Twitter Updates on 2017/05/14

ツイート

  • ぴざこ @350yan_
    知らない女がいる t.co/kQ9M7udjgc
    05:20

  • ハク様 @nekonohaku
    昭和のおもちゃに戸惑いを隠せない t.co/rqPlJ6Xhm1
    05:23

  • dragoner @dragoner_JP
    ジェットタオル、あんなの微細な水撒き散らして不衛生やんと思い続けてきたので使わないでいたけど、最近の海外論文で細菌ウイルスばら撒きすぎ、という報告が出てきたので、数少ない当たった直感になっている
    06:11

  • derkey(だーきー) @tw_derkey
    いい加減第一次お布団速度を超えないと…
    09:46

  • Chobi’s Atelier @chobi_luck
    カジュアル戦車ゲームとは何ぞやと半年ほど考えて、たどり着いた答えの一つです。(for Windows, Zip, 51MB) 複雑すぎず単純すぎず、短時間で戦車戦のキモを味わえることを目標としました。ステージ構成やUIは今後の課題… t.co/jyjMcE30G6
    09:47

  • 榛名 @Haruna
    さあいよいよ切羽詰まってまいりました 相変わらず誰も出ません (´・ω・`) t.co/VsUCvfA7Ue
    10:44

  • 榛名 @Haruna
    完走するのに課金するのはもうショバ代みたいなもんで諦めがついてるけど、掘り行為にまで現ナマ突っ込むのはナントカに追い銭にしかならんからなぁ (自戒
    10:46

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    ふえぇ高度2000km超 北朝鮮による弾道ミサイルの発射について(第2報) t.co/4Qt7fqm7Ky
    10:47

  • 榛名 @Haruna
    ミサイルですら朝っぱらから2000km上空まで上がるのに、オフトゥンすら離脱できない俺たち
    10:47

  • 五十嵐月夜@例大H31aルーミア本だった @tukiyo320
    Windowsの大型アップデートかけてるんだけど、アプデ中の画面が「全人類を抹消して、理想の新世界を創造しようとしてる暴走AI」みたいで恐怖してたけど、「人類の抵抗が意外と激しかった」みたいなメッセージが出て人間結構やるじゃん的な… t.co/cygVFdDk6t
    10:48

  • Fumi @Fumi_Y
    1機強引に着艦した機体がおりますな t.co/FLOLhXSxXs
    10:55

  • ? @beeffantasy
    コープのノンアルコールビール笑った t.co/cupJwRFEFk
    11:01

  • まつだひかり @niko9_niku9
    平たいカバンを使っている時、「平たいペットボトルがあればな~」とよく考える t.co/DvvMF6ujS8
    11:32

  • 角inニューイン @cado033
    @niko9_niku9 FF外から失礼します ジンビームのペットボトルなら…… t.co/KOIIR0be0i
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    「チッ・・・もう空か(ポイッ」ってやつな、あれでもええで
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:01

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    何故、今1/1瑞雲なのか?艦これやっていないので判らない(^ ^; t.co/nJKVVvENnI
    13:53

  • 英国面に堕ちたなんぷら(さみフレンズ) @ML50nampla
    やっててもわからないんです>1/1瑞雲
    13:53

  • utachy @utachy
    これ言ってもなかなか理解されないんだけど北朝鮮は自分の国を存続させるのが第一の目的なんだからそれやっちゃったら一週間後に自分らの国が なくなってるようなことはしないでしょって
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    それやっちゃったら一週間後に自分らの国がなくなってるようなことをやっちゃった国が近所にいるからなあ。そのあと4年近くもたせちゃったのも悪い前例だ
    14:07

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    この映画「トラ!トラ!トラ!」の空母赤城オープンセットやノルマンディー上陸戦を砲兵観測の視点で見る等のアイデアものジオラマも面白い(^ ^; t.co/xS3u6QZ0sY
    14:10

  • 司史生@がんばらない @tsukasafumio
    もっとも水城徹さんの『太平洋における電子と情報の戦争 1941-1945』では戦前日本の科学技術について基礎研究を軽視し応用技術に偏したことの弊害が述べられており、文系でも理系でも目先の利益にならなそうな学問をネグレクトすれば亡国を招くというのが前大戦の教訓なのである。
    16:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205244(+8) 125145(-11) 535(+2) 547(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください