Twitter Updates on 2016/12/14

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温13度 最低気温7度 ツイート数:8(前日比:-3) RTした数:3(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:5(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    05:46

  • おのでらさん @onoderasan001
    女神の漫画を描きました(4ページ) t.co/UfvgcNEMlC
    07:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    木村の彼女は ミス駅前で 田中の彼女は ミスオフィスで ボクの彼女は 印刷屋の娘 ミスはミスでも ミスプリだ というやつを思い出すなど
    17:45

  • たられば @tarareba722
    ツイッターでブロックについて呟くとかなりの確率で「話せば分かるのに、もったいない」というような反応をする人がいるのだけど、そのたびに日本で「話せば分かる」と言った一番有名な人はそれ言った直後に撃ち殺されているんだが……と言いたくなる。
    20:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “洗髪の際に首を後ろへ反らせる姿勢によって動脈が圧迫され、その時にできた血栓が脳卒中を引き起こした” MJK t.co/IWrYbRQ93a
    20:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うちじゃ紫電改なんかとっくに産廃扱いだったんだよう _(:3」∠)_
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202833(+1) 123707(+7) 522(0) 516(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください