Twitter Updates on 2017/02/08

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温10度 ツイート数:11(前日比:+3) RTした数:4(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:3(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Du3iwGtP9R
    13:04

  • ヨルモ @yorumoasamo
    「なぜあのような神がフォローしてくれたのかわからないし、相互だからといって調子に乗り絡みにいって神の機嫌を損ねたくない」というのはめたゃくちゃあります
    20:45

  • Amazon.co.jp (アマゾン) @AmazonJP
    10,000パターン以上の表情が愛くるしい中年テディベアが登場! ⇒ t.co/KSd1EoRxQF 海洋堂ストア ⇒ t.co/f9TsXZAiBZ #海洋堂#テッド #変なクマ #TED t.co/rurhmEpJni
    21:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういや先日寄った某Dショップで、店員の若い子が名札の一言アピールに「Tedが好きです!」なんて書いていて、それに気付いてから変な笑いを抑えるのが大変だった
    21:02

  • 坂東真紅郎 @sinkurou
    「はらえよ」は正論なんだけど、金はしっかりあるんだけど給食費や教材費を払わないバカ親と、貧乏で払えない家庭とは分けて考えたい
    21:04

  • 山下いくと @ikuto_yamashita
    F-35のリフトファンドアが冷蔵庫のドアに見える呪いに掛かってしまっているので、誰かにうつせば治るかもしれないと筆を執る t.co/UZs6QnEXBW
    21:54

  • かわうそ @DHC_6
    鉄道車両のインバーター音をAMラジオで録音するテクニックがあるなんて初めて知った
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203862(+4) 124351(-10) 526(0) 525(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください