Twitter Updates on 2017/04/08

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/uMF3A9hLx2 #minkara
    15:39

  • 倉持キョーリュー @kyoryu_kuramo
    妻が溶接して作った猫がキッチンのシンクに入らなくする蓋なんだけど、 これスライドするんですよね。 仕事で変形ロボの試作とか作ったりするこの僕も、 彼女から言わせると【不器用】に見えるみたい。 職人の世界は厳しいぜ t.co/VVuhNwdQNd
    17:40

  • 倉持キョーリュー @kyoryu_kuramo
    妻が猫入らないようにする蓋を作ったみたい。 溶接工ってすごいなぁとつくづく思う t.co/4peO2TZjZx
    17:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • かつがつりご @Ka_ga_rI
    面接官ぼく「最後に心理テストを行います。あなたが屋上で先輩と日焼けをしていると先輩が飲み物を持ってきてくれました。その飲み物とは?」 面接中の子「アイスティー…ですかね」 ぼく「(微笑む)」 相手「(はにかむ)」 上司「今日の子どうだった?」 ぼく「駄目ですね、落としましょう」
    22:50

  • kikuya-sumireya @kikuya_sumireya
    最近の芸能人は顔が幼くなったと言われているが、今日ふと「高橋一生と星野源は蜘蛛の巣城の三船敏郎と同じ年」という事実に気付き驚愕している。星野源がもう36歳だったのも驚いたが、あの映画の三船まだ36歳かよ。まあ高橋一生はそれくらいだ… t.co/KROYe2rXmq
    23:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204802(+6) 124877(-1) 528(0) 538(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください