Twitter Updates on 2017/01/08

ツイート

  • ねん @nenjin_fish
    門司港から鹿児島本線とおれんじ鉄道で九州縦断する人向けガイド t.co/JGTEnpEtx2
    05:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:12(前日比:-4) RTした数:8(前日比:+6) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:23(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:38

  • なんとかマン@たんぽぽ載せ職人 @container40ft
    ここ「DCフィーダ差す所」感すごくないですか?ちゃんと二股の奴差せるし t.co/Ykc1Pi1Sux
    07:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれむしろDCフィーダの方がそれ意識してるよね
    07:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/SrhloS6Oek 朝の科目受けないケースがままあるので・・・
    07:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @eearthwormm あれだけの規模の試験だと実数では無視できないかと
    07:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @eearthwormm 逆に午後受けないとか、年々受験パターンはかなり多様化してるので、輸送関係は毎回頭を痛めてるようで(^^;
    08:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あとは午後対策の列車送り込みもあるのかなあ
    08:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ううむ、二度寝で思いのほか爆睡してしまった \ 怠 惰 最 高 /
    11:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • まいく / 秋宮舞駆 @AkibaDailyNewsM
    「おばけ(うどん/そば)」とは、キツネとタヌキのバカ試合で、お揚げと天かすが一緒に入ってるものです。コレは天ぷらなので厳密には違う。緑の云々もツッコんではいけない。 t.co/7ddChbujsD
    14:38

  • まいく / 秋宮舞駆 @AkibaDailyNewsM
    カップ麺によく入ってる、カリカリで丸い天ぷらが最近、100円ローソンで売られるようになったので嬉しい。この「天ぷらだけ欲しい」って人は絶対にいるはずだし、だから商品になってる訳で。でも某スーパーに要望を出してもスルーされてた。これ… t.co/Wjb8amG7Eb
    14:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと乗せサクサクじゃー!!
    14:39

  • 初見健一 @ken1hatsumi
    仏具店が仏具の「おりん」を利用して不快感を与えない音の自転車ベルを作ったら結構ウケてる…とのことだけど、夜道を一人で歩いてるときに背後からチ〜ン…と仏壇の音がしたら、それは不快感以上の戦慄なのではないか? t.co/w9fxUG3Yvm
    19:34

  • たられば @tarareba722
    「新成人が暴れている」系のニュースを見かけるたびに、日本において20歳前後の若者が一番暴れていたのは、今68〜69歳くらいの老人たちが学生の頃だったんだよなということは、折にふれて言っていきたい。 t.co/4K5rN1etV8
    20:42

  • 花羊のだいす @Saikoroid
    昔読んだ記事で「02〜04年にかけて日本では『ポルノ』のWeb検索件数が爆発的に増加している。それだけポルノに触れられるような環境になっている(ゆえに取り締まろう)」みたいな翻訳記事を見かけたんだけど、今になってふと思うけどそれメリッサとかサウダージとかアゲハ蝶のせいでは……?
    20:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203227(+17) 124008(+19) 524(0) 525(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください