Twitter Updates on 2017/02/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:35(前日比:+25) RTした数:13(前日比:+8) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:24(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    05:43

  • 巨匠(タケノコ族) @kyoshou
    注意書きや案内を「読まない人」は本当に読まない。フォントサイズを変えようが下線を引こうがとにかく読まない。そして「聞いてない!」と言う。 – Togetterまとめ t.co/g4TkzUuTtQ @togetter_jpさんから いや、マジでホント。
    06:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:06

  • AOS @AOS_Libido
    あなたは腋が好きなけものなんだね t.co/WgmlV28G7m
    17:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    けだものだもの といふワードが降ってくるなど
    17:47

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    たまにこういう人がいるんだよな。田中さんは左翼じゃなくて、単に権力をおちょくるのが大好きなだけ。『銀英伝』だって、本人はただのエンタメ小説として読んで欲しいって言ってるし。もちろん、作品から何を受け取るかは読者の自由だけど、作者の… t.co/BFXaiQEsF1
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「社会インフラが戦争によって衰退していく描写」なんかに力を入ってたか、あれ??????
    17:49

  • 加藤ショコラ @kt_chocolat
    松本伊代と早見優が線路に立ち入って書類送検されたニュースのコメント、「伊代はまだ16歳だから許してやれ」よりも「故意じゃなーい YES!」のほうが俺の中で評価高い
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    や め な さ い wwwwwwww
    17:50

  • 綿某氏@ホリデーマン @wata_bou1133800
    ダイヤ乱れや運転見合わせのときに限って「ホームに駅員がおらん!改札の中で放送ばっかしてないで外に出て整理しろ!」と抜かす輩がいそうだが、改札の中の方が色んな情報入ってくるし、ホームに出たら貴様のような奴が駅員を取り囲んで詰め寄って時間の無駄遣いになりますね。
    17:59

  • なっくれ? @ymcf_K151
    野宮神社の踏切って数年前に行った時から既に無法地帯だったけど t.co/hdFmIQTviS
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なにこの動物園
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203901(+6) 124378(+1) 526(0) 522(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください