Twitter Updates on 2017/05/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち雨 最高気温25度 最低気温16度 ツイート数:33(前日比:+16) RTした数:16(前日比:+4) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:8(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:01

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    「俺たちに地毛証明書を提出させるんなら先生だって自毛であることを・・・」 「それ以上はやめなさい」 「いやでも」 「先生が悪かったから!頼むから!」
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    この期に及んでなお新規実装艦をマスクして情報小出しにする意味 #とは
    13:00

  • 榛名 @Haruna
    ネイピア デルティック t.co/kun6NeSmTs ネイピアには頭のイカレた変態しかおらんのか!! (^^;
    17:28

  • しんゆり @Hamanasu_PC14
    このタグをたまたまご覧になっている、鉄道ファンじゃない皆様へ 「50万円も持ってないけど寝台列車に乗ってみたい」という想いにスマートに応えられる寝台列車”サンライズエクスプレス”が、東京駅から毎晩運行しております #四季島 t.co/i5sqcRfxEN
    19:03

  • 榛名 @Haruna
    「共闘」と言う文字列につい過敏に反応してしまう団塊ジュニア()世代←
    19:10

  • 榛名 @Haruna
    カシオペアどころか北斗星ですらちとビミョーな心持ちで乗っていた(割に回数だけは他より乗ってるが)くらいなんだから、敷島だか瑞鳳だか知らんが食指も心の琴線も微動だにしていない
    19:16

  • みな兄 @minamisinzya
    秋葉原 ハンバーグストロング ストロングサイズ ライスとスープお代わり無料で肉も美味しいのでコスパ高い t.co/L5B5BA6OaD
    19:19

  • かいちょー @kaicho_6202
    中が完全に生じゃないすかこれ
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    まさかと思ってよく見たらマジでアカい (・_・;
    19:20

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla どこかのドナルドみたいに100%ビーフだから安心! …な訳ないですよね…
    19:21

  • どりドリ @d_doridori
    この注意書きはなかなか見ない t.co/qgsZ27yuOk
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 後は自己責任、か・・・
    19:25

  • 進撃の歴史(デカ盛りメガ盛り特盛大盛り) @rekishichosadan
    秋葉原駅「ハンバーグ ストロング」 黒毛和牛100%のハンバーグが食べられるお店です?? ペレットで好みの加減に焼いて食べます✨ 超Strongサイズ500gはボリューム満点で食べ応え抜群です? ご飯・スープおかわり自由です?… t.co/Ru65CPgajX
    19:25

  • 榛名 @Haruna
    びびった
    19:25

  • ふきだまりのぺけ@メカクレ一家連載中 @fukidamaripeke
    「四季島なんかよりももっと質素で庶民が乗れる夜行列車を!」と言いたくなる気持ちは趣味人としてわからんでもないけど、その「質素で庶民が乗れる夜行列車」は誰も乗らなくなった結果消え去っただけで、四季島を潰したところでそれら「質素で庶民が乗れる夜行列車」は帰っては来ないんじゃねえかな…
    19:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205037(+15) 124927(+7) 531(0) 544(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください