Twitter Updates on 2017/03/29

ツイート

  • 地雷魚フレンズ @Jiraygyo
    ネットでは、つまらないものを叩いてばかりいる人は「つまらないものばかり引く人」として扱われますが、 つまらないときは黙って、面白いものをホメていれば「面白いものを引いてくる人」として珍重してもらえます。 言うには易いが、これがなかなかに難しい。
    06:11

  • 蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中 @osaka_seventeen
    「政治家が昼飯で1000円2000円もするものを食ってる」と憤る時に「500円で済ませろ」ではなく「俺たちも1000円2000円の昼飯を食えるような政治にしろ」と言うべきなんだよ。で、そう言う時代になったら、政治家は3500円のカレーを食う。これでいいじゃない。
    17:55

  • ユウタロス Ver.1.3.4 @bishop_ring
    ロズウェル事件の真相をガチで調べUFOの墜落は無かったと特定する調査を空軍にやらせたのはGAO(米国会計監査院)だったそうだ。宇宙人が居てその事実を隠してるなら予算が不正に使われてるからという事らしい。何がありえて何がありえないかは、常識からでは無くカネの流れから追うのが正しい。
    20:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    え、鈴谷がCVLになっちゃうの!? 伊吹じゃなくて??
    21:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ただでさえ逼迫してる航空巡潰してまでCVL増勢したくはないなぁ・・・
    21:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    3-3ぶん殴りに行くのに航巡x3x2が一番安定するんだがなあ…
    21:16

  • nop666 @nop666
    まぁ鈴谷がCVLになるとかいう情報のソースが公式からじゃない限り静観したほうが
    21:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    強風の方が来るんならまあいいけど六三型の方だとするとだな t.co/bHnL1HMkbl
    21:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まああれか、ちとちよの時みたいに鈴谷二隻配備すりゃええんか (嘆息
    21:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コンバートはブッ飛ぶ資源を考えるとあんまり現実的じゃないんだよなぁ (‘A`)
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204732(+9) 124896(+7) 528(0) 539(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください