Twitter Updates on 2016/12/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温11度 ツイート数:12(前日比:-7) RTした数:3(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:10(前日比:+4) t.co/5duAZqWUK0
    05:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/FoIrWyIgsa ハタ日に学校やってるとか、もう勘弁して・・・orz (職業病
    06:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どんだけブラックな学校やねん
    06:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    A very merry Christmas And a happy New Year Let’s hope it’s a good one Without any fear
    09:03

  • もりちゃん@DK5AW @mollichane
    昔はテレビ局にクレームの電話を入れても「テレビなんか見るな」とか「チャンネル変えればいいじゃん」と堂々と反論してたらしい。「子供の教育によくない」というクレームに「子供にうちの番組みせてるのか。頭おかしいんじゃないの?」とか。今考えればノイジーマイノリティに対する正しい対応だよ。
    11:36

  • Hiroshi.N @canon_hiroshi
    今年のGOODYEARといえばつっつ(違 t.co/EJRRwOmrhE
    11:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あそこはそういうところだから、という前提を踏まえてなお、「これがサマでなくて何なのだ」という実例に直面してうんざりしてゐる そりゃあゴト師が蔓延る訳だよ
    12:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今月クリアできなかったら6-5は当分シカトだなあ
    12:08

  • 1日目東M07aマスクザJ @joniele13
    あと4日後がコミケだなんて未だに実感がない
    13:04

  • Grid @Grid_rockzero
    物理学科の教授は、3.11が起きたときに理工系書が詰まった本棚が倒れないように必死に支えていたそうだ。「ずっと支えてるとね、揺れだすんですよ。だから、固有振動数を変えるために少しずつ支える所を変えるんです」・・・なるほど、物理らしい考え方だ
    14:10

  • しもぷるくん @Simofle
    ベネスエラの通貨価値崩壊で、Microsoft公式サイトからWindows 10 Proを1個400円ほどで買えるので、5個購入しちゃいましたw t.co/GRDz1dYl1t
    14:14

  • レトリー?エコーズ @echospherics
    【悲報】ベネズエラで買ったWindowsとOfficeのプロダクトキーが無効になる模様 t.co/Ehb2fZ165D
    14:14

  • 姐さん @KEIKO207
    佐川急便といいドミノピザといい、「できる限度」を超えてサービスを拡大した結果で、客は不満しか残らず労働者は潰れ、会社は評価を下げる。いいとこなし。 このてのバランスの悪さは昨今の日本社会で増えてるように思い、重篤な病の初期症状ではないかと思ったりしてる。
    14:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかしまあ他の要らんアップデートは矢継ぎ早に何でもかんでもブッ込んでくるくせに、相変わらず艦上機補充する時に必要ボーキサイト量を予め表示しないわ、燃料/弾薬補給時に不足してたら一度出撃しないと再補充不可だわ、何考えてんのかねえ
    17:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm うちみたいにカツカツでやってるところじゃ致命的
    17:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202971(+16) 123799(+24) 524(0) 517(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください