Twitter Updates on 2017/02/15

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温13度 ツイート数:8(前日比:-4) RTした数:2(前日比:-5) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-8(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この世にここまで正真正銘どピンクのプリウスと言うものが実在することを知って衝撃を禁じ得ない t.co/sVRL5yx5dW
    12:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • きなこ @3h4m1
    デーモン閣下が『金正男氏暗殺か』報道について「身内を亡き者にしていくという事は例えば鎌倉幕府八代将軍北条時宗は兄の時輔を暗殺しその50年後には幕府は滅びている訳だから..」 二月騒動を擬え粛清は中長期的にその国の滅亡を齎すと説明した件は流石100054歳、歴史の目撃者であられる
    17:16

  • みんと @minminty
    「ママ~あたらしいソシャゲが気になるよ~」 「ダメッ! あんたそうやって始めたアイドル学校2校も放置してるし7人のアイドルのマネージャー業はどうしたの?聖杯何個集めたの?文豪にごはん食べさせた?玉は今何個溜まってるのよ!」 「ワ~~~ン!!!!」
    17:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっぱり演習の謎判定が納得いかんのう
    17:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 隻数ベースではこちらの被害は大破1隻のみ(非旗艦)で、戦艦3杯大破させて明らかにこっちの被害が少ないのに、なぜ判定負けになる・・・? といふ
    17:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    フランジバックが短いなら、ミラーを上げてしまえばいいじゃない
    17:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 死体蹴りしまくるのはもうやむを得ないものとして諦めましたわ
    17:31

  • メアーおにいさん @mareflame
    おじさんA 「この感度1000倍になるオイルでヒィヒィ言わせてやるからな♡(オイルを手で伸ばす)」 美少女「いやっ!いやっ!」 おじさんA 「あっひぃぃぃ〜〜っ♡オイルしゅごいぃ〜〜♡おててイクぅ〜〜♡」 おじさんB 「バカ!手袋をちゃんとしろ!」
    17:36

  • 山さん@操舵手マン @yubari_jeeper
    フライングパンケーキといえばこれほんと大好き t.co/JPd8E7IGKu
    17:40

  • ☆わかしお☆ @Waka_e231
    親父が,自分が3歳ぐらいの時に作ってくれたおもちゃ。 本物とは違うけど,当時はめちゃくちゃ嬉しかった t.co/sHDvjjwV5j
    17:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これ本気と書いてマジなやつや(^^;
    17:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回いつも参照してる先に誤(偽?)情報が掲載されてることもあって過去最高にイベント侵攻^h^h進出するモチベーションが失せてゐる 以前からその傾向はあったけどさ、ギミックだのルート分岐だの針の穴を通すようなブルースカイクイズが多すぎだよ
    17:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「彼女が欲しい」と言ってるのに彼女が出来ない→納得の理由に一同の目から鱗 t.co/F24j7kBqN1 「何かしてあげたい=余計なおせっかい」と社会的立場を危険にさらすレベルで学習しているので、強力な自主規制が働いているんですよ、それは
    18:06

  • あれっくす @NStyles
    金正男が良い人だった的なエピソード語られてるけど、あいつ偽造パスポートで日本に来て反社会組織と接触して取引していたという話があるので、「金正恩よりはいい人」ぐらいに考えよう。
    18:07

  • ポン @pon0737
    E2、乙でやってるけどけっこうきついですね これ無理して輸送にこだわる必要もないのかな…
    21:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    二戦目が抜けないのは十分沼ってるよね もう10回くらい出てるけど1回しかボスにたどり着かんで疲労と損失だけがうなぎ上り
    21:16

  • 館長 @necomen_k
    念のため先のE-3の攻略情報見てたが、これアタマおかしいな…… 九七式はともかく、意外と開発で出ないぞ彩雲。
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204060(+15) 124497(+4) 527(0) 527(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください