Twitter Updates on 2017/05/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温28度 ツイート数:11(前日比:+1) RTした数:6(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:13(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    神威掘りどころかデイリーが沼って遠征用燃料にも事欠くという不祥事
    07:02

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 燃料も惜しいけどバケツを稼がねばならんので・・・泣けるぜ
    07:08

  • 榛名 @Haruna
    おお、来週のBS2午後のプレミアムシネマは眼下の敵とレッドオクトーバーもやるのか
    07:17

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「トップガン」 t.co/pJi4n2n7uO ふむ
    07:21

  • くろいねこは■■■なコンテンツ @katze1882
    (株)関電工の、白い紙の上に特殊なインクのペンで線を描いていって、それが電気を通すから回路になっておしゃれな街が出来てくっていうCMがおしゃれ t.co/YmJ18NN9aQ
    07:36

  • くろいねこは■■■なコンテンツ @katze1882
    光を灯す/future with bright lights t.co/AFMUPaFkr5 元動画を探される方がいるようなので貼っておきますね
    07:36

  • 榛名 @Haruna
    目覚まし代わりにJOAK流してて「ん、何か変だぞ?」と思ってたら案の定
    07:43

  • 榛名 @Haruna
    その方面の専門知識は全くないけれど、それでも論理的に何か飛躍と言うか矛盾のようなものが感じられたのでな
    07:46

  • カセトノテ@肩のうしろの2本のゴボウ @kasetonote
    乳上… RT @yumikosudou ユニクロ… t.co/xTYJmGQv9v
    07:57

  • 榛名 @Haruna
    下につけても乳上とはこれいかに
    07:58

  • ひろゆき @hiroyuki03011
    一部のそういう性癖の方へ t.co/1ljburWMPj
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    なんという脚フェチ
    11:19

  • ひろゆき @hiroyuki03011
    続 一部のそうゆう性癖の方へ t.co/15lyt4MIRG
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:01

  • ystk @lawkus
    今上の「一代限りの立法だと私のわがままということになるから恒久法にすべきだった」という主張は俺も賛成で、過去にその旨をツイートもした。しかし主張内容は正当であっても、今上が立法過程に対しそのような不満を述べしかも宮内庁がリークするとなると、それこそわがままと捉えられそうで危うい。
    12:55

  • 青猿さん @blue_monkey226
    自転車に限らず、いくらその機材の値段が高い理由とかある程度の値段のやつを買ったほうがいいことを力説しても、それを知らない人から見たら宗教の人に高い壺を紹介されてるようにしか見えないんだろうなぁって
    13:05

  • 小手指@横鎮素浪人 @RecruitKotesash
    「零戦欠陥機、大和欠陥戦艦」は、「ゼロ戦最強、大和最強」の次に掛かるミリオタの麻疹みたいなもんだからw(これに90式戦車パクリ説、戦車不要論、日本だけが大艦巨砲主義が続く)。その後、色々勉強して、結局あれがモアベターだった事に気付くもんだけど、中には30年以上成長しない奴もw。
    14:07

  • きふ @kff_3
    明日親が来るから骨格模型を隠すんですけど、絶対見つからないであろう場所がガラガラスーツケースしかなくて、そしてこれは最大級にまずい絵面の気がする。 t.co/XxbYbGfZxt
    14:25

  • マクロン @macron_
    慶○義塾は意識高い系やナンパ野郎が多いと思われがちだけどけっこう気性の荒い奴が少なくないと感じてる。三田の色魔とか低脳未熟と言うとガチ切れされて胸ぐらつかまれたり表に出ろと言われたことが5〜6回ある。
    14:28

  • 榛名 @Haruna
    あたり前田のクラッカー
    14:29

  • 당직사관(dangzik) @dangzik
    saratoga t.co/fj6R32772W
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    CV-3はFH/F2Hを運用していないでせうが、という面倒臭い戦後警察←
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    いいんだよふいんきでてりゃ
    17:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ということは・・・基地隊にF-86Fも来るな!! ヽ(゚∀゚)ノ (時代変わってる
    17:37

  • サンダースあき @saunders_aki
    北米版の作戦名決定シーン!! #ガルパン #ガルパン劇場版 #北米版 t.co/Y8weFm8k2n
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    あーくそ北米版欲しいなあ
    17:40

  • ドンガメ六号 @dongame6
    北朝鮮がこのタイミングでミサイルを発射したのには意図がある。安倍政権が北と結託して、国民の目を迫りくる月曜日からそらす為にミサイルを発射したと考えるのが自然
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    ゲツ曜日を許さない
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    終わった (´・ω・`) t.co/vxvut173mk
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    終わった、なにもかも t.co/SiiSjQC6tO
    19:11

  • 榛名 @Haruna
    一応最終時編成上げときます 限りなくいまさら t.co/GPRh4XeEOW
    19:12

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa @ML50nampla t.co/1lIhWKauUL (‘A`)
    19:15

  • とみ @meow164
    日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最高、みたいな。日本ヤバイ
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    いくら発射圧上げても弾頭重量が軽いままじゃどこ飛んでくかわからんぞ 距離も知れとるし
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    40cm砲だと!! wwwww
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    ほとんど艦砲射撃ww
    19:50

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    直径が40倍だと空気抵抗は1600倍になるわけだが…
    19:51

  • 榛名 @Haruna
    言わんこっちゃない
    19:51

  • 宮間菜緒 @Miyama70
    コンスタンティノープル攻略でもするのかな? #DASH t.co/TlCyIiZJ9S
    19:58

  • フラット @flat2105
    史実ネタ… 小さくとも1942年まで国後は軍艦だったそうだから仕方ないね…(*‘ω‘ *) t.co/iway275jUE
    20:03

  • 辻田 真佐憲 @reichsneet
    インターネット t.co/8QrkSbtd6X
    20:33

  • 宇佐見 潤 @UsamiJun
    創傷の湿潤療法は、傷を消毒する必要がない、水道水で洗浄するだけでいいとなっているが、これは大腸菌の混入をほぼゼロとした日本の衛生的な水道システムに依存するものであって、そういうインフラの未整備な他国なら創傷組織の障害を起こしても消毒は必要となる。手洗い殺菌も同じこと。
    20:56

  • 宇佐見 潤 @UsamiJun
    そもそも明治開国の原因が、外国船による日本への寄港の許可を求めてきた事であって、彼らの求めたものが燃料や食料の他に「きれいで美味しい水」という事を忘れるべきではなく、私達はきれいな水に異様に恵まれている、森と水の国の住人なので、水への感覚は世界より外れてるのです。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    いやそれ海水はボイラーにブチ込めないからってだけの話で、キレイだったかどうかとは問題が別なのでは…言いたいことはわかるし同意するけれど
    20:56

  • えぼり @eboli_ef
    わたしもう蘇生後(低酸素)脳症や脳死状態ケアを10年近くしてきてるんですけど、昔河童に川の中に引きずり込まれて尻子玉を抜かれたら腑抜けになってしまう、っていわれてたの、もしかして溺水から救命された低酸素脳症のことだったんかなあ、と思うんですよ時々。
    21:06

  • むしまるMETAL @fudesakisanzun
    「2分の1成人式」なんて子ども抑圧ショーなんてやめて、「2倍成人式」でおっさんおばはんを集めて、ちゃんとした大人になってるかどうか反省させる会を開いた方がよいのではないか。
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    ウッ orz
    21:12

  • 中村 聡/さっし @Sa_sshi
    @RASENJIN のらくろといえば、子供の頃空き地にて拾った35mmのサイレントフィルムがございましてですね。部分的にフイルムスキャナで拾いました。 t.co/UFdwywPm1l
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    いろんな意味で激ヤバである
    21:32

  • 新美ぬゑ @nue213
    小野耕世先生が子供の頃読んだ中で、特に面白かった作品の一つと挙げていた『珍品のらくろ草』は無料公開されている。植物学者の先生は大変良い事言ってるので皆さん読みましょう。 https://t.co/EzFyQyjI1v t.co/3hrLnM0NXd
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205345(+51) 125249(+44) 535(0) 548(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください