  • PICTOMANCER @pictomancer
    ちょ待てや?大人の休みを整備もせず子供だけ休みにしたって 誰 が 子 供 の 面 倒 見 る と 思 っ て ん だ よ !順序逆!各方面に超迷惑だ???/「キッズウィーク」来年4月から実施へ、“学校の夏休みなど分散” t.co/saPHUd2ZHI
    12:38

  • 窓?5/28ABCD食人プチ @R_adical
    スケベ衣装はボーイッシュに着せろ 後世に残したい言葉
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    The WAKARU
    14:32

  • もっちー @Motchie1945
    艦これの駆逐艦、さすがに数が多すぎて編成の時に探し出すのが面倒だ。せめて任意の艦に順番振ってソート出来るようにしてくれないかなぁ
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    せめて艦形別に・・・
    16:37

  • 大作@死なないメロン委託中 @DaisakuKimutaku
    ToHeartが出てから20年がこんなに話題になるってことは20年前から今でもオタクやってる大人がいっぱいいるってことで、それはとても夢があって素敵なことだなと僕は思うんです
    16:38

  • Calci @Calcijp
    オタクは死に至る病
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    オタは死んでも~ 治らない~ (cv植木屋
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/LFPsoI8rWG #minkara
    16:59

  • 榛名 @Haruna
    ばかやろう妹って言ったら亜m・・・ いや、なんでもない・・・忘れてくれ・・・(-。-)y-゚゚゚
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ハウス!!ハウス!! (必死
    17:56

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    シビックの日本モデル公開 - ホンダ、6年ぶり今夏発売 t.co/1qexHOe30x
    18:20

  • 榛名 @Haruna
    今夏発売 を 今更発売 にsrm
    18:20

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    それ無償化ちゃう。ただの借金。頼むからこんな新語法(New Speak)使わんといて。 大学在学中は授業料無償化し卒業後納付 首相に提言提出 | NHKニュース t.co/6NWwXsyt5u
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    おい何か上級者が出たぞ (震え
    18:24

  • Hironobu SUZUKI @HironobuSUZUKI
    ゼッテーこれのネタ振り ↓ マタイによる福音書 5章13節「あなたがたは地の塩である。だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。」 t.co/kWsvgLtDV4
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    今日のBS2のレッドオクトーバー、ノーカット(多分)だったんか!! 鼻血ブーものの未見シーンがザクザクじゃんヽ(゚∀゚)ノ
    22:32

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    映画のジェイムズ・ボンド役などで活躍した英俳優ロジャー・ムーアさんが23日、がんのため亡くなりました。スイスで「短い間、勇敢にがんと闘っていた」と、家族が明らかにしました。89歳でした(英語記事) t.co/ZeIP8RAzgg
    22:37

  • 榛名 @Haruna
    R.I.P. (合掌
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205426(+37) 125327(+26) 535(0) 549(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください