Twitter Updates on 2017/02/13

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 ツイート数:60(前日比:-13) RTした数:35(前日比:+25) 送ったリプライ数:0(前日比:-10) いいねした数:77(前日比:+44) t.co/5duAZqWUK0
    05:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 拷問戦隊カトル・カール @nekogami_chang
    昨日の飲み会での会話。 「社会人にとって、政治と宗教と野球の話は危ないというけど、ガンダムの話も危ないね。あと、最近はラーメンの話も危ない」 「いまあげたやつ、おおむね全部宗教の話題ですよね?」
    16:29

  • Hebikubo @Hebikubo
    ドイツ人と日本人は変態の方向性は似てるけど、実現の方法が違う所が面白い。その具体例。 日本人は使い捨て紙カバーか除菌スプレーで実現する所をドイツ人ときたら… t.co/4yx1YopNie
    16:34

  • コ口吉 @0icco
    しかし、上野先生が「日本は移民受け入れは無理」と主張しているのは意外だった。どうしても後半の「みんな平等に貧しく」っていうポエム部分につられて批判の声が多いが、「移民は無理」「経済的に衰退していく中でどう軟着陸するか考えないと」という部分が大筋で間違っているとは思えない。
    16:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それ自体は間違った考え方ではない、とは思うけどね
    16:37

  • ケルビン@斜壊人 @legendkelbin
    仕事において度々思うのは、その時々の「最適解」というのは存在するのだろうが「正解」というのは似て非なるもので存在しないのではないか、ということ。話が揉めるのは大体が何が最適解かではなくて何が正解かというあたりからなのを見てると、そう思う。
    19:45

  • elec. @ele_cle
    バーガーキングのクーポンがワッパー×2とか兎に角バーガー類2個とかのばっかで「オイオイ~イどれだけクソデブキャンペーンするつもりだい?流石に喰いきれねえよHAHAHA」って思ってたけどそっか世間はバレンタインで、これって2人で食べる想定なんだあ…と脇腹をグッと刺された顔してる
    19:59

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    だからYoutubeの動画をTwitterに切りばりして拡散するついったらーはクソだとあれほど
    20:23

  • 嶋田大貴 @shimariso
    〜RAID復旧の仕方〜 – 用意するもの: 交換用HDD – まず、デグレードの原因となっているHDDを特定して抜きます – ちきしょう!正常な方のディスクを抜いて台無しにしやがった! – お前はいつもそうだ。このFailしたアレイはお前の人生そのものだ – 誰もお前を愛さない
    21:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/6lUNX4jqCh
    22:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204043(+10) 124497(+7) 527(0) 527(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください