Twitter Updates on 2017/05/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温28度 最低気温19度 ツイート数:51(前日比:+40) RTした数:24(前日比:+18) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:45(前日比:+32) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    おいこらとっくの昔に脱退したmixiからバンバンレイバンspamが来るたぁどういう了見だ
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    TT-FKの予約状況を見ながら「なんで737なんだ」と頭を抱えるなど 仕方ないのは頭ではわかってるだけど #ウヤブログ
    13:40

  • くじら @ 髑髏城の社畜 @tobikujira
    どこだか忘れたけど海外の料理番組で、ガチムチのイケメンがカメラ目線で料理してるやつが面白くて好きだったんだよ。フランベして炎が巻き起こった次の瞬間には当然のように服が燃えて全裸になってんの。 また見たいんだけど見つからないのがくやしい
    13:49

  • くじら @ 髑髏城の社畜 @tobikujira
    そんなことを言っていたらフォロワさんが見つけてくださった。料理番組風のイタリアンドレッシングCMでした。何度見ても頭おかしい大好き Anderson Davis – Zesty Commercial t.co/wC04bs01oJ
    13:49

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    「経済だけよけりゃいいの?」というセリフは、バブル期のような状況下でこそ問われる話であって、今語るべきは「経済が悪けりゃ世代が消えてなくなるんだよ」ということなんでしょうねえ。 t.co/vuqpmT48Ox
    14:29

  • 木葉仁玲(仮名) @nice_nature
    湘南鎌倉への観光って楽しいのかなあ?(興奮気味の観光客を見ながら
    14:49

  • 木葉仁玲(仮名) @nice_nature
    小動岬で歓声が上がる。 海なんて珍しくもないだろうに。
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    三島過ぎたあたりで左手に朝日を浴びて輝く駿河湾が広がると、一様に一瞬どよめくひかり号車内・・・そんな清らかな心をわれわれ日本人はもう失ってしまったというのか 思えば遠くへ来たもんだ
    14:49

  • 必殺・O・仕事P @HissatuShigotoP
    ニコニコの画質がクソとかいう人多いけれど、アナログテレビ世代の自分からすると別にどうでもいいw逆にそんななんでも高画質でないとあかんのかしらん…って思ってる。
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    高画質は甘え。白黒テレビ世代の我々h (黙れ
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    ぼくん家にだってカラーテレビありましたし!!
    14:52

  • おばりん @obarin
    ミサイル到達範囲の説明にメルカトル図法を使用したことに対する地理クラスタの総ツッコミの後、コリオリの力を考慮すれば正距方位図法でも同心円で表現するのは正しくないという物理クラスタのツッコミを見て、インターネッツはすごいなと思いました
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    アスースかエイスースか、そんなことより僕らはハイエースを識別できれば良い
    15:23

  • あ艦これの中の人 @akankore1
    【艦これ】イベント海域の最終的な突破率などが公開、最終海域の最多選択難易度は「甲」! t.co/tIb3ARL1PV #艦これ #kancolle
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    まあ何です戦況があそこまで末期戦的な中での大本営発表ときたら・・・あとはわかるね?
    15:29

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    ファはファントムのファー
    15:55

  • 山田ドルゴルスレン @skoolkiru
    ツイッターをやりすぎると病気になってしまう。 t.co/Q8AgecwEDU
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    ファはフ**クのファだろ起きろ
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    んんん、紫提督もすっかり思考が訓練されてきましたな (謎
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    フェイクだってば :-p
    15:57

  • いてん @i10ug
    ファーはファックのファー(欲求不満の子連れ人妻)
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    ←卑怯者
    15:58

  • ゲロうま @unkoyamamori
    詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー 産業秩序が激変、自動車を「操る」のは誰だ t.co/15A6ObUlfj 他で例えるなら「食品シェア10位以下でお菓子業界というニッチ産業の1社に過ぎない謎のメーカー江崎グリコ」って聞かされるくらいのパワーがある。
    17:05

  • ASUS JAPAN @ASUSJapan
    ASUSの呼名は2012年にASUSと統一されるまで、ASUSやASUS、またはASUSなどと色々な名前で親しまれ、最終的にASUSとなったが、今でもASUSを始め、ASUSやASUSなどとASUSの呼名に関しては議論がなされる毎日である。#ASUS #もはや早口言葉
    17:09

  • delta16v @delta16v
    自分の習った歴史に、どのくらいの偽史が混ざってたのか、知りたい気分。
    17:15

  • 坂崎ふれでぃ■サバゲっぱなし発売中 @lunaticmonster
    そろそろAV業界と出版業界と印刷所業界がタッグ組んで この日本のモザイク文化を撤廃する大規模運動を行ってほしいであります
    17:18

  • アオイ模型:ぱんっあふぉー! う-33 @aoi_mokei
    モザイクは悪い文明!!
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    文化的モザイク #とは
    17:18

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    偽史倭人伝
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    三国志演偽?
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    新幹線柄エプロンでおもてなし JR西、車内販売員に新制服 | 2017/5/22 – 共同通信 47NEWS t.co/FjVOcsARau つまりこういうことですか!? (;゚∀゚)=3 (落ち着け t.co/iozG8kupNB
    17:29

  • フル・フロンタル @full_frontal
    10ぐらい離れた会社の後輩が「わけのわからないことを言いながらデモをやっている老人を見ると『早く死ねばいいのに』と思うんですよ」と笑いながら言っていた。老人を無理して敬う必要はない。そういう文化を広めたのも学生運動をやっていた今の老人である。因果応報。
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    まあ脱線したのが検測車でよかったねとしか。 その為の検測車じゃん?
    17:53

  • Sunrise @Tech_JP
    どうもあの左翼連中のやりそうなことで 「天皇陛下万歳のウヨクどもは陛下の御意思だと言えば従わざるを得ないに違いない」という理屈で利用しようという魂胆が見え見え。 自衛隊もそうだね。存在自体を全否定しておいて「隊員の命を守れ」とか貴様らに言われたくないわ。
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    で、そういうことになるから天皇の政治参加は厳しく制限されているし、陛下御自身もそういう事にならないように慎重の上に慎重を重ねて言葉を選び立ち居振る舞いにも気を配られているのがどうしてわからんのか、と
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    3ナンバーまで肥大化しきった「シビック」を絶対許さない市民の会
    18:02

  • 榛名 @Haruna
    >改長門型独自の兵装特性 率先して弱小艦にむしゃぶりつくのをやめて、「旗艦目標、敵一番艦!!」をやってくれれば他に何も要らん
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm そ れ な
    19:27

  • 館長 @necomen_k
    「私はくちく艦・ながと! 遠征任務もお手の物だぞ、提督! さあ、東急(弐)などはどうだ? 提督!!」 t.co/xu6h0kFQqa
    19:49

  • 榛名 @Haruna
    ! ? ! ? ! ? (?_?) ! ? ! ? ! ?
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205389(+44) 125301(+52) 535(0) 549(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください