Twitter Updates on 2017/05/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    フランスの新大統領が今時どんなエロゲやラノベでもそこまで盛らねえよってくらいいろいろ盛り込みすぎてて目が点になってる
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    さすがにNTRまではやってないようだが
    13:18

  • Neoコート @court_neo
    『へんな判決』って本を見てるんだけどなんやねんこれ。 t.co/bDhoKTVZsI
    20:16

  • TK @tk00559195
    IV号戦車のペーパークラフト組立てのコマ撮り動画.麻子が寝ているのであんこうチーム4人で組立ててるという設定.露出固定するの忘れたので画面がちらついてます. #ペーパークラフト #garupan t.co/KfDIsxxMXt
    20:21

  • えりょ @eryo_sadaharu
    上司「GWどっかいったの」 ぼく「東京行きました」 上司「いいね!観光?」 ぼく「そうですね!」 -昼休み- 話を聞いてた同期「えりょさん」 ぼく「どうしたの」 同期「ゆりかもめとりんかい線どっち乗った?」 ぼく「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
    20:36

  • たかなみ @DD110
    ディスカバリーチャンネルの、メーデー!のフォーマットで酒による社会的事故を取り上げる「酩酊!」観たくありません?
    20:40

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【労基関連違反334件 社名公表】厚労省が、労働基準関係法令に違反したとして最近半年間に書類送検し、社名を公表した334件の一覧表を初公表。電通の社名も。 t.co/iMsEpUqhvO
    20:42

  • 榛名 @Haruna

    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205205(+6) 125135(+4) 533(0) 545(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください