Twitter Updates on 2017/04/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温25度 ツイート数:17(前日比:+9) RTした数:12(前日比:+9) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:2(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • F @No_001_Bxtxh
    忘れがちなことですけど、行きたいところには行ってみる、会いたい人には会ってみる、家で思い出はできない、バカげてると思ってたことほどやると楽しい、寂しいときは寂しさを盾に甘えに行ってもいい、風呂は風呂に入るまでがめんどくさいように旅は旅に出た後あんま後悔しないので割と行った方がいい
    05:56

  • マレサワ @gm411kpuend
    RT→中高生の頃はなんでオッサンオバハンは古い曲しか聴かないの?って思っていたけど、いざ己がオッサンになると流行歌に興味が出ない(付いて行けないのかも)様になって10代から20代半ばに聴いてた曲ばかり聴いているんだなぁこれが。オッサンの気持ちがオッサンになってわかるだよな。
    08:45

  • muttnik @roboandmiri
    くだらないことを書きますが、ぼくは終電を逃してはいけない、と走ったら、警官に取り囲まれて、今わたしたちを見て走りましたね、と職質されたこと近年2度ほどあります。あんたらなんか見てねーよ、終電遅れそうだから走ったんだよ。もちろん終電には遅れ、警察はタクシー代は当然払いません。
    09:41

  • 榛名 @Haruna
    上りの電車だったのかな>先掲RT (クソ&エアリプ
    09:41

  • 榛名 @Haruna
    浅学非才、寡聞にして具体的にどういう交渉してきたのか知らないし、またまるっきり無駄と切り捨てるつもりもないけれど、あの国に日本式の「根回し」が通用するかって言うと、甚だしく疑問ではあるかららなあ・・・ そんなもんで通用するくらいならとっくに南樺太も戻ってきてないか? とは思う
    09:47

  • 榛名 @Haruna
    いいかいユリアン、税金の無駄っていうのは、出る確証もないのに鈴谷一点狙いの建造と出撃で資源をすっかり使い果たして、デイリー任務消化の為に遠征艦隊を出撃させるだけのことに課金するようなことを指すんだよ ギリギリ課金はしないで済んでるけどほんとに出ねえなあ・・・orz
    09:53

  • 榛名 @Haruna
    これもうイベントの外れドロップに賭ける方がまだ正気だな
    09:54

  • Ko-G @KoG568
    何かで見たパーツトレイ。100均の四角い靴トレーにホムセンで売ってる納屋の屋根とかに使う樹脂製の波板を切って入れただけなんだけど、バラす時に外した順とかに並べて行くと数も把握しやすいし組む時も分かりやすいし無くしにくいし後も清掃し… t.co/jS4yks5sc0
    09:56

  • kaz @xankaz
    パナールのワイパーの動きを説明されたけど、よくわからないので動いてもらいました。不思議な動きだけどこれが正しいそうです。 t.co/7dgue7EUR4
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    目が回る、ていうか頭が回るw
    09:57

  • 麻麦紅彦 @asamugibenihiko
    意識を保て…。俺はまだサークルK俺はまだサークルK…。 t.co/CA19VVCAI0
    10:00

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    京都鉄道博物館が1周年 記念セレモニーにファン続々 – YouTube t.co/BkYABxe9HA
    10:05

  • 榛名 @Haruna
    え、まだ一年しか経ってないの (失神
    10:05

  • さき @kounotorimukr
    駅員が水飲むよりも、消防士が制服でうどんよりも、国会中継の時の政治家の居眠りの方がどうかと思うんだけどそこにはクレーム入ってないんかな t.co/GfIn6nUp4U
    11:51

  • S-pre (エスプリ) @esprit_of_spre
    こいつスペアタイヤの出し方可愛すぎひん?w t.co/tFnJo8AgMI
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    そこ!?wwwwwww
    11:52

  • 今井智大®☢ @TOMO_NYAN
    僕の通ってた大学では、英語の授業で先生が教材として持ってきたバナナを学生が食っちまったとかいうヤバイ事件があった( ˙³˙) t.co/PAZGOEPkYD
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    教材(banana)
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    バナナは強力な武器だからね、仕方ないね
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    いま「そんなバナナ」って言うと思った人、先生怒らないから自分で廊下に立ってなさい
    11:56

  • へボット @dongame6
    一般人「ライトタイガーってどんな戦車なんですか?」 軍オタ「ラ、ライトタイガー??あ、あぁ、あれね、知ってる知ってる。あれはその…ヤバイよ…最新鋭で…日本の技術なんだ。すごい強い。」 自衛官「 ラ、ライトタイガー??あ、あぁ、知ってる知ってる。最新鋭で…すごくて…ヤバいんだ」
    11:58

  • Элизачка@Александр @Erizatika
    @dongame6 軽トラ? 確かに米国では人気の凄い車輌ですが…。 (うちの後輩が前、軽トラの隠語でライトタイガーと言っていましたので)
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    新宿駅前はかつてフォーク騒動があったからなぁ。つーても40年前の話だが
    11:59

  • シン・権田原米三 @ShiraishiM1970
    前も書いたが、朝、西武新宿駅前で人を待ってたら私服刑事3人に囲まれ「皆が駅に急いでいるのにあなただけが立ち止まっている。なぜだ」と職質されました。答える必要がない、と拒否したら「我々は治安を守ってる」ときたもんだ。走っても立ち止ま… t.co/tPO7GhHJ4N
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:01

  • 奥羽特急 @0beroffer
    列車にタイガーロープが被るとよくない ←まだわかる パンタグラフに架線柱が被るとよくない ←ここからもうわからない タイフォンが開いてるとよくない ←なんで? ワイパーの位置が好みじゃないからよくない ←死ぬほどどうでもいい
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    1,000km点検 t.co/oWBfZuGQS1 #minkara
    12:21

  • JR東日本国内ツアー/公式 @jreast_tour
    《春のびゅうたびダイナミックキャンペーン》 スロットを回してダイナミックに行き先を決めよう‼ 思い出もダイナミックに、今ならアクションカメラが50名様に当たるチャンス? t.co/KEqtIn0Slw
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    サイコロか羅針盤にすりゃよかったのに (やめれ
    15:27

  • 車、バイク好き 大杉たかし〔すぐりゅん〕 @suguryun
    営業担当店のブックスフジ羽田空港店さん〔航空書専門店〕に行ってきました。5月20日に閉店するんです。航空ファンの聖地とも言える場所。最後までしっかり担当営業マンとしての務めを果たしたいと思います。#羽田空港 #ブックスフジ t.co/2va7TFEXjI
    18:28

  • 榛名 @Haruna
    WTF
    18:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205022(+28) 124920(-5) 531(0) 544(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください