Twitter Updates on 2017/04/26

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温14度 ツイート数:6(前日比:-8) RTした数:3(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:11(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • SEN_SEI_SAN @SEN_SEI_SAN
    エアバス社が、ゲーム・”アドオン”等へのビジネス向けに、公認制度を始めると発表 ハッキリ「アドオン」と書かれています。 t.co/bNpSlaWlcU
    17:09

  • マドンナ @madonnaosu
    週末にときめく人 月火水木キュン土日
    19:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    月月火水木キュンキュン♡
    19:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうせえと
    19:36

  • dragoner @dragoner_JP
    創作物で武器やヤバいモノを入手する場合の定番入手先は、ロシアンマフィア、華僑商人、ユダヤ人商人あたりだけど、そのうちメルカリで買った核弾頭とか出てきそう
    19:51

  • 蜂谷かえ @hachi_kae
    私も、病院で「消防局からのお願い」という張り紙をみて、こんなところまで断りを入れないといけないのだろうか?と呆れた(恐らく病院にクレームを入れたであろう病院の利用者に)。苦情を受けた窓口で「何を言っとるんだ!馬鹿!」と一蹴できれば… t.co/oa8BAR1aEn
    19:54

  • にさつ @twobooks
    サービス残業による年間不払賃金の総額が27兆円とか未払い残業代の推計規模は13.6兆円とか見かけてどんだけ源泉徴収と社会保険料を失ってるんだろ、これちゃんと払うよう政府が詰めればちゃんと色々回るようになるんじゃないのと主に朝から仕事したくなさ由来で気分悪くなってた
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204963(+7) 124902(+7) 531(0) 543(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください