Twitter Updates on 2017/01/16

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温8度 最低気温-1度 ツイート数:16(前日比:-13) RTした数:5(前日比:-14) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:10(前日比:-29) t.co/5duAZqWUK0
    05:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まったく本社ときたら、何でもかんでも必要以上に細切れにして面倒にするのをきめ細かい丁寧な対応と混同したがる悪癖が抜けない・・・orz くににかえりたいでござる orz
    12:54

  • 髙梁直導 @nao_nj1856
    雪原走行中に僚機のタイヤハウスに出現したツララ 形がもう何か立派すぎてほんと笑った なんか垂れてるのがミソ t.co/urbWX1p2jf
    13:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    裂けるチ○○とな
    13:48

  • かみゃぽ @kamyapom
    山道の軽トラって「時速30kmで走り続ける上に、全く後ろ見てないので譲ってくれないうえに、そこらのありえない林道にウインカーなしで突然右折する」みたいなのか、「コーナー全部知ってるし車の限界も知り尽くしてる、イニシャルDタイプ」が混在してるよね。
    14:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    劇場版ガールズ&パンツァー あんこう/最後の戦場 という電波が降ってきました たぶん同案多数
    15:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    センター試験、国語問題に受験生動揺 突如現れた「おっぱい」 t.co/DfY2kuDknJ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    16:00

  • 山本一郎(やまもといちろう) @kirik
    まあ、青木率知らん人はギョッとするかもしれないけど、やきうだってOPSといって、出塁率と長打率という独立した指標を足してみたら得点力と相関あったぞやったぜとかいって定番指標にしばらくなっていたぐらい、実証的な数学というのは一般人か… t.co/pbZsR9198d
    16:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    平素から弊社LOVEで名うての某KY氏がム所に来て人の顔見るなり「忙しそうだねえ、充実してるねえ!!(^▽^)/」などと口走った時は、普段からもういろいろと諦めてしまっている自分でもさすがに、今手に鋭利な刃物かバールのような物か鈍器を持っていなくて本当に良かったなと思いましたね
    16:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあそんなので官憲の厄介になるのもあまりにもバカバカしいのでやりませんがね
    16:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    演習相手が相変わらずガッチガチの脳筋編成か空+駆+潜のいやらしい偏執狂かのどちらかで、しかも指輪持ちばかりという状況が続いていて頭痛が痛い
    16:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    牧場プl・・・ゲフンゲフン、低Lv艦の底上げが捗らないったらない
    16:55

  • 亜北斎@横鎮提督 @kaohito_p
    横鎮。中将だと割とそれ。ガチとか嫌がらせ多し。大将になると、とたんに、修理中艦隊か、単艦放置が多くなる。余裕の差かしら?
    16:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/8mc61UnhVy それが一応元帥なんですよねえ・・・
    16:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kaohito_p ありうる て言うか6-5まで潰してもそれだけじゃランカーに届かないってのはまったく報われない (^^;
    17:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kaohito_p そうありたいとは思いつつ、任務とかゲージが残ってるのがこらえられない貧乏性orz
    17:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    1-2番艦が低Lvなのは、経験値的にはともかく任務潰すのにはもってこいなので、ワタシ的にはとってもOKだったりしますぅ
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とかTL見ながらやってたらウィークリー演習チェックし忘れてた・・・orz
    17:07

  • Suga @Suga67316817
    PC-98からDOS/V機にして、autoexec.batとconfig.sysいじって起動後のメモリー空き容量が620KBだった時の嬉しさが判るくらいにはオタです。
    17:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうもジャ○プランドには、「電話に出た相手は自分の下僕であり、自分の要求を満足するまで好きなように使役してよい」という文化があるらしいな?
    17:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ベビーフードダイエットよりも一歩先を行く母にy・・・ ・・・いや、いい・・・忘れてくれ・・・(‘A`)y-~~~
    17:41

  • 鍵・斎藤潤也(匿名希望) @jrsite
    ここに斬首された罪人の首が並べられとたなんて平成生まれにはわかる訳ないよね RT @majimessimo: 若い子はこれ見て何があった場所かわかんないかな t.co/3jkPvZOlYD
    17:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「新幹線大爆破」の冒頭、青電話に10円玉を途切れなく投入していくシーンの意味が解らない人が、うっかりすると自分と同世代にもいるかもしれない時代である、と気付いて背筋に冷たいものが走る
    17:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla そうそう、コインを入れてガチャガチャ回してね・・・って違うわー!! ヽ(`Д´)ノ
    17:50

  • 配給電車 @kumoru_kuru
    東急3450形。旧形車の重厚感と軽快なアルミサッシの大窓が絶妙なバランスで格好良い電車でした。雪が谷大塚検車区にて1981年頃撮影。 #懐かしの電車 t.co/0iFpmTvJY1
    18:32

  • PKA @PKAnzug
    男性向け公共水まわり設備によく貼ってある「一歩前に出ろ」って張り紙は、まずはこの「水ベースの液体が落ちるのは真下とは限らねぇぞ」って部分を啓蒙すべきなのではないかと毎度思うのです。エチケット的に問題の無い図を作ったのでご査収下さい。 t.co/G1QfGFkbQy
    18:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こええぇぇぇぇ t.co/E9AsxSYBfK
    20:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ロンダリングス??? (すっとぼけ
    20:23

  • 中島さかえ㌠ @sakaetype21
    ガルパン劇場版を観たせいでもう二度とまともに読めなくなった 謝罪と賠償を要求する #garupan #大サトー t.co/hqGuKk9ASc
    21:12

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    人手不足で疲弊、もう「外食・小売り」は限界だ バイト時給は過去最高、人件費が業績を圧迫 | 外食 – 東洋経済オンライン t.co/0C2Rii2Mz7 ようやくデフレを食い物にするビジネスモデルが曲がり角に入ってきて、よかった感しかない。
    21:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5T5RgqSJIT
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203387(+32) 124135(+13) 525(0) 525(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください