Twitter Updates on 2017/02/05

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 ツイート数:9(前日比:-6) RTした数:4(前日比:-2) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:0(前日比:-1) t.co/5duAZqWUK0
    05:40

  • 旧國おじさん @1508yk
    母親「今日はマグロの恵方巻きだよ〜」 ワイ「へ〜(鉄火巻きとかかな)」 母親「ほい」 ワイ「!?!!?!?」 t.co/JI2BYqpjYR
    05:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そっちかーい!! wwwww
    05:57

  • たつのおとすご@デブ @tanbn
    上司「娘がプリキュアが好きで…お前みたいにならないか心配で……」 ぼく「あ〜、適度に見せて玩具とか買うのがいいっすよ、禁止してしまうと大人になって反動くるかもなんで……。素質なければ飽きますから。」 上司「素質って何」 ぼく「オタク遺伝子です、抗えません」 上司「オタク遺伝子…」
    10:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Oの血族・・・か・・・(-。-)y-゚゚゚
    10:28

  • MST-IKD @ja8797
    FSに使うハードウェアのレビューを見たときの「PS4のゲームのために買いましたが英語のマニュアルしかなく……」そんなんじゃこっちの世界じゃ生きていけないぞ!と思う。
    10:32

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    みんながいろんな所へ行って、いろんな写真撮ってるのをUPしてくれてるのを見させて頂く、それが楽しい
    10:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 星崎連維(れん) @rennstars
    神Excelでセル結合がどーのという話が流れてきたが、ぶっちゃけセルにデータが入ってるだけマシである、という俺が食らった実例(の再現)がコレ。特定の日付情報をくれ、というリクエストでまさかこんな芸術品が来るとは思って無かったよ……… t.co/xc8GCFIZqG
    12:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    近いものは社内に職人がいることもあってしばしばお目にかかるが、ここまでの逸品はさすがに・・・
    12:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ponuke Wordの方がダメージでかいかも
    12:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    茨城空港開港記念の石碑に彫られた漢詩がひどい – Togetterまとめ t.co/AI3Jk9skvj _人人人人人人人_ > まさに絶句 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    12:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと10 t.co/GqMuvIB1mv
    15:18

  • スドー @stdaux
    翻訳業界が不況な話と音楽教室から著作権料をとる話がタイムラインを流れていくが、なんかこう、「市場全体が小さくなりつつある中で将来の芽を潰しながら限られたパイを食い合う」構図が透けて見えるのが切ない
    15:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと5 t.co/ezqNCLCEkp
    15:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    1 t.co/1HilWkzJBH
    17:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    100 t.co/wmVkHluQuZ
    17:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    100,000.0 t.co/oKKZTvh8ay
    17:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ありがとう そして ありがとう
    17:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kmtsk 感無量
    18:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    帰って記録を見返して、2002年の2月3日に納車されたことを思い出して天を仰ぎ10万km到達までの15年の歳月を思い返すなど んんん、目から変な汁が・・・?
    19:48

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    僕は今まで権利というものは確固として不動のものだと思い込んでたけどアメリカで中絶が違法になったり日本では弱者を殺せと公言する奴が議員に立候補したり、実は結構あやふやで簡単に奪われてしまうものなのだと実感してるがその件は70年前に作… t.co/BC3UGXyQAj
    19:53

  • ドンガメ六号 @dongame6
    前々から思ってるんだけど、プラモのザクの肩とか腰アーマーにMS-06とかでっかく書いてあるの、10式戦車の砲塔に「10式」とか書いてあったり、F-15Jの垂直尾翼に「F-15J」とか書かれてるのを想像すると何か違う気がする
    20:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/HimmZBWxJg つまりこういう t.co/mlPAvDwkiZ
    20:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまので思い出したけど、鉄道誌だから大目に見るにしてもDC-6の写真をDC-8ってキャプションしてたのは、中の人をアレしてるだけに編C段階でどうにかできなかったのかってモヤモヤは残ってる 後の号で訂正出たのかな
    20:08

  • MAC @MAC_FBK
    え? なんだって?! >今日大鯨とケッコンしてるのは変態と言われたんだが・・・ t.co/JqQwE0F2B5
    20:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(史実はともかく大鯨ほど入手しにくい割に使いどころがなくて役に立たないフネもそうそうないよね)
    20:14

  • nop666@春まで提督業休止予定 @nop666
    秋津洲も割といい勝負だけど、アレ一応装備揃ってれば潜水艦沈められますからね。
    20:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    キーになるかと思われた6-1でさえ、確かにショートカットはするけどその後速攻でワンパン大破するし、むしろ足を引っ張る存在でしかない
    20:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ボイラーとタービンガン積みしても、多少マシになるとはいえただでさえ無い火力がさらに低下する上に結局ボスまでたどり着けないのは変わらんしな
    20:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    明石もそうなんだけど、そもそも一線に出すことを前提にしていない艦娘まで一線に出さないと経験値が上がらないってのはシステム上の罠というか無理があると思うよ(敢えて瑕疵とは言わない)
    20:20

  • nop666@春まで提督業休止予定 @nop666
    そもそもアレ実質補給艦ですし、前線に行けって自体死刑宣告みたいなもんでしょ(´・ω・`)
    20:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    万一珊瑚海海戦がどうかなって翔鶴瑞鶴もミッドウェーに参戦してたら、それこそ戦争がもっと早く終わったかも知らんねえ (別の意味で
    20:23

  • あんくら/磯波でも響だよ @Anklang
    ミッドウェーの時米軍はヨークタウンを中破から三日で修理したのに~とか思ってたけどあの頃は母艦航空隊がカツカツで五航戦の残りを龍驤隼鷹に回してなんとか搭載機確保してて瑞鶴はそもそも物理的にほぼ投入不可だったとか知った時はわりと衝撃やったゆうか。
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    反対に、飛龍がそのまま帰還してたらどうなったかなぁってのは少し興味はあるけれど、大勢に影響はないよね (´・ω・`)
    20:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ところで5-5が戦艦おばさん一人で戦争やってる状態で全然ボスにたどり着けません 大破状態からキラ付き大和型を一発大破させてくるってアンタ一体どんな新型爆弾撃ってきてんの・・・orz
    20:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    昭和フル・タンク・ストーリーの動画(335件) – ニコニコ動画:GINZA | t.co/0P4FavzQKk しばらく見ないうちにえれえ増えたな (^^;
    20:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【ガルパンMAD】車長の異常な愛情 (1:37) t.co/7lCigI1hQX #sm20685954 ばかやろうwwwwwww (誉め言葉
    21:40

  • 疾風天鉄 @_mercury__
    スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなって途方に暮れていたところ、ふとパソコンに目が止まったんで試しにマウスをスマホにぶっ差してみると、なんと使えてしまうという(笑) スマホにカーソルが表示されてるのにはものすごい違和感を… t.co/LYH54TFvJo
    22:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203846(+36) 124362(+24) 526(0) 525(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください