Twitter Updates on 2017/04/14

ツイート

  • びびっ!(+。+) @igaigaadjmadjml
    先日の飲み会で 趣味は「本物っぽいものを作ること と 自己紹介したのでいくつか貼ってみる どこかまでは本物でどこかからは造り物。 徹底的にこだわって自分で造った 実物大の観賞用おもちゃ t.co/fq0ePmAiLZ
    07:07

  • びびっ!(+。+) @igaigaadjmadjml
    そんな趣味も行き着くとこまで行き着くと 部屋はこんな事になってしまう これは2階の部屋 t.co/omgnN6qEJM
    07:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ARA Veinticinco de Mayo が擬人化されることがあったらやっぱりあだ名はマージョ様になるんかな、などと限りなくどうでもいいことを考えて現実逃避を試みる
    11:11

  • くれもん @Clementour
    500系末期、通過する下りのぞみと対向の上りこだま並びを狙っていたら背後から来るはずのない走行音が・・・まよよと切ったら写っていたのは修学旅行臨の500系(約20秒遅れ)でした。修臨狙いで上り側で待ってた人も居たそうですがあまりに… t.co/0KxP0B4iIG
    17:58

  • にしむら 数日だけ東京 @Nishimuraumiush
    万が一、北朝鮮の飛翔体が国内に落下した場合、被害地域をズラして報告しないと第二第三波の攻撃の精度が上がってしまうんだが、日本の場合、SNSはおろかNHKすらも正直に報道しちゃいそうだなあ、、、、 落下地点を敵にバラさないというのは古典的な対ロケット防衛のイロハなんすがねえ
    19:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ずらさないどころかm単位でピンポイントに報道しそうだよなあ
    19:10

  • Хаями Расэндзин? @RASENJIN
    あまり合理的とは思えない状況で戦争やらかした国は沢山あって(「彼らなりの合理性はあった」場合も含め)、そういう例を知っているのが軍オタだと思うのだけど、わりと世界を信じている人が多いということなのかしら。
    21:52

  • ?わかば? @JAPAN_wings
    「日本人はキレたらヤバイ」 という、ネットではよく見る評価は、恐らく間違ってはいないんだけど但し書きで「しかし、普段怒らないので、怒り感情を理性によるコントロール下におけない」がつくと認識している( ◔౪◔)
    21:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204857(+8) 124877(+5) 528(0) 539(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください