Twitter Updates on 2017/04/11

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温12度 ツイート数:11(前日比:-20) RTした数:5(前日比:+3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-4(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    05:41

  • S @satotakes
    最後のパラグラフにある乗客のコメント「オーバーブッキングがあったのなら、搭乗できる人のみを機内に案内すべきだった」が、今回の一件を総括したコメントだと思う。 ❝米ユナイテッド便で過剰予約、乗客を引きずり出す強制措置に非難殺到 t.co/Arx4vlXK8m
    19:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    一昨日の熱海-大洗で車内録音してたの再生してるけど、安全運転()だったせいもあってほぼ全編ロードノイズしか入ってねえというかなり凄まじいことになっている まさに「高級車」 (号泣
    21:26

  • 平田朋義 @tomo3141592653
    「大学に面白い人がいない。どうすれば..」という人生相談に対して「大学敷地に小屋とか櫓とか立てて、程よく大学当局と争うと面白い人集まるよ」と、大学で学んだ知識をフル動員して答えた。
    21:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    や め な さ い
    21:28

  • しんじ @shinji_blogger
    新入社員がパソコン使えるとか使えないとかより、おっさんどもが労基法を理解できてないことをまず問題にしてほしい。
    21:28

  • 大枝瑛一(布団帝國領事館一等寝言官) @AUE_OEDA
    ミリタリイベントは『自分のミリオタ知識に現職さんからお墨付きをもらう』場所ではありません。というか我々ひとりひとりがミリオタ国からニッポンにやって来た外交官みたいなモンなので、失礼な質問とかデンパな振る舞いしたら国外追放モンだと思う感じで丁度よい。 #ガルパンおじさんエチケット集
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/TF23F1u5Bs
    21:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204843(+4) 124876(-2) 528(0) 538(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください