Twitter Updates on 2017/04/17

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち雨 最高気温24度 ツイート数:31(前日比:+23) RTした数:9(前日比:+3) 送ったリプライ数:11(前日比:+11) いいねした数:-5(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    06:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @qemur 最大積載量 積めるだけ
    18:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    帰りに近所軽く流してみて、確かに静かなのは良いとして、4気筒ターボ2.2Lのくせに6気筒NA2Lの先代より出足鈍くてもっさりしてるぞ、というよくわからんことになってる (´・ω・`) 40km/hあたりからの伸びはなかなかのもんだけど、慣らしが済む頃には化けるのかなあ
    19:06

  • ✨私がういにゃんだ✨ @ui_nyan
    ニュースの影響で、揖保乃糸をいろいろ調べてたんだけど ・”揖保乃糸”は一社の製品じゃなくて組合が持ってる商標 ・製造は10月から翌年5月まで ・等級ランクがあって強いのは黒帯 ・最高級グレードは厨二マインドに響く というのがわかった t.co/ldZJiGar2W
    21:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/lNqToFTyqH
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204905(+6) 124872(-6) 528(0) 541(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください