Twitter Updates on 2016/12/18

  • RT @_ino__oni_: 前の車のブランドステッカーぼーっと見て、BOSCHのロゴ変わったんかなぁ〜なんて思ってたら、上から続けて読むとなぜか関西弁が襲いかかってきた! pic.twitter.com/xDK7Ew0XpK posted at 05:38:46
  • 今日の天気:晴れ 最高気温15度 ツイート数:10(前日比:+3) RTした数:5(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:3(前日比:+4) utabami.com/TodaysTwitterL… posted at 05:48:22
  • RT @_liar_1989_: 今日買ったロシアのチョコレート。地図が色分けされていて、注釈が上から「ロシアの領土、新しい領土、今後の領土」でミルクチョコのくせに超ブラック。 pic.twitter.com/nNwyDeSX0V posted at 06:05:59
  • 【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。 posted at 12:03:29
  • RT @tanutinn: タイタニックと勝手に呼んでいるマンションが近所にあるのですが、けさはいい案配に雲がたなびき、サウサンプトン港で出航準備中みたいに。 pic.twitter.com/JNoEICzL8l posted at 13:45:22
  • RT @RASENJIN: エヂソンバンドのパチモンもあったのですね。「頭の悪い人でも、一度このピグマを使ふと、特殊な放熱作用により、頭がハッキリし、記憶がメキメキ良くなり、学科も進み、苦しい試験勉強等も楽に出来る実に珍しい器械です」頭悪いので欲しい。 pic.twitter.com/c8ktofn0zc posted at 13:47:43
  • RT @tu_u_shimodera: 『そんなに大きいのか!』という多数の引用RTに混じって『東北自動車道は果てしなく岩手』『永遠に岩手から抜け出せない錯覚に陥る』等苦情の声も届いていて、何だか申し訳ない気持ちになっている。『で、そんなにでかくて何があるの?』が1番刺さりました。何もない、がそこにある。それが岩手県。 twitter.com/tu_u_shimodera… posted at 15:35:47
  • 静岡みたいなもんか posted at 15:36:16
  • RT @izumi88jp: ルクル福岡のポポンに何かいる pic.twitter.com/d3YfDjGuS6 posted at 15:38:09
  • RT @Necologie: ホッカイド-:北の試される大地 ト-カイド-:JR東海のドル箱 ヨッカイド-:年に数回モフモフしくなる街 ニッカイド-:大分むぎ焼酎 posted at 15:43:30
  • RT @na74: 近所のスーパーに半年前から有料の水素水サーバ置かれてたんだけど、昨日あたり「水素水効果なし 国民生活センターが業者に改善求める」ニュースが流れてどうすんだコレ…と思ってたら「今なにかと話題の水素水、撤去前に一度お試し下さい!」と店内アナウンス。嫌いじゃないそのポジティブシンキング posted at 16:28:02
  • RT @00onn: 「映画とか買い物は一人でするよ、一人でいるのは好きだからね」って言ったら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」とか言われたんだけどこういうヤツがいるから俺はひとりが好きなんだなって控え目に言ってしみじみ痛感した posted at 16:44:24
  • [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you. posted at 21:03:26
  • RT @asta0102: 【C91新刊のお知らせ】 C91では新刊「郵便物を運んだ遠洋定期船(オーシャンライナー) 戦前期の日本郵船編」を頒布いたします。頒価1,000円を予定。 戦前期の船内郵便局に関する法令を一部収録しております。 また、小部数ですがC89新刊およびC90新刊の頒布も行います。(続 pic.twitter.com/2jot89eHAf posted at 21:38:44
  • オートニッコール50/2がコンベンショナルですが何か? posted at 21:46:02
  • RT @Q9coo: 職場の先輩が「俺はオタクなんだけど、よくオタクは早口だって言われるだろ?だからゆっくり喋る人を観察して話し方を学ぼうと思ったわけな?で気付いたんだけど、ゆっくりと喋る人って大抵美人なのな?美人はゆっくり喋っても皆話をきくからかね?」と早口で言ってた。真実の扉を素手で開いた瞬間。 posted at 21:49:54
  • RT @KAH_SCAL: これホント面白いな pic.twitter.com/0o0a01e30n posted at 22:52:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください