Twitter Updates on 2017/05/04

ツイート

  • ケイコスフレ @amazakeiko
    わたしが小1くらいのとき使っていた筆箱が西国三十三所巡りしている父に愛用されていた t.co/6CjUZzkiiY
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    1234 t.co/OC6NWGxn6i
    08:30

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    リング ツーリング t.co/CH0MNeqcTh
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    昨日丸々一日E2で泥沼にはまったおかげですっかりモチベーション使い果たした 疲れる、じゃなくてうんざりさせた上でギミック片さないと輸送ゲージすら削らせてもらえないって何考えてんだ
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    例によってここまで新艦どころか目新しいレア艦すらドロップ一切なし 宗教上の理由()で春日丸は押さえておきたいけれど、あとはもう運営も取らせるつもりないみたいだからどうでもいいや…(暴言)
    11:31

  • |ω╹。)しゅど@5/5-7大阪 @shud_0622
    江南市にある布袋大仏を見に行ってた。踏切の向こうから見るとサングラス掛けてるように見えるとかいう大仏様ね。 t.co/S5KluTetkX
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    @Marupo_n_ なァにぃ!? やっちまったなぁー!! (ノ∀`)
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    ヤッパシンカンセンジャナイスカネー
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    連休中に後の予定入れて高速バスで移動するとか自殺行為もいいところや・・・
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    @Marupo_n_ ザ・無理 :-p
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    @Marupo_n_ 近頃は最後の一日を「休養日」に充てるのがトレンドらしくてですね 盆暮れなんか特に顕著
    12:05

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    今朝のワイドショーで「ネットには悪意だけで人を中傷したいような人間も多い」とかいってたけど、私の経験だとネットに限らず「自分は絶対に正しいことをしてると信じて行動してる人たち」のが悪意で行動するの以上に色々やらかしてる印象のが強いんだよなあ。
    13:32

  • 岡三マン @okasanman
    人類含む「ほ乳類共通の排便法則」を発見 12秒でうんちを出し切る 平均2本の便を排出など=米ジョージア工科大学教授 t.co/M9pTOjH5Fb t.co/l0mK3e1hO7
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    12秒じゃ足らんよ (‘A`)
    13:48

  • ギズモさん@写真集発売中 @gizmo_neko
    GW=ご飯食べてウェーイ t.co/2nGiUmyyKx
    15:10

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    【緊急告知】熱いリクエストにお答えして、これより「春のF-14トムキャットまつり」を開催します!たくさんご紹介したいので、余計な注釈はつけず、みなさんが「うんざり」するほどトムキャットの写真をご紹介します。トムキャットファンのみなさま、準備はよろしいですか?
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    いいよ! こいよ!!
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    収支すっかり破たんさせてまで建造ぶん回して気配ほども出なかった鈴谷がイベントドロップで立て続けにでてくると、それはそれで腹立つな まぁそんなもんだが (^^;
    15:18

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    【春のF-14トムキャットまつり】その13。 #春のF14トムキャットまつり t.co/uJN2BZ3IO3
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    ちょっとコンビニ行ってくる のアレだw t.co/M02JuaOgPS
    15:35

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    【春のF-14トムキャットまつり】その18。 #春のF14トムキャットまつり t.co/mxFV4rx43x
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    こっちのがより近いw
    15:38

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    以上、#春のF14トムキャットまつり でした!
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    15:46

  • かぼ? @Cabo_Gin
    NHK「銀英伝放送決定!」 クラスタ「みんな見てね!」 NHK「やるのは26話です」 クラスタ「ならぬ…見てはならぬ…」
    15:52

  • Yuya Takegawa @YuyaTakegawa
    いや、だから俺もコーヒー飲みたいんだよ t.co/wl8OmVHvcv
    16:13

  • 彩葉 @iloha_train
    知人宅の子供部屋に貼ってあった小学生向け日本地図。 「…いつ買ったの?」「今年に入ってからだけど、なんで?」「いや、その飛行機…」 _人人人人人人人人人人_ > ボーイング727 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ t.co/qqEco4MECI
    17:37

  • 旅黒猫 @kurotiroru
    「フライパンを使えば網に肉がくっつかない」というBBQの存在意義を殺す主婦の知恵 t.co/J3wNa5NM9I
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    それは確かにその通りだが!!
    18:29

  • 47NEWS @47news
    95歳の英フィリップ殿下引退へ 今年秋から公務行わず t.co/J6apSCMLCY
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃極東では
    19:19

  • Bunzo @Kominebunzo
    様々な「体験談」を総合すると日本には「悪い販売店」がありそこでまずひどい目に遭うことが国産車購入の第一歩らしい。その後の彷徨の末に「良い販売店」に辿り着き、店員と(第三者には理解し難い)「小粋な会話」が成立しないと良い買い物ができないらしいのだ。それは余りにも過酷な「旅」である。
    20:27

  • Bunzo @Kominebunzo
    「歴史館の次に何を建てるかって話なんだ。父さんどう思う」と次男から訊かれたので「歴史館の次ならメキシカンだな」と答えたら口をきいてくれない。子供はなぜこうも偏狭で頭が固いのか。嘆かわしい。
    20:28

  • coccica nishimura @coccinella_caya
    おいしいパンを〜 つくろう〜 いきてるパンを〜 つくろう〜 t.co/t9DmiAUWSg
    21:27

  • (・3・)◞⁽˙³˙⁾ @ysk427
    ライフの方が気になる人手を上げて t.co/Ipv1bZdyUI
    22:52

  • 榛名 @Haruna

    22:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/HvczC7ZHjG
    23:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205113(+36) 125033(+53) 533(0) 544(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください